PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロリラ&あゆたんとご機嫌散歩♪

3月20日。祝日。(2ヶ月も前だけど気にしないw)

昔馴染みのアロリラ&あゆりすさんが、遊びに来てくれました♪

アロアママ&あゆたんコンビ。

どうにも我が家方面は苦手なようで・・・

この日の道中も、色々あったみたい(笑)

けど、無事に到着してくれて、車で5分のご近所公園へGO!

1_2017040620370821c.jpg

寝起きで連れ出したラビたん。

公園に着いても、あゆたんに抱っこしてもらって、まだ半分夢の中・・・

こりゃ、歩かないかもな~。

と思いつつ、とりあえず車椅子に乗せてみたところ。

2_20170406203710e6c.jpg

目覚めたw

つい今しがたまで寝てたのに。

3_20170406203711ac0.jpg

そうかなー。寝てるようにしか見えなかったけどなー。

4_20170406203713cf0.jpg

大好きなアロアとご挨拶♪

5_20170406203715bbd.jpg

うんうん、リラもよく来てくれたね~。

って。

6_201704062037310f6.jpg

何?その距離感?(笑)

この日はお天気よくて、ラビにはちょうどいい気温だったけど。

アロリラには少し寒かったようで。

7_20170406203732a79.jpg

アロアがプルプル震えてた((´・ω・`;))

こりゃいかん。

だーれもいなくて広場は貸し切り状態だから。

思う存分、お散歩しておいで~。

8_201704062037344c9.jpg

9_201704062037367f8.jpg

リラ、嬉しそう♪

10_2017040620373739a.jpg

良かったよ~。

昔はアロアにストーカーしまくりだったラビたん。

去勢してからすっかり落ち着いてしまってね。

絡むことはなくなっていたけれど。

11_20170406203753fd3.jpg

こういう姿を見ると、やっぱり仲良しなんだな。と嬉しくなります

この日のラビたんは、ほんっとにご機嫌で。

12_2017040620375522d.jpg

ずーっとニコニコ(*^_^*)

13_20170406203756452.jpg

マイペースに、あっちゃこっちゃと動き回っておりました♪

ぶるぶるもね。

14_201704062037589d7.jpg

車椅子のおかげで、よろけることなく。

15_20170406203759e0e.jpg

なんだかラビたん、誇らしげwww

小さな小さな地元公園。

最近は柏の葉公園がメインだけど、昔はここばっかりだったな。

人工だけど、小さな浅い川が流れていて・・・

季節関係なく入水して・・・サラダバーし放題で・・・

大好きな場所に、大好きなお友達と来れたこと。

またひとつ。大事な思い出が増えました♪


お耳が聞こえなくなって、すっかり待てが出来なくなったラビたんだけど。

車椅子で動きがスローな今ならイケるかも!?と、集合写真に挑戦!

16_201704062038134b4.jpg
(あゆたん撮影)

やっぱり、なかなか視線がそろわないよね~。

17_20170406203814578.jpg
(あゆたん撮影)

・・・そっちに何があるんだい?

せっかくそろったのに方向違ーう(><)

ニンゲンの気持ちはなかなか届かず。

18_20170406203816652.jpg

こうなるよね。うん(笑)

いいのいいの。

十分頑張ってくれた!

19_20170406203817727.jpg

・・・やめて。

ラビたん、本気で入水しようとしたよねー。

あんまりにもギリを歩くから、ちょっとヒヤヒヤしたわ。

さすがに、体の負担を考えると、もうお水遊びはさせてあげられないよなー。

とにもかくにも。

20_2017040620381923a.jpg

会いに来てくれてありがとう

今の状態を見てもらえて良かった。

また一緒にお散歩できるといいね♪

とりあえず。夏になったら、ピンで遊びに行くからよろしくwww



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、良かったね!

車椅子になれたせいか、シャン!としてますね!
やっぱり、お友達とのお散歩は、たのしいんでしょうね~!

| アトムパパ | 2017/05/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ラビたん、AKIさん。

ラビたん、元気そうですね。
楽しそうに公園を散策しているのを拝見して、
本当に嬉しく思います。

ラビたん、もっともっと楽しんでください。

それでは、また。

| ちょびころ | 2017/05/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

わぁー、久々のアロリラちゃん家族、あゆたん登場ー!!
ラビたん嬉しかったでしょうね!!
とっても、楽しそう。

ラビたん、入水しちゃいそうなくらい元気なお顔!!
うれしくなってしまいますっっ(^^)

| ねこ | 2017/05/27 09:37 | URL |

★コメントありがとうございます★

★アトムパパ様★
ラビ、よっぽど嬉しかったみたいです。
それまでの数回のお外散歩の時より、はるかにいいお顔を
してくれました。
絡んで遊ぶことはなくても、一緒にいるだけで違うものなんですね。

この時の写真、かなり姿勢がよく見えますよね?
撮った私もびっくりですwww


★ちょびころ様★
こんにちは~!
日々、変化はありますが、歳相応に元気に過ごしてます!
この時のお散歩はとくに楽しそうで足取りも軽くて・・・
お友達と一緒が、よっぽど嬉しかったみたいです♪

最近は車椅子イヤイヤしたりしてますがw
ラビが楽しい・嬉しいと思う事をしていってあげられるといいな。
まだまだ一緒に頑張ります!


★ねこ様★
ラビ、かなり嬉しかったみたいです~!
ほんっとにずっとご機嫌でニコニコで・・・そして自由でw
公園までは、助手席のあゆたんに抱っこしてもらいましたが、
本気で気持ち良さそうに寝てたし。
かなり楽しい気分転換散歩になったんじゃないかな♪
うんうん、入水しそうでしたよ・・・
一瞬、入らせようかと考えたけど、さすがに控えました(笑)

| AKI | 2017/05/31 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1124-71c63ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

