PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩復活

先月、カミツキ亀が見つかったお気に入りのご近所公園。
ちょっと怖いな。と思って、しばらく行っていませんでした。

騒動から約1ヶ月。
もう大丈夫かな~?ということで、公園散歩復活デス♪

久しぶりの公園。見慣れぬ看板発見。
6/4

捕獲されたってホントだったのね。
注意って・・・どうやって注意すればいいの?
見慣れぬ物体には近づかないとか?
草むらには入らないとか?

そんなことは関係なしのラビたん。お散歩したくてウズウズ。
6/4


ラビたん、壊れました(笑)久しぶりの公園にはしゃぎまくりデス。
6/4

草むらにも入りまくり(汗)
6/4


ビビリながらも、フレブルくんとご挨拶。
6/4


やっぱり、公園でのお散歩は楽しいんだね。
アスファルトの上で散歩してる時と、表情が全然違うもんな。
鼻の頭に草つけて。満面の笑みですよ(笑)
砂カケする後ろ足も、いつも以上に力入ってるし(爆)
205


6/4

ホント、公園散歩はサイコーだね
秋になるまで、毎日車で連れて来てあげるからね♪
ガソリン代値上がりで、なるべく車は使いたくないけど(爆)
でもでもでも!ラビの嬉しそうな顔が見られるのなら!
ガソリン代なんて気にしないーーー!(ホントか?www)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。




| ラビのこと | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かみつき亀??!こわーい!!
痛そう…;←勝手に噛まれたことを想像w
確かに注意しようがないですよね^^;

ラビくん、お散歩よかったね☆
びびりながらも挨拶するなんておりこうちゃん!
うちのコはスルーだから…;
鼻に草つけちゃって^^*かわゆいですね(>v<

| ちー | 2008/06/05 21:28 | URL |

ラビちゃん楽しそう~v-411
雨も多いしやっぱり公園散歩できるのはうれしいよね!

噛み付き亀も怖いけど
梅雨は私の大天敵のナメちゃんがたくさんでてくるので
目をこらしながら散歩してるよぉv-393

| ブルースター★ | 2008/06/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

☆ちーちゃん☆

カミツキ亀の顎の力ってすごいらしいよね。
痛いどころじゃ済まなそう。。。絶対遭遇したくないわ~。
千葉県の佐倉だっけかな?カミツキ亀が繁殖しちゃって
ニュースになったけど、同じ千葉県とはいえまさか自分の
身近で名前を聞くとは思わなかったよ。
まだいるかも?という不確かな情報でビクビクしても
仕方ないし、今日もガッツリ歩いちゃいました(笑)

ヤスコちゃん、スルーしちゃうんだ!
なるべく視界に入れないようにしてるのかしら・・・
トラブルはないけど、他の子とも触れ合えると、きっと
もっと楽しいお散歩になるよね。
慌てる必要はないけど、ゆっくり慣れてくれるとよいね!

| AKI | 2008/06/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

☆姉さん☆

梅雨の間は、お散歩に行けない日が続いて憂鬱。
今日みたいに晴れてくれる日って、すごい貴重よ~。
ま、梅雨が明けた途端、晴れの日は暑くて嫌になるんだけどね(汗)
(↑すごい矛盾www)
公園散歩ってやっぱり楽しいね♪
いろんなお友達と会えるし♪

姉さんの天敵はナメクジか!
って、私、ここ数年ナメクジ見てないな。何でだ?
私の天敵はミミズ・・・
雨の次の日の道路散歩では、下ばっかり見てるよ(汗)
お互い、雨の日の散歩はいろんな意味で大変だわ(笑)

| AKI | 2008/06/06 19:19 | URL | ≫ EDIT

うそ~!!!
私は1日に何匹も見てるよぉv-393
ブロック塀が危険v-431要注意!!
ぎゃお~v-355v-355v-355

| ブルースター★ | 2008/06/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

☆姉さん☆

ブロック塀か!
全然、気にしてなかったわ(汗)
塀側には近づけないようにしてるし・・・
しばらくはナメクジにもミミズにも気をつけねば・・・

| AKI | 2008/06/07 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/114-6e42e025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

