PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初プール

アジリティスペースでいっぱい遊んだラビ&プー。
かなり暑かっただろうから、帰る前にプールでクールダウンすることに。

ラビたん。プール入ろうか?
今年初だけど、大丈夫?入れる?
①


そうか。余裕か。
去年も地元ランで散々入ってたもんね。
そりゃ、大丈夫に決まってるよね。

②

③

④

え~っと。
おぼれかけてるように見えますが???

意気揚々と入ったはいいけど、思った以上に深かったらしく
あわてて退散(爆)
⑤

⑥


プーちゃん、今年初のプールにかなりビビリ気味。
去年は普通に入ってたはずのプールなのに、なぜか拒否。
⑦

あれ??足着くじゃん!と気づいた途端、ご機嫌になりました(笑)
⑧

⑨

プーちゃん、わかりやすくてめっちゃカワユイです。

今回遊びに行った幸手ラン。
足元は緑がキレイだし、普通のスペースには木陰もあるしベンチもあるし。
(アジリティスペースには、木陰もベンチもなかったけど)
外のウッドデッキでは軽食も売ってるし。
かなりお気に召しました♪♪♪
中・大型犬のお友達と一緒のスペースで遊べないのが寂しいけどね。
でも、家からも近いし。またぜひぜひ行こうと思います。

な?びちょびちょくん?(笑)
⑩



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。



| お友達 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-291わ~スゴイ!お水に入ってるv-446
幸手のドッグランは知っていましたが、行ったことはなくて気になっていたんですv-363
プールもあるとはスゴイわぁ!
我が家からは結構遠いから、いつかいけるといいなv-344
家のワンコは足より深いと即Uターンですv-406

| ぱぴろん | 2008/06/11 22:48 | URL |

☆ぱぴろん様☆

幸手ラン、良かったですよ~!
きちんとわかれているから、大きなワンコが苦手な
子にはかなり良いと思います♪
緑がいっぱいで足にも優しいし。お値段も安いし(笑)
機会があったら、ぜひ行ってみて下さい!

昔はイヤがったんですが、暑さに耐えられずに
2年くらい前から自主的に入るようになりました。
入るには入りますが、泳げません・・・
地元ランのプールでも、のんびり歩くか飲むかの
どっちかです(汗)

| AKI | 2008/06/12 19:08 | URL | ≫ EDIT

幸手ラン、いいねぇ~
これからの時期、日陰があるっていうのは重要なポイントだよね。

| けい | 2008/06/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

☆けいさん☆

良かったよ~!
そうそう、日陰はとっても重要よね。
夏は、日陰のないランには行けないもん。
ここはプールもあるし、また行ってみたいな♪

| AKI | 2008/06/13 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/119-08240b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

