PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン注射

今日は、5種混合ワクチンの注射に行ってきました。
6/22

騙してないって(汗)
用意してたら、ラビが勝手に勘違いしたんじゃん!

今日の体重、6.7キロ。
心音に雑音が混ざっているので、あんまり無理はさせないように。
とのことでした。
あと、足の膝あたりにニキビみたいのが出来ていたので、中身を
検査してもらいました。←脂だったので問題ナシ。
お会計、ワクチン6,000円。検査500円。でした。

6/22

今日はお出かけしないよ~。
だって、一日安静なんだもん。しかも雨だし。
6/22

6/22

寝なさいな。というより、ぜひ寝て下さい。
残念だけど、遊んでくれなくていいからさ(爆)
6/22

・・・眠いんじゃん。
やっぱり病院行ったり注射したりって疲れるんだね。
すぐに爆睡しちゃいましたよ。
気づくと、ヘソ天で気持ちよさそうに(笑)
6/22

だから、無理して起きなくていいし。
ラビのそばを離れると、お出かけかと思って動き回るので
そばを離れることが出来ず。
久々にビーズでチョーカーを作ってみました。
6/22

やっぱ、私ってば女子力あるんじゃね!?
(突っ込み不要www)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。



| 病院 | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突っ込み必要(笑)

お~~!作ったねぇv-238かわいいっす^^
ラビちゃんの寝顔スネ顔もかわいいっす^^


| ブルースター★ | 2008/06/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

☆姉さん☆

やっと作りましたよ~(汗)
シラフだと、アクセ作りがはかどるはかどる!(爆)
遠目には上出来だけど(自分で言うなwww)、ちょっと
手直しが必要かな(汗)
次回の雨の日曜に持ち越しデス。(すぐやれよっ!www)
雨の日曜日はつまんな~い!って思ってたけど、
たまにはこうやって何かに熱中するのもよいね♪

ラビ、昨日はよく寝てたよ~。
ず~っと雨降りだったから夕散歩に行かなかったんだけど
それでも文句言わなかったってことは、よっぽどダルかったのかな。
その分、今朝のお散歩はサービスしときました。

| AKI | 2008/06/23 18:53 | URL | ≫ EDIT

女子力ですか…

まぁ確かにあるかも…腕力かなり強そうですし!
これも…ある意味女子力っすよね(笑)

| でぶきち@携帯 | 2008/06/24 02:44 | URL | ≫ EDIT

☆でぶきち☆

やっぱりこの間殴っておけば良かったわ(爆)
こういう話題には絶対食いついてくるよね~。
よっぽど私にいじられたいようで・・・
今度、プーママに助っ人お願いしていじりに行くよ(爆)
私よりもプーママの方が、実は強いかもよ???
だって、私はグー止りだけど、プーママはチョキだし(笑)

プーママ~!!!
ぜひぜひチョキでお願いします!だって~(爆)

| AKI | 2008/06/24 19:01 | URL | ≫ EDIT

ラビたんのスネ顔かわいい~~~w
注射とかした日って本当、グッタリしますよね。
ところで心音に雑音って大丈夫ですか?!
そして、体重相変わらずすごいですね(笑)
うちも日曜日病院行ってきましたが、
4.8キロでした~☆

| あちゃ | 2008/06/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

☆あちゃ様☆

いいなぁ・・・ラビちゃん標準体重で(笑)
うちは相変わらず規格外です(爆)
ラビの場合は、骨格自体がしっかりしているので
どうしようもないんですが・・・
むしろ、もうちょっと体重増えてもいいかな?と、
病院で言われます。
8キロまではオッケーだそうで。
って、8キロなんて私がヤだわ(爆)抱っこ無理だし。

雑音ね。再検査とも言われないし、薬を処方されてもいないし
あんまり無理はさせないように。としか言われてないんです。
小型犬は、6~7歳になると雑音がしやすいらしいです。
来週、歯の薬&フィラリアの薬をもらいに行くので、
もう一度ちゃんと聞いてきます。
やっぱり心配なので・・・

| AKI | 2008/06/25 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/129-6a0508a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

