PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでもビビリ。

1

サザビーちゃんに会いにやってきたこちらの場所。
季節のお花がところどころに咲いていて、ものすご~くキレイで広い公園でした。

「土曜日、お散歩に乱入します」とだけ伝えて時間も決めていなかったため
ちょっと?早く到着したラビたん。しばらく公園内を散策しましたが。

場所が変わっても、する事は同じなのよね~。
サラダバーに夢中だもんな(泣)
2

そんなこんなしてるうちに、サザビーちゃんも到着したようです。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





サザビーちゃん、久しぶり!
相変わらずふわふわだし尻尾が立派だし。ホント、美人ちゃんだわ。
3

何だか今日のサザビーちゃん、とってもフレンドリーですよ???
とある理由があったらしいですが、こんなに近づいてくれるなんて
予想もしていませんでした。

草クンクンに一生懸命のラビたん。
やっとサザビーちゃんに気づきましたが、案の定ちょっとビビッてます(笑)
4

不意打ちを食らって、焦りまくりのラビ。
5

6/28

ビビッてばっかじゃカッコ悪いよ~!
一緒に楽しく遊んでごらんよ?
6

7

8

・・・ダメだこりゃ。ラビたん、腰引けてマス(泣)

サザビーちゃんは終始ご機嫌のご様子。
9


サザビーちゃんのブログで拝見しているお友達もぞくぞく集合。
ビビリながらも、なんとかご挨拶できました(汗)
10

サザビーちゃん、ちょっと休憩中。(お食事中?www)
11

イタグレのアロアちゃんも、お散歩にやってきました。
はじめまして~!!!
12

え~っと、ラビたん?
気づいてるのに気にならないのか?
それとも気づかないふりなのか?
せっかくアロアちゃんが興味を持ってくれたのにしらんぷり。
13

アロアちゃん、正面から遊ぼう攻撃。
・・・ラビたん、そそくさと退散(←おいwww)
14


逃げ出したラビたん。
様子を見ながらこっそりサザビーちゃんのそばに寄って行きます。
15

16

顔をこんなに近づけて、同じ場所をクンクンクン・・・
ちょっ!こんな仲良しな光景が見られるなんてすごすぎ!
17

18

今日だけ限定でも嬉しいよ♪
ってか、ある意味すごい貴重な時に遊びに来た気がする(笑)

こんなにかわいらしいボール遊びしてる姿も見れたし。
19

ボール遊びを眺めている私の横で。
ラビたん、ここでもビビッて逃げてました(泣)
20

21

22


ラビたん、今日は一段とビビリに磨きがかかってたね~!
23

マイペースなラビたん、なかなか上手に遊べませんが。
他のお友達の後をくっついて歩いたり、ラビたんなりに楽しんだようです。
そんな様子も写真に撮ったはずなのに。
舞い上がってたダメ飼い主、ブレブレ画像ばっかりでしたよ(号泣)

サザビーちゃん、今日は遊んでくれてありがとう♪
24


同じ県内とはいえ、気軽にすぐ行ける場所ではないけれど。
ぜひぜひまたご一緒させて下さいね♪♪♪


| お友達 | 12:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもおおきに~です(・∀・)ノ
天候がもうちょびっと良ければって思ったんやけど
今日と比べればはるかにマシやね~ww

シーズン中やったんで突然のサザビーの求愛ダンスは
ラビちゃんを驚かしてもうたかもしれへんなぁ。。(汗
その他大勢のわんこ軍団も意外とタフな精神のワンズばっかやったんで
ラビちゃん、だいじょぶやったかのう~と思ってましたが・・・・・
クマちゃんとツーショット、撮れたんやね!
サザビーですら何故か決して近くに寄らないクマちゃんを前に
堂々としたもんですわ~(・∀・)ノ

ちゅうこってプレゼントもおおきに!
これに懲りずにぜひまた遊びにきてください。
わいらもそのうち、ラビちゃん家の方へ嫌がらせしにいきますんでww

当日レポはAKIさんに丸投げってことで、いいとも?ww

い い と も ー ー ー !

家も画像がブレブレなんですわ。。orz
あの暗さやと動きがあったりすると、厳しいでんなぁ~

ほな、またーーーー(・∀・)ノ

| 羊Y | 2008/06/29 19:42 | URL | ≫ EDIT

かわゆす!(しょこたん風)

らび君最初は見事に写真でもはっきりわかるくらい腰が引けてましたね(汗
最終的に超接近してかなりいい感じでしたね~!
是非遊んでるところ見たかったですね…ここはやっぱりデジイチご購入で(笑)

| でぶきち@携帯 | 2008/06/30 17:05 | URL | ≫ EDIT

☆羊Y様☆

いいともーーーーー!!!!!
って、こんなレポで良いのかしらん?(汗)
ちょっと撮影には難しい状況だったよね~。
サザビーちゃん、えらいアクティブだったし(笑)
だーかーらー!こんな場合こそデジイチなんだよ。きっと。
(↑デジイチのすごさがわかってないからちょっと適当www)

こちらこそ、突然に押しかけてすいませんでした。
お土産まで頂いてしまって・・・
ラビはいつでもどこでもあんな感じでマイペースなので
全然気にしないで下さいな。
怒られてもあんまりヘコまない子だし(笑)
なはは。クマちゃんとのツーショット、貴重だよね。
ってか、私がクマちゃんにいっぱいムハムハできて、めっちゃ
幸せでしたよ~(爆)

ラビも、ドライブできるしお散歩できるしで、当日はかなり
ご機嫌だったし♪
また乱入しますので、ぜひぜひよろしく~♪

| AKI | 2008/06/30 20:42 | URL | ≫ EDIT

☆でぶきち☆

ラビね、基本ビビリだから。(私に似てwww)
っつーか、歳を重ねるごとにビビリに拍車がかかってるような?
ちょっと周りの子が動いただけで、手がパーになるくらい
踏ん張ってるし(爆)
好きな子に対しては、怒られても怒られてもしつこく付きまとうのに・・・
ラビの基準がいまいちよくわかりませんよ(汗)

デジイチ、ほっしいけどね~。
扱いが雑な私には、ちょっとムリかと・・・
今の愛用カメラでさえ使いこなせてないし・・・
「欲しいものは即購入!」っつー年齢でもないしな(爆)
もうちょっと考えますです・・・

ってか、でぶきち買いなよ!

| AKI | 2008/06/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-10わぁ~ サザビーちゃんだぁv-237
しかもラビたんと仲良くクンクンしてる~!羨ましい光景ですv-344
ラビたん本当にビビリさんなのねv-290
でも、そんな姿もかわいいのら~~~v-354

| ぱぴろん | 2008/07/01 02:08 | URL |

☆ぱぴろん様☆

はい~!サザビーちゃんですよ!!!
めっちゃかわゆかったですよ。サザビーちゃん♪
仲良くクンクン。すごく意外でビックリでした。
サザビーちゃんとこんなに仲良く出来ることは
なかなかないかと・・・(笑)
ラビは終始ビビってましたけどね(爆)

ラビのビビリ、半端じゃないんですよ!
ビビリ大会があれば優勝確実!(って、どんな大会だよwww)
ただ、自分が気に入った子に対しては全くビビらず。
怒られると一瞬ためらうけど、またちょっかいかけて。
っていう行動もするんです。
ラビの行動、かなり意味不明(汗)

ランでは、ビビリなほうがトラブルに巻き込まれる確立が
低くていいんですが・・・
飼い主的には、ビビッてる姿ってけっこう情けないデス(笑)

| AKI | 2008/07/01 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/131-7865ee0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

