PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨はどこへ・・・

今日は地元友のプーちゃんと一緒に夕散歩。
7/8

の予定でした。
7/8

だってさ、夕方は雨が降るっていう予報だったんだもん。
昼にもちょっとパラっと降ったりしたし。
なので、残念だけどプーちゃんとのお散歩は延期になりました。

ラビたん、雨が降る前に急いでお散歩しちゃお!
7/8

7/8

いつ雨が降ってもおかしくないような空模様。
7/8

雨にならなくて良かったね。ラビたん。
7/8

ん~でもな。
良かったんだけど、これならプーちゃんとお散歩できたじゃん。
雨は結局どこに行ったんだろうね~?

家に帰ってきてラビにご飯をあげて。
じゃ、ラビたん、お出かけしてくるね!
7/8

えっ?違うよ!
急いだのは雨が心配だったからだよ(汗)
いや、ま、確かにちょっとお出かけのことも頭にあったけど(汗)
7/8

・・・行ってきます。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。




| ひとりごと | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、ごめんよぉぉ~v-421

AKIちゃん、今日は楽しい時間をありがとう♪

| けい | 2008/07/09 03:11 | URL | ≫ EDIT

☆けいさん☆

ジュンちゃんのママなら許すのら!
そのかわり、軽井沢ではいっぱい遊んでほしいのら!

と、ラビが申しておりました(爆)
こちらこそ急なお誘いにもかかわらず、付き合って
くれてありがとう!
食べ放題2連チャンだったから、今度は違うお店で
食事&お酒を楽しみましょうね~♪

| AKI | 2008/07/09 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/135-5fa5b50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

