PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーみー♪

『海に行ったのら~』
12/22


毎年年末に、房総までお墓参りに行ってます。
今年はちょっと早いけど本日行ってきました。

必ず立ち寄る、太東の海岸でお散歩しましたよ。
最近購入した18mロングリードで(笑)

『海に来たら走るのら!』
12/22

12/22

とりあえず一度は爆走します。
なんだろね?砂の感触がおもしろいのかな?
でも、基本的に一人で走るのは嫌いな子なので、すぐに爆走終了(笑)
さすがに今日は寒いから波打ち際には行かないけれど、暖かい時期なら
まれに自分から海に入ります。
・・・もちろん、泳げませんが(笑)

『疲れたから歩くのら・・・』
12/22


『サラダバーなのら!』
12/22

食うなっっっ!!!

『楽しかったのら♪』
12/22


うんうん、お互いに楽しめたね。
今日はサーファーさんも誰もいなくて、貸しきり状態だったもんね。
18mロングリード、なかなか良い感じ!
でも、足に絡まったときは自分で対処して下さい。
いちいちリードを巻いて傍に行ってから直すのは大変なんです。
↑私の体力的に(泣)

| ラビとお出かけ | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーなー海!! 楽しそうv-238
ロングリードが大活躍だね!
ラビちゃんが嬉しそうな顔してるe-69
今年の年末は、ラビちゃん海に高知に色んなところに行けて大満足(?)だね!

| ようこ | 2007/12/23 00:27 | URL |

☆ようちゃま☆

呼び戻しのきかない子なので、ロングリードは
買って良かった!
ただ、長すぎて片付けるのが大変&たまにラビが
絡まるのよね(笑)
慣れれば十分楽しめると思うんだけど。
ラビ、満足してくれるかな?逆に大迷惑のような
気もするんだけど(笑)
満足してもらえるように、頑張ってみます~。

| AKI | 2007/12/23 10:35 | URL | ≫ EDIT

お!海行ったのね^^
ラビちゃん楽しそうだねv-238
浜辺って意外と安全だよね。腰にもいいし^^
でもやっぱりアンディもそうだけど
ちょっとした草むらを見つけてはクンクン。。
わかるなぁv-22
いつか一緒に行きたいねv-411

| ブルースター★ | 2007/12/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

うーみーだー!v-466
ジュンマイに見せたら羨ましがるから見せないようにしよーっと。(笑)

ラビ君、ホント楽しそうな顔してるね。
海って気分を高揚させる何かがあるのかな。

ロングリード、
ジュンは足に絡まると上手に自分で解くんですが、
木に絡まると固まってます。(アホ)
マイは足に絡むと自分で解くことはしませんが
気にせず走ってて、そのうち自然に解けてます。
細かいことは気にしないオオモノです。(爆)

| けい | 2007/12/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

☆姉さん☆

ぜひ一緒に行こう!暖かくなったら♪
普段の散歩とは違う、わん達の楽しそうな
表情で癒されようよ♪
外房だとちょっと波が高いから、内房辺りで。
って、めっちゃ行く気マンマンじゃん。私(笑)
砂は足に優しいし、かなりの運動量になるし、
海が近ければ毎日でもお散歩したーい。

| AKI | 2007/12/24 12:52 | URL | ≫ EDIT

☆けいさん☆

おぉ~!ジュンちゃん器用だねぇ~。
ちゃんと自分で解けるのね!すばらしい!
木に絡まって固まるジュンちゃん。
ちょっと困った顔で見つめてる姿が想像できます(笑)
マイちゃん、さずが元気娘♪
足に絡んだリードよりも、走れることが嬉しくて
気にならないんだね。きっと。
二人の対照的な姿がかわいいわぁ~。

機会があれば、一緒に海行きましょうね♪
ジュンマイちゃんの優雅&元気に泳ぐ姿を
ぜひとも生で見てみたい~!

| AKI | 2007/12/24 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/14-cd3514a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

