PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のすいらん(おまけ)

帰る前に、プーちゃんと一緒に「ワン用ヤギミルク入カキ氷」を食べることに。
(ジュンマイちゃんは、記録を測るために会場へ)

食べ慣れない物とか苦手な物には無反応のラビたん。
初めて行ったドッグカフェでも、せっかく頼んだプリンを
一口も食べてくれずに残したことがありました。

食べるかどうか、ちょっと微妙なんだけど・・・
ヤギミルクなら、最近ご飯のトッピングで粉末をかけてるから
食べ慣れているはずだし。
大丈夫だよね?きっと食べてくれるよね?

テーブルに並んだ2個のカキ氷。
プーちゃん、大反応デス(笑)
4-1

全く戸惑うこともなく、嬉しそうに食べ始めたプーちゃん。
4-2

ラビも食べていいんだよ?おいしいよ?
4-3

・・・まぢですか?
でたよ。食わず嫌いが(泣)

ラビが拒否したのを見逃さなかったプーちゃん。
4-4


プーちゃん、2個並んだ氷を1口ずつ交互に食べてます(笑)
4-5

4-6

・・・プーちゃん。
慌てなくてもいいんだよ~。誰もとらないし、逃げもしないんだから。
4-7

プーママが、再度ラビにも差し出してくれましたが。
4-9

やっぱり拒否。
結局、1口も食べることはなく(泣)

プーちゃんがキレイに完食してくれました!
(って、2個も食べてお腹大丈夫だったのかしら?)
4-8


外に出ると、ピーカンで暑いのなんの!
4-10

・・・・・今更ですか。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。



| お友達 | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-290プーちゃんが慌てて食べる姿、爆笑です(ごめんなさ~い)
冷たくて、とっても美味しそうなのに、ラビたんはグルメなのねv-354
本当に何事にも慎重派なラビたん。
きっと躾がいいからですねv-344

| ぱぴろん | 2008/07/17 00:46 | URL |

この日は暑い中、お疲れ様でしたv-410

ラビ君の分まで、プーがカキ氷を食べてしまい、
ホントごめんよーv-406
なんか、いつもラビ君のおやつから食べようとする
よねv-390
卑しい犬で、お恥ずかしいです・・。
ご心配いただいたお腹ですが、下すことも無く
全く心配無用ですv-221

ぱぴろんさん、笑っちゃってくださ~いv-411

| プーママ | 2008/07/17 16:37 | URL |

☆ぱぴろん様☆

プーちゃんは、何事にも力の限り頑張る子なんです。
なので、カキ氷にも一生懸命立ち向かってました(爆)

ラビの前に飼っていたワンコは、塊の氷が大好きで夏は
よくあげていたんですが、ラビは好きじゃないようで。
いつも、ちょっと舐めて終わりなんです。
でも、この日は暑かったし、氷も砕いてあるし、食べて
くれると思ったんですけど・・・ダメでした(泣)

確かに慎重な子かも~!(神経質とも言うけどwww)
あ、でも、決して躾がいいわけではないですよ!
家ではかなりのワガママですし・・・
なぜか、外ではイイコのふりするんですよね。
誰に似たのかしら???(笑)

| AKI | 2008/07/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

☆プーママちゃま☆

当日はお疲れでしたー!

プーちゃんにラビの分まで食べさせちゃって、
こちらこそゴメンよー!
いつもいつも、気持ちいい食べっぷりで完食してくれて
ありがと~!
プーちゃんの一生懸命な姿って、すごい長所だよね。
見てるだけの私にも、元気をくれるもん♪
(ネタも尽きないけどwww)

あれだけ冷たいものを食べて何ともないって・・・
さすがプーちゃんデス(爆)
ラビにも、プーちゃんの元気をわけて欲しいわ(笑)

| AKI | 2008/07/17 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/141-a35a41e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

