PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお出かけ④

レースを終えた皆さんが帰宅準備を始める中。
せっかくなので、ラビたんも一本だけ走ってみました。
お相手はラビが大好きな花ちゃん♪

ラビ!おいで!おいで!と、私も一生懸命呼んで走りましたよ。
写真を撮ろうと振り向いてみたら。
4-1
全然走ってないぢゃ~ん(泣)
すでに隣のコースの花ちゃんは走り去って写ってないし・・・

ラビたんも、花ちゃんが去ったことにやっと気づいた様子。
4-2

花ちゃんを見ながら、やっと走りはじめました(汗)
4-3
待っても何も、花ちゃんはすでにゴールしてるんですけど・・・
でも、寄り道せずに完走してくれたんだもんね。
それだけでも嬉しいよ♪
(私を目指して走ってこないとこがちょっと微妙だけどwww)

ジュンちゃんもピレニーズのジュニア君と一本走ったんだよね。
レースには出てないけど、50Mを完走して満足顔のシニアーズ(笑)
4-4

元気いっぱいのマイちゃん&プーちゃんもガチンコ勝負。
4-5

4-6

4-7

4-8

いっぱい走って満足したね?ではでは・・・
4-9
・・・。
さっきまで尻尾が下がってダラダラだったラビたん。
帰ろうか?という言葉を聞いた途端、先頭に立ってチャッチャと歩き始めました(汗)

車は多いながらも、上信越は流れてましたが。
予想はしていたけれども、関越道上里SAから10㌔以上の自然渋滞。
ま、仕方ないよね。だって連休だしね。トロトロながらも流れてるから、まぁマシでしょ。
写真は撮れなかったけれども(運転中だしw)渋滞中のラビたん、バイクと戦いまくり。
せっかく気持ちよさそうに眠ってたプーママを起こす始末(汗)
・・・おバカ息子でごめんちゃい。

現地を出発してから約3時間。高坂SAに到着したご一行様。
ランがあるから、ちょっと休憩しようか?
4-10
そうそう。
風はあるんだけどね。なんだかジメ~っとしてるんだよね。
佐久平の風と全然違う(汗)

暑さなんて関係ナシ!のマイちゃん。
4-11
ランの中を楽しそうに駆け回っていましたよ。

プーちゃんもね。
最初は元気だったんだけどな。
4-12
さすがに疲れちゃったんだね。
先に来ていたお友達に「遊ぼ♪」って誘わても、相手にせず(爆)

マイペースなシニアーズは、のんびり散策。
4-13
4-14
みんな疲れている様子だったので(マイちゃん以外w)早々にランは切り上げて。
(蚊も多かったし。何ヶ所刺されたことか・・・)
その後は渋滞もなく。スイスイ~っと帰ってこれました。

ラビたん。初めての大勢でのドライブ、どうだった?
4-15
そっか。良かった。
私もすっごい楽しかったよ♪
後部座席に行きたいけど行けなくて、マゴマゴしてるビビリなラビを堪能できたし(爆)
また今度、みんなでお出かけしような!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。



| お友達 | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

探してるんですが…

いいなぁ…やっぱりみんなで行くと楽しそうですね!
やっぱりふーも参加してみます!が、検索しても出てきません…
どうすれば出てくるんでしょう?教えてください!

| でぶきち@携帯 | 2008/07/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

☆でぶきち☆

大勢でのお出かけ、すっごい楽しかったよ♪
とりあえず、問題は解決ということで。
ふーちゃん、頑張って走るんだよ~!!!

| AKI | 2008/07/24 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/145-3f3b11de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

