PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交わりません。

急遽決まったアンディ君とのお出かけ。
午後しか時間がないから、遠出は出来ないし。

日陰あり!プールあり!の、幸手ランに行くことに。

プールがあれば、暑くてもなんとかなるもんね~。
と、うきうきで入場したんだけど。

あらら?プールに水が無いけど???すごくイヤな予感。。。
なんと、清掃のためにプールは終日お休みだそうで(泣)
めっちゃテンション下がったけれど、ラビ&アンディ君は元気いっぱい。

幸手 017

幸手 031


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





ラン内をクンクンしながら一周したラビたん。
やっぱり日なたは暑いようで、ベロンチョ出まくり(汗)
幸手 026

アンディ君。暑いけど楽しんでる?
幸手 032
ちょっ!坊ちゃま!めちゃめちゃかわゆすぎ!!!
幸手 034
照れた笑顔もかわゆいにょ~。

ラビは?楽しく遊んでる?
幸手 035
って・・・
すでにとぼとぼ歩き(汗)尻尾も下がりまくりだし。
水道で足とお腹を濡らしてはみたけど、あんまり効果ないか・・・

でもね?
アンディママが「おやつにしようか?」と言った途端、元気復活(おいw)
尻尾もちゃ~んと上ってます(爆)
幸手 053

幸手 054

普段一緒に並ぶことなんてないくせに。
こんな時だけは仲良しデス(笑)
幸手 056

幸手 057

お互いのおやつを奪い合うことはせず、ちゃんと待てるなんておりこうさ~ん!
って!ラビたん!
幸手 064
思いっきり奪いそうな距離じゃんか!
アンディ君が怒らないのをいいことに、調子に乗りすぎ(汗)
普段おやつもらってない子みたいだから、やめて下さいな・・・
ラビたん、苦手?なおやつには全く見向きもせず迷惑顔までするくせに。
好きなおやつにはガッツリ反応。
いや、ま、わかりやすくていいんだけどさ。

おいしいおやつも食べたことだし。
太陽は雲に隠れたし。少し風も吹いてきたし。もうちょっと遊んでおいで!
幸手 086

幸手 083

幸手 132

・・・ラビたん?
遊んでおいでって言ったんだよ?何で毎回サラダバー?
幸手 112

幸手 107

幸手 116

おやつの時以外、全く絡むことなくマイペースで遊ぶ子達ですが。
今回は、めずらしく少しだけ交わりましたよ~。

ほらっ!
幸手 123
ほらほらっっっ!!!
幸手 127
・・・・・って。
たまたま側を通った&フレームに入っただけじゃん(汗)

でもでもでも。
ホントは仲良しなんですよ!
その証拠に!ほらほらほら~!!!
幸手 140
え~っと。
何で私ってばムキになってるのかしら?(笑)


先月、ちょっと体調を崩したアンディ君。元気そうに遊ぶ姿を見て安心したよ!
貸切ラン。どうだった?楽しかった?
幸手 150
良かった良かった♪

ラビもいっぱい楽しめたね!
幸手 148
うん!また来ような!
次回はプールがあるかどうか、ちゃんと確認するからさ(汗)

久しぶりの平日ラン。
終始貸切状態で、のんびりまったり遊べました♪(って、最近貸切状態ばっかりじゃんw)

また今度、平日休みとっちゃお~っと♪


| お友達 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども~ありがとねぇv-411
ほんと久しぶりだったよねぇ~アンディも一緒に遊べてやっぱりHAPPYだったなぁ
ドライブしながらおしゃべりもできたしねv-355

すばらしいブログ構成よ♪とっても交わってる感じ(笑)
マイペースな2頭だから平和過ぎてまったりだったねv-238
でもAKIちゃんも私も疲れぎみだったからちょうど良かったよねv-398

また遊んでね~ワンワンv-286

| ブルースター★ | 2008/07/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

☆姉さん☆

こちらこそ、ありがと~!!!
坊ちゃまの楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったよ~v-344
やっぱ平日っていいねv-218
プールがあれば、最高だったんだけど・・・
まぁ、この日は過ごしやすかったので良しとするかi-278

今更気づいたんだけど、坊ちゃまとラビって、
ペースが似てるよね?
満足加減もそっくりだし(笑)
交わらないから喧嘩もしないし(爆)
安心して見ていられるわ~♪
平和が一番だもんね♪

また今度、平日休みをもぎ取るよっv-221
次回はひぬまに行こうぜぃv-391

| AKI | 2008/07/31 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/151-428cb834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

