PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートデビュー

一年以上前から「欲しいな」と思っていたラビ用カート。
とうとう買っちゃいましたよ~♪
カート 001

カート 004
あ。バラしちゃダメじゃん(汗)
・・・買っちゃった。じゃなくて、母親に買ってもらっちゃった。です。正しくは(笑)

いろいろ悩んだ挙句。
荷物も入れられるし♪フードを被せても窮屈そうじゃないし♪丈夫だし♪
との理由で、このカートに決定。
(折りたたんでも、意外と車の中でスペースをとることはちょっと誤算w)

フードを被るとこんな感じ。
カート 010
ラビたん、慣れていないせいか、フード部分を中からカリカリして
ささやかな抵抗をしてました(汗)

ただね。
立ち上がるとちょっと危険。
カート 011
確実に落ちる&飛び出す(汗)
カート 017
中に飛び出し防止用リードが付いているので、それを付ければ
問題ナシと思われますが。(試すの忘れたw)

良かったね。ラビたん。
これで快適なお出かけが出来るよ~♪
カート 020
・・・ごめんね。ビンボーなママで(泣)

さて。
カートを持って、どこにお出かけしようかな~♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


| ラビのこと | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!買ったんですね☆
このカート、フードが日除けになっていいですね~♪
うちもカートあるけど、便利ですよ☆
特に夏の暑い時にどうしても出かけないと
いけない時なんかに役立ちました^^
来月はラビを連れてちょっと遠出をしようと
思ってるので、カート大活躍しそうです☆

| あちゃ | 2008/09/17 20:21 | URL | ≫ EDIT

☆あちゃ様☆

念願のカート!買ってもらっちゃいました~♪
すごい嬉しい♪
そっか。
やっぱりあると便利なんだね!
若いラビちゃんでも活躍する場があるってことは、
うちのラビでなら、もっと大活躍してくれそうだね(爆)
今日のご近所散歩でも、家が見えているのに「抱っこ!」が
始まっちゃって(汗)
お出かけのことを考えたら、やっぱり買ってもらって
正解だったな。と感じました。

いいな~!来月遠出するんだ!
お出かけレポ、楽しみにしてま~す♪

| AKI | 2008/09/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

あ!先越された!なんてね(*^。^*)
わたしも半年以上購入を考えて保留中です。
電車移動を念頭においても使えるかな~、とか、家に収納スペースあるかな~、とか、考えるときりないです。

結構大きいですよねぇ~。
先にコメントされてる方のお話でもあると重宝するとのことだから、やっぱり真剣に考えよう!

今後、使用後の感想とか、お役立ち情報があったら是非アップして下さい(^.^)

| たかP | 2008/09/17 21:38 | URL |

☆たかP様☆

先越しちゃいましたよ~!(爆)

収納スペースは確かに必要かも・・・
車に乗せる時、大きくてちょっとビックリしました。
私も、地べたに触れたタイヤで車内を汚さないように
収納方法を考えないと(汗)

でも、電車移動をするさきっちゃんには、安定するし
便利かも!?です。

カートを使うために、いっぱいお出かけしなくっちゃ♪

あ!例の件、了解でっす!

| AKI | 2008/09/17 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/179-dcbda17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

