PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままなんです。

運動会 006

今日は久々に地元ランに遊びに行こうと思っていましたが。
雨降りだったため、おうちでまったり。
って。
まったりだったはずなのに、お疲れのラビたん。

その理由は、姪っ子と運動会状態で遊んでいたから(汗)
運動会 005
最近、姪っ子にヤキモチを焼くようになったラビたん。
かまってもらいたくて、あっちこっち走り回って大騒ぎ。・・・落ち着け。
・・・心臓のことがあるから、あんまり興奮してほしくないんだけど(汗)

ま、今日はお外に行けないから、遊んでくれることは嬉しいんだけどね。

ラビたん、今日も姪っ子と仲良くできたね。
ん~じゃ、ごほうび食べようか?
運動会 009
私が大好きなパン屋さんで売ってる、ワンコ用のおやつパン♪

このおやつ、今までは大きい状態であげても、ちゃんと食べられました。
でも、2ヶ月くらい前にあげた時、細かくしないと食べなくなって。
多分、大きいままだと噛んで砕いた時に痛い歯にあたるんじゃないかと・・・

それでも、与えた直後は食べる気マンマンのラビたん。
運動会 010

鼻先でツンツンしたり、舐めてはみるけど食べられず。
挙句、こんな顔で見上げられます(汗)
運動会 013
・・・さっき「あげない!」って怒った顔と別人(別犬?)じゃん。
運動会 015

確実に無理そうなので。
細かく砕いてあげましょうかね。
運動会 016

これぐらい細かくなれば、余裕らしいです(汗)
おいしそうにバリバリと音をたてて完食してくれました。
運動会 019

運動会 034

いっぱい遊んでおやつも食べて。
お散歩に行かなくてもストレスたまらないくらい、疲れたようで・・・
後でシャンプーもする予定だし。今日はいっぱい寝てもらいます(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


| ラビのこと | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、小さい子と仲良くできていいですねぇ!
ウチは私もさきちも小さい子が苦手ですww(私は接し方が分からないのが大きな理由かな・・?)

「どうしようなのら」の困った顔、可愛いですね(*^。^*)
いかにも悩んでるって顔なのが胸キュン(←古っ)ですw

またしてもラビたんとの共通点発見ですよ(^_^;)
ウチも大きいお菓子食べられないんです(>_<)
お口に合うように小さくしてあげないとダメなんですよ
~。
ホント、どこのお坊ちゃんだか・・・(^_^;)

| たかP | 2008/09/22 21:44 | URL |

☆たかP様☆

ラビは、小さい子も全然大丈夫なんですよ~。
尻尾を触られようが頭をなでられようが、ちっとも
気にしてません(汗)
最初は「ワンちゃん怖い~」って言ってたよそ様の子が、
ラビと接した後に「ワンちゃんかわいい~」って言って
くれると、犬好きな子が増えた!と、嬉しくなります(爆)
ただ、子供は予期せぬ行動をとりますから・・・
それによって、ラビが怒らないとも限らないので、よそ様の
子供が触る時は、ドキドキして私が疲れます。

おぉぉ~。
さきっちゃん、本物のお坊ちゃまですね~(爆)
大きいオヤツが食べられないなんてお上品♪
ラビの場合、歯が痛くなるからイヤっつーだけのことで・・・
全然お坊ちゃまじゃないとこが、ちと悲しいかも(汗)

| AKI | 2008/09/23 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/186-5721edbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

