PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふれあえました

今日の天気予報は、日中曇りで夜から雨。
ところが、朝起きたらピーカン晴れ!

お天気が良いと、どこかにお出かけしたくなるおバカ親子w
適度にドライブ出来て、ラビが遊べる場所へGO!

ポティロン 001

嬉しさのあまり、グイグイ引っ張るラビたん。
慌てなくても、ランは逃げないってばw
ポティロン 002

着いた場所は、めっちゃ久しぶりのポティロン~♪
ポティロン 030

ポティロン 004

さぁ!ラビたん!
思う存分、お友達とふれあっておいで!!!

ポティロン 019

ポティロン 024
こらー!
遊ぼ♪って誘ってくれてるのに、何で怒るのさ!?
ポティロン 026
・・・あんまり仲良しには見えないんだけど(汗)

ポティロン 048
ご挨拶に来てくれた、コーギーちゃん&パピヨンのプリッツ君。

プリッツ君、ラビのことをかなーり気に入ってくれたみたい。
どこに行くにも、ラビの後について一緒に行動。めっちゃカワユ♪
ポティロン 055

ポティロン 065

ラビたん、手をかけられたり乗られたりすることは嫌いですが、
クンクンされたりくっつかれたりすることは全然平気。
マイペースすぎて、気づいてないのかしらん?(爆)

そして、この子達ったらね?
まるで「親子か?」と思うくらい、シンクロした動きをしてました。

一緒に広いランを見渡して。
ポティロン 069

走る時の蹴り方も一緒。
ポティロン 084

チーの後の砂かけの蹴り方も同じ。
ポティロン 086
うぷぷっ!
おもしろすぎる!!!
他にも、匂いクンクンの姿とか、いちいち同じでかなり笑えた。
当の本人、ちょっと困り顔だったけど。
ポティロン 092
お互い穏やかな表情で顔をくっつけあったり。(カワユすぎ!)
ポティロン 129

ラビたんにしてはめずらしく、いっぱいふれあえたみたいだね♪
ポティロン 137
うんうん。
良かったね。仲良くしてもらえて。
それにしても、やっぱりデカいな。ラビ・・・(爆)

帰りは満足したのか疲れたのか、引っ張ることなく歩くラビたん。
ポティロン 164

ラン滞在時間より、往復の移動時間のほうが長かったけど。
ラビの楽しそうな笑顔が見れたから全然オッケ♪

ポティロン 166

そうだね。そのうちね。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


| ドックラン | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~!ラビたんとパピヨンの2ショットだぁv-238いいなぁ~。
ウチの子とラビたんがこんな2ショットを見せてくれる日が来るんだろうか、、、?

ラビたんもお友達ができたからか、いいお顔してますね。
この顔を見るために疲れてもドライブ行ったり、公園行ったりするんですよねぇ(^.^)
囲まれてるラビたんのフリーズ姿、めっちゃ笑いました!
顔も困った顔でカワイイ~v-238っていうか、萌え~v-238v-238

| たかP | 2008/10/05 20:50 | URL |

☆たかP様☆

もうね。めっちゃめちゃカワユかったです。
萌え死にするかと思った(爆)
ラビ、なぜか男の子に好かれることが多いけど
考えて見たら、パピヨンちゃんは初めてかも。
いや~。連れて帰りたいくらいカワユい子だった!

うっは!
さきっちゃんとの、こんな姿を見たら確実に壊れる(爆)
気長に気長に、仲良くなってもらいましょ♪
そのためには顔を合わせないとね。
今月中にまた襲撃するつもりなので、その時はよろぴこ♪

草の感触とかが気持ちいいんだろうな~。
ここのランでは、かなーり良いお顔をしてくれます。
ホント、笑顔を見るため&守るため、お母たん達は
頑張らないとね(笑)

| AKI | 2008/10/06 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/192-0d5e5995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT