PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束♪

今日は、ひっさびさー!の三連休初日。
うぅぅぅ~。三連休、嬉しすぎる・・・
(世間は普通に三連休?へぇ~。ほぉ~。)

朝一で、○ヶ月ぶりの美容院へ。(←女子失格www)
はぁ~。肩凝った。疲れた。
その後は雨も止んだことだし、部屋の掃除。

お休み=お出かけと勘違いしてるラビたん。
いつお出かけするのか、ソワソワわくわく(汗)
そおか。
そんなに外に行きたいか。
んじゃ、掃除の間、ベランダに出てていいよ!
1
そこだって、お外だから大丈夫!

2

3
・・・・・・・・(汗)
そのかわり。
明日はちゃんとお出かけするからね!!!
4
約束ね!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif



| ラビのこと | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

