PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩いべんと!(ご挨拶編)

三連休中日。
お天気サイコー!絶好のお出かけ日和♪
県内の、とある公園に向けて出発ですよ~♪

1-1


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif




今日のお出かけ目的は、サザビーちゃん企画のいべんと!に参加すること。
三連休だから、国道は大渋滞かしら?と覚悟してたけど、
わりとスムーズに動いて、1時間半で現地へ到着。

サザビーちゃんが、こんなカワユイえへへ♪な笑顔で迎えてくれました!
1-2
わお~!久しぶり~!6月以来だもんね♪

1-3

こちらも、お久しぶり~のお友達。
アロアちゃん♪
1-4

ボール大好き!ヘンリーちゃん♪
1-5

アンちゃん♪
1-3

サラちゃん♪
1-7

コリンちゃん♪
1-8
うふ。
6月にはテンパリすぎて名前が覚えられなかったけど。
やっとお顔と名前が一致したわ(←遅っっっ!)

ポポちゃん
1-12

1-13

ドルちゃん
1-14
ポポちゃん&ドルちゃんに会うのは、昨年の5月以来。
相変わらずカワユシちゃんです♪

そして。
腰が引けてるビビリラビ(爆)
1-9
ラビたんさ?
はじめましてのお友達がいっぱいいるよ?
ちゃんとご挨拶してごらん???
1-10

1-11
・・・いちいちビックリするのはやめなさい(汗)

ほらほら。ご挨拶!
1-15
お~。
やっとビビらず挨拶できたわ(笑)
1-16
ライくん、遊んでくれてありがとう♪

そして。なぜか亀さんも一緒に散歩(笑)
1-17

ラビたん、亀さんだよ!見てごらん!
1-18
・・・相変わらず、興味がないようで(汗)

しらーっと通り過ぎたラビと対照的に、めっちゃめっちゃ興味津々だったマリンちゃん。
1-19
亀さんと遊びたくて、後ろ足ピーン!(笑)
1-20
前足もピーン!
1-21

ラビたん、すっかり亀さんはそっちのけ・・・
カワユイ女の子のベリーちゃんとご挨拶。
1-22

1-23

ビッケくんともご挨拶。
1-24

お名前聞きはぐっちゃったけど、カワユイ女の子ともご挨拶♪
1-25

コロンくんは、ワンコが苦手なご様子。
ちょっとビクビク・・・(笑)
1-26
ニンゲンは好きだということなので、ここぞとばかりに
私がなでなでさせて頂きました♪ありがと~!

リアンちゃん♪(お名前間違ってたらスイマセン・・・)
1-27

今までにないくらい、いろんなお友達とお会いできました。
(まだまだ沢山のお友達がいたんだけどね。撮影できず。)
ビビリンなので、仲良くキャッキャと遊ぶことは難しいけれど。
それでも、私にとってもラビにとっても貴重な時間になりました♪

そして。
せっかくみんなが揃っているのに。
せっかくみんなが近づき始めたのに。
1-28
・・・・・(泣)
ワンコの撮影は、ホントに難しいです(汗)

それでも無理やり集合写真は撮りましたよ!
その様子はまた明日♪


| お友達 | 13:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはm(_ _)m

昨日サザビーちゃんのいべんと!でお会いした雪花ですm(_ _)m

イケメン ラビくんのお写真撮らせていただきありがとうございました(^-^)

私のブログにラビくんも写った写メを載せたいのですが、よろしいでしょうか??ご了承を得た後、載せさせていただきますので、お手数をおかけいたしますがお手透きの際にご返信いただけると幸いですm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m

| 雪花 | 2008/10/13 16:15 | URL |

お疲れさまでした!!

昨日はありがとうございました(^^♪

前回はラビたんに全く相手にされなかったのに、昨日はたくさん遊んでもらえて嬉しかったです!!
アロアに大人の魅力が。。。?

みんなとってもいい顔のステキなお写真ですね♪
ということでこっそり^m^いただいて帰りま~すヽ(^。^)ノ

ラビたん★今度は女王様のサラ姫とも仲良くなれるように頑張りましょう!!
では、またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪

| アロアママ | 2008/10/13 19:59 | URL |

昨日は

ラビたん、ママさんにお会い出来て嬉しかったですやっと名前と顔を覚えて頂いたのに、またもや家の狂暴娘がラビたんにガウガウしてしまってごめんなさい今度は仲良く出来るとよいですねまたお会い出来るのを楽しみにしています

| サラママ | 2008/10/13 21:27 | URL |

昨日の前フリ(?)記事からずっとアップを待ってましたぁi-237
サザビーちゃんの企画は、私も参加したかったのですが、ウチのガウガウ犬が迷惑をかけては…と、辞めたんですよ~i-238
前回のラビたんと会った時もいきなり襲ったし…。
でも、たくさんのワンコで楽しそうですね!
相変わらず腰が引けてるラビたんも可愛い!!
次回また企画があったら、その時は参加したいな~i-233
あ、その前にカート買わなきゃだi-229

| たかP | 2008/10/13 22:21 | URL |

昨日のイベントに参加いたしましたかれん&しおんパパと申します。
昨日はありがとうございました。
かれんとしおんはラビたんと絡むことができませんでしたが、
生ラビたんは本当に可愛かったです。

また、訪問させていただきます。

| かれん&しおんパパ | 2008/10/14 00:53 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

☆雪花様☆
日曜日はお疲れ様でした~!
飼い主さん&ワンちゃんの多さに、とても覚えきれず・・・(泣)
それでも、皆さんと貴重な時間をご一緒させて頂いて
とても嬉しく思っています。
またお会いできる機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします!

☆アロアママ様☆
いろいろいろ・・・と、ホントお世話になりました♪
アロアちゃん、ラビがしつこくてゴメンね~(汗)
でも、普段なかなか上手に遊べる子ではないだけに、
アロアちゃんと仲良くしている姿に感動しました!
サラ姫・・・サザビー嬢・・・
う~ん。ハードル高いな(爆)
ぜひ仲良くなってもらうためにまたお邪魔しちゃいますよ!
その時はよろしくデス♪

☆サラママ様☆
うわ~い!日曜日はありがとうございました~!
またお会いできて嬉しかったです~♪
もう、お顔&お名前は完璧ですよっっっ!
次回はもっともっと仲良くなれるように頑張りマス♪(←私がw)
ラビはかなり天然ちゃんなので、すっかり忘れてるような(汗)
サラ姫、次回もぜひラビを鍛えて下さいな!(爆)

☆たかP様☆
うにゃー!
参加すればよかったのにぃぃぃ~!!!
みんな、ボールで遊んだり走り回ったり、すごく
のびのび遊んでたよ♪
さきっちゃんもきっと大丈夫だったと思うなぁ。
もし第2弾が開催されるようだったら、一緒に参加しよ♪
だね。カート必要かも。
良いものが見つかるといいね!

☆かれん&しおんパパ様☆
日曜日はお疲れ様でした!
うちの子、どうにも協調性がなくて・・・(汗)
カワユしかれんちゃん&しおんちゃんと絡めなくて
とっても残念デス(泣)
第2弾の際には、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね!
(って、第2弾はあるのかしら?w)
私も、ブログにお邪魔させて頂きます~!
これからも宜しくお願い致します!!!

| AKI | 2008/10/14 18:52 | URL | ≫ EDIT

キャ~~~うちの【超内気ハイパーコロン】まで載せて頂き感謝感激の嵐ですありがとうございます
イケメンラビ君は本当にイケメンで風格がありました。またお会いすることができましたら、よろしくお願いします


| のら猫 | 2008/10/16 01:40 | URL |

日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)

当日は、沢山のわんちゃんに見とれて、ほぼ一か所に立ったままだったリアン家です(汗

イケメンラビくんが近くに来るたびにドキドキしてたんですが
小心者リアンはちゃんとご挨拶出来ず…

次回お会いできる機会があったら是非リアンとツーショット、お願いいたします<(_ _)>

| kazu | 2008/10/16 13:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

☆のら猫様☆
スイマセン。無断で掲載しちゃいました(汗)
日曜日はお疲れ様でした。楽しかったですよね~♪
コロンちゃ~ん!いっぱいなでなでさせてくれて
ありがとぉぉぉ~!!!
それに比べ、ウチのは愛想がなくてスイマセンでした(泣)
コロンちゃん、犬見知りさんなのに集合写真頑張りましたねv-218
ちょっと隠れちゃってたけど(笑)
機会がありましたら、またなでなでさせて下さい♪

☆kazu様☆
スイマセン。リアンちゃんも無断で掲載しちゃいました(汗)
日曜日はお疲れ様でしたぁ!
確かに!同じ場所で固まってましたよね(笑)
実は私、小心者?なので。話しかけてよいのかドキドキ
してたんですよ。
んでも、リアンちゃんと遊べたし♪
思い切ってお話して良かったデス♪
いろんなワンコちゃんと接していけば、リアンちゃんは
上手に遊べるんじゃないかなv-221
次回はぜひぜひ一緒にお写真お願いします♪

| AKI | 2008/10/16 19:00 | URL | ≫ EDIT

うぁ~(´д´)
失礼しました。
楽しかった日を再び!と思い皆さんのところに
お邪魔していたら・・・お礼もせずに・・・
本当にゴメンナサイ m(..)m
こんな私ですが、次にお会いする機会があったら
またよろしくお願いします

| ビッケ | 2008/10/23 20:06 | URL |

☆ビッケ様☆

全然!気にしないで下さいな♪
いべんと!企画、楽しかったですよね~!
ぜひとも、第2段をお願いしたいところです(爆)

ビッケくんとは、何気に一緒にいることが多かったような気が(笑)
いっぱいなでなでさせて頂いて、ありがとうございました!!!
っつーか、無断での写真使用スイマセン。(←今更すぎるw)

また次回、お会いできた時はよろしくお願いします。
今回以上にビッケくんといちゃいちゃさせて下さ~い!(爆)

| AKI | 2008/10/23 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/195-31f6a39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

