PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りが増えました♪

お友達のさきっちゃんから頂いたブタちゃん枕♪
高さが気持ちいいのか、こんな感じでうとうとうとうと・・・・・・・
ラビ 005
あらら?
さっきまで寝てたのに、起こしちゃったね(汗)
ラビ 011
・・・熟睡してたじゃん。
ラビ 012

ラビ 014
睡魔には勝てないようで(爆)
良かったね、ラビたん。
ブタちゃんとはすっかり仲良し♪お昼寝にはかかせないね♪

なーんて思っていたら。

ラビ 006

ラビ 007

ちょーっっっ!
ラビたーん!何してんのー!!!

ラビ 008

なるほどね。
ベッドに持っていって、一緒に寝るってことね。
そうか。そうか。怒ってゴメンね。
 ・
 ・
 ・
ラビ 015

ごぉぉぉ~らぁぁぁ~!!!!!

ラビたんって、不思議な子だね(汗)
普段はおもちゃで遊ばないくせに、大事大事な子には
ちょっかい出すこと多いよな?(羊ちゃんといい、ブタちゃんといい)

仲良くしないと、ブタちゃん泣いてるよ???
ラビ 021
・・・そんな顔されると、怒るに怒れないじゃん。確信犯め!(爆)

それでもやっぱりブタちゃんはお気に入りらしく。
朝散歩の後、しっかり一緒に寝てました♪
ラビ
・・・目も合わせてくれない見送りって(汗)どうなのよ?


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


| ラビのこと | 20:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、嬉しいi-185
気に入ってもらって何よりです。
この調子でわたしとももっとイチャイチャを・・・(*^^)v
わたしにももっとこのステキ笑顔を・・・(^_-)-☆
「ブタのお姉さん」ってことで仲良くしてほしいなぁ~。
AKIさん、お願いだから、間違って「ブタなお姉さん」で教えないでね(^_^;)

| たかP | 2008/11/05 22:12 | URL |

うちにも同じブタさんいましたよ!!
過去に・・・・・ここみが内臓を引き出して死亡です(;;)
寝るもんじゃなくオモチャと認識して、暴れるわ暴れるわ。

ラビたんはちょっと遊んじゃったけど、きちんと枕にしているところが可愛いわ♪

| むぅむぅ | 2008/11/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

ラビたんにとって

豚さんはかなりのお気に入りなんですね(^-^)肌触りから大きさから硬さ加減、全ていいんでしょうね(^-^)

| 雪花 | 2008/11/06 04:44 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

☆たかP様☆

大好きになったようです~!ありがとね~!
普段は私のベッドで過ごしているので、あごのせ枕を
買ってあげようなんて考え、今までなかったよ(笑)
もしかして、ラビ的には自分専用枕が欲しかったのかも(爆)
ラビね、「お友達のママ!」って認識さえしちゃえば
かなりの甘えっ子に変身します。
あと、ランで動き回って疲れた頃を狙うのも手かも(笑)
私も、たかPさんとラビが仲良くなってくれると嬉しい~♪
って、それ以上にさきっちゃんと仲良くなってくれないと(爆)


☆むぅむぅ様☆

あらららら・・・
死亡しちゃいましたか(汗)
たしかに、振り回すのにはちょうどいい大きさと軽さかも。
ここみちゃんが振り回している姿・・・
めっちゃ想像できるのは、気のせいかしら?(爆)
ラビも5年くらい前だったら、やっちゃってたかも。
今では、あんまりぬいぐるみとかにも執着がなく、たまーに
ブンブンして遊ぶ程度なので、破壊することはなくなりました。
ブタちゃん枕、重宝しそうデス♪


☆雪花様☆

すっごい柔らかくて、手触り抜群なんですよー!
もうちょっと大きかったら、きっと私が奪ってたわ(爆)
そういやラビ、以前も羊ちゃんのぬいぐるみを枕にして
爆睡してたっけ(汗)
やっぱ、欲しかったんですかね、枕・・・(汗)
大事に使ってもらわなくっちゃ♪デス(笑)

| AKI | 2008/11/06 19:27 | URL | ≫ EDIT

うちも普段はオモチャで遊ばないんです。
だからラビたんみたいに使い方間違ってても(笑)遊んでくれると嬉しくなりますv-344
ちゃ~んとベッドで一緒に寝てるところが、またカワイイ(#^_^#)

| ひろ | 2008/11/07 09:23 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・ラビたんかわいく寝てる~っとにやにやしてしまいましたよ~ヾ(´ε`*)
運んでガウガウ??って思ったら・・
ベッドに運ぶのね~って思ったら・・
やっぱりガウガウ~~((*´ε` *)(* ´З`*))
我が家のmiuも同じですよ~。
おもちゃでは遊ばないくせに・・これやめてねっていうのは狙ってブンブンするんですよね。。(; ̄ー ̄)
いやがらせか・・・・(汗)
ぶたさん枕♪気持ちよさそうです~♪

| miumama | 2008/11/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

ラビ君はピンクの豚さんが
お気に入りなんですね(o^∇^o)ノ
枕の高さと肌触りが好きなんですね~☆
安心して熟睡できそうでいいな~。
家のみるくはお洋服(みるく用)を買ったおまけに
ついてきた。
鯵の干物の形のおもちゃがお友達ですニャハハ(*^▽^*)

| みるくママ | 2008/11/07 14:56 | URL |

☆コメントありがとうございます☆


☆ひろ様☆

シフォンちゃん達も遊ばないですか!?
私はすっかり、おもちゃ卒業の年齢なのね~。なんて考えてましたが。
そうか。年齢関係なく、好き嫌いがあるものなのかぁ。
普段遊ばない子が興味を示してくれるって、すごい嬉しいですよね♪
その気持ち、めっちゃわかります!(爆)
が。
なぜに自分が大事にしてる子に対して、そんな行動をとるのか
全くもって理解不能デス(爆)


☆miumama様☆

昔は、楽しいことが優先!寝るのはあとあと!って
感じだったのに。今では睡眠第一!!!(笑)
たぶん、この日はランに行った日だったので、かな~り
お疲れだったんじゃないかしら?(爆)
それなのに。
まさかベッドに運んでまでガウガウするとは(汗)

miuちゃんも確信犯ですな(笑)
なーんで、これだけは!っていう物がわかるのかしら?
いやがらせ?いやいや、この子達ったら天才!?(爆)


☆みるくママ様☆

鯵の干物のおもちゃ!!!
え~っ!見たこと無い~!めっちゃ興味ありありです!(笑)
もちろん、ナマナマしい感じじゃなくてかわゆいんですよね?
どっかに売ってないかな。すごい見たい。(爆)
ブタちゃんはね、高さがちょうどいいみたいです♪
ラビよりも小さい子だと、ちょっと高すぎるかな?って感じですが。
って、ほとんどのパピヨンちゃんはラビよりも小さいけど・・・(汗)

| AKI | 2008/11/07 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/202-96126a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

