PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピヨン祭り♪(前編)

待ちに待ったお楽しみの日♪
何日か前の天気予報で、晴れマークがついていた日曜日。
前日の天気予報では曇りに変わっていたけど、雨の心配はなさそう。

のはずが。

出かける頃になって、見事に降りだしましたよ(泣)
すぐにやみそうな感じだし。
大丈夫!大丈夫!出発進行~♪

1-1


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif




向かった先は、ドッグパーク幸手
ここでね、同一犬種集まれ~!のイベントが開催されておりまして。
パピヨン大集合!の26日に、お友達と一緒に参加してきました♪

ここのラン、今回が3回目。
1度目は迷わずたどり着けたのに、なぜか2回目は迷いまして。
今度こそは迷わずに!と意気込んでいたのに、見事に迷子(汗)
迷子というか、ランが見えているのに曲がる道を通りすぎたり。
やっとこ到着した時には、すでにお友達が遊んでました。

ロビンちゃん!お久しぶり~!
1-2
シャイなロビン姫。
周りにたくさんワンコがいる状況に慣れず、ちょっとドキドキ。

さきっちゃんは1週間ぶり♪
1-3

1-4
さきっちゃん、都内から春日部駅まで、カートに乗って電車で来ました。
春日部駅で「さきっちゃ~ん♪」と呼んだら、尻尾を振って歓迎してくれましたよ♪
いやっほ~い!慣れてくれたんじゃない~?なんて喜んでいたんだけど。
ラビも一緒だと気づいた瞬間から、態度が冷たくなりました(爆)
あはは。ラビとの距離は全く近づかないわ(汗)

そして、始めまして!の、miuちゃん
1-5
にこにこnonたん
1-6
miuちゃん&nonたんは、仲良し姉妹♪

同じく初めまして!の、こはねちゃん&ここみちゃん姉妹
1-7
カワユ

マイペースラビたん。
ラン到着直後は、一人マイペースにラン内を散策していましたが
慣れてきたようで、こんなめずらしい光景が見れました。
1-8
何の話をしてるんだろうね?(笑)

こはねちゃん&ここみちゃん姉妹が仲良く遊んでいるだけなのに
なぜかビビってみたり。(いつもどおりw)
1-9
それでも、こはねちゃんと仲良くクンクンする姿も見れました♪
1-10

ボール大好きさきっちゃん。
一生懸命ボールで遊ぼ♪アピール中(笑)
1-11
残念なことに、ラン内ではボール禁止(泣)
この後、ボール遊びが出来るアジスペースにいったん移動。
大好きなおかあたんと、大好きなボール遊びを満喫したようです♪

シャイなロビン姫。頑張ってラン内散策。
1-12

元気印のnonたん。
1-13
こはねちゃんとも追いかけっこ♪
1-14

めずらしい光景は見れたけど。
やっぱりお友達と上手に遊べないラビたん。
気がつくと、遠くのほうで一人で散策。

ラビた~ん!みんな楽しそうだよ!?
ラビたんも、一人じゃ寂しいでしょ?
みんなと一緒に遊ぼうよ!
1-15
・・・。
一人でも全く寂しくないんだ(泣)そうなんだ(泣)

んでもこの後、ラビたんはストーカーと化しました。
そんな様子は、また後日。

| お友達 | 16:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました~♪

昨日はとっても楽しい一日をありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚
ラビたん♪
ほんとなんてハンサムなお顔なんでしょう。。みとれちゃいましたよ~((*´∀`))i-80
ラビたんアクティブに動いて~~わんこと出会うと、びくっとなってるラビたん♪
そんな優しいラビたんが素敵。。
楽しいのら~って笑顔が最高です( ´艸`)i-189
ちゅーもしてもらって・・大満足なわたしっヽ(´ー`)ノ
ラビたんありがとう~~(人´∀`).☆.。.:*・
またぜひぜひ♪よろしくお願いします!
リンクさせていただきました(・∀・)/これからもよろしくですi-265

| miumama | 2008/10/27 18:22 | URL | ≫ EDIT

日曜日はわざわざ春日部でピックアップしてもらい、ありがとうございました。
直接ラン集合だったら参加不可能だった・・・i-229
案の定、パピヨン祭りなのにパピヨンとほとんど交じらない我が子達でしたねぇi-229
ラビたんとさきちの距離は会うごとにわずかでも縮まってる気がするので、これからも遊んでくださいi-236

| たかP | 2008/10/27 22:04 | URL |

こはね×ここみのむぅむぅです。

昨日はありがとうございました♪
おかげさまでとっても楽しく過ごす事が出来ましたv-238

ラビたん・・・ホント男前ですよねー('-^*)/
あんまり近付いてはくれなかったけど、でもカフェでは自ら近付いてくれたし!!

リンクさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。

| むぅむぅ | 2008/10/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

最初の写真のラビたん

物凄く嬉しそうに見えます(^-^)皆、とっても可愛いですね♪幸手、浦和や岩槻に行く時によく通ります。場所にもよるかもですが、うちから1時間かからない、そんな至近距離にいたんですね☆

| 雪花 | 2008/10/28 06:32 | URL |

先日はおつかれさまでしたー( ´ー`)ノ
「天気は晴れ!」って思い込んでいたからね。
雨が降ってきて派手に驚いたLOVINです。

楽しかったパピヨン祭り(〃艸〃)
ワッショイしすぎたせいでしょうか…。
なぜか両足がプチ筋肉痛。
AKIさんは大丈夫だった?

| LOVIN | 2008/10/28 09:32 | URL | ≫ EDIT

パピヨン大集合、とっても楽しそうv-10
同一犬種がたくさん集まる機会ってなかなかないですよね。
こういうイベント、近くのランでもやってくれないかなぁ。

| pakuko | 2008/10/28 16:15 | URL |

☆コメントありがとうございます☆


☆miumama様☆
こちらこそ!いろいろとありがとうございました~!
も、すっごく充実した一日でした♪
ロビンちゃんのブログで拝見していた、
カワユしmiuちゃん&nonたんに会えるなんて~!
miuちゃんは抱っこし放題だったし♪(軽くてビックリでした!)
nonたんの楽しそうに走る姿に元気をもらえたし♪
またぜひぜひ!遊んで下さいね~!
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

☆たかP様☆
はるばる埼玉までお疲れ様でした~!
帰りの乗り継ぎが悪くて、ずいぶん時間がかかったそうで・・・(汗)
埼玉東部って、たかPさんのところからは来づらいのよね。
それなのに、遠征してきてくれて嬉しかったよ~!ありがとでした♪
ホント、相変わらずの我が子達だったね(汗)
でも、さきっちゃん、こはねちゃんと仲良し♪出来たし。
すごい進歩だわ~!(笑)
この調子で、ぜひラビとも仲良く・・・なってくれれば・・・(ちと弱気w)

☆むぅむぅ様☆
日曜日はありがとうございましたー!
すっごく楽しい一日で、時間があっという間に過ぎていきました(笑)
ここみちゃん、懐っこくてめっちゃカワユかったです!
いっぱいなでなでさせてもらって、萌え萌えでしたよ~。
次回お会いしたときは、ぜひ!こはねちゃんと仲良くなりたいです♪
うちの子、ホントにマイペースで愛想がなくてスイマセン。
懲りずに、また遊んで下さいね♪
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

☆雪花様☆
ラビは、お出かけ&車が大好きなんですよ~。
なので、お出かけ前だけはすごく楽しそうなお顔をしてます。
着いた場所が病院だったりする時は、途端にイヤな顔に変わりますが(爆)
幸手、近いんですね!
日曜日は、幸手駅からほど近い場所に出没してました~!

☆LOVIN様☆
えっ!?
LOVINさん、プチ筋肉痛???
えへへ・・・
実は私もだったりする(汗)
月曜日に、何で足が痛いんだろ?筋肉痛になるほど動いてないし?
と思ってたんだけど・・・
無意識のうちに、ワッショイしすぎてたのね~。お互いに(爆)

日曜日は、遠いところお疲れ様でした!
久しぶりに姫ファミリーに会えて、とっても嬉しかったよ~♪
少-しだけど、ロビンちゃんとの距離が近くなったような気がするの(照)
今度は、中間地点辺りで遊びましょうねん♪

☆pakuko様☆
そうなんですよ~。
単独でランに遊びに行っても、なかなかたくさんのパピヨンの子に
会う機会って少なくて・・・
アップはしませんでしたが、まだまだたくさんのパピヨンちゃんがいましたよ。
それぞれいろんな遊び方をしていて、見ているだけですごく楽しかったです~!
幸手のラン、来月も同じイベントを開催するみたいですよ!
私達の辺りからは、1時間半近くかかりますが(汗)
ホント、近くのランでやってくれないかなぁ~。
確実に参加するのにぃ~(笑)

| AKI | 2008/10/28 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/206-12bfdc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

