PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリは治りません

二連休初日。(世間の大半は三連休のはず)
さすがにさ。
有休消化強化年度を(勝手に)心に誓ってはみたけれど。
月初一発目に申請する勇気はなかった私。(えらい!・・・あ、普通か?w)
2日しかなくたって、やっぱり連休はウッキウキ。どこに遊びに行こうかなー♪

ラビ 007
悩んではみたけれど。
適度にドライブ&足元草だし広い。っつーことで。
最近出没回数が多い、ポティロンへ(笑)
(高速インター近いしーwww)

月曜日は、せっかくのランなのに誰とも遊べなかったし。
(ラビ的にはすっごい満足っぽかったけどw)
さぁ!
今日は、めーーーいっぱいお友達と遊んでおいで!!!

ラビ 008
・・・・。
一人で散策かよ(汗)

一人を満喫したいらしいラビたんだけど。
お友達が「遊ぼうよ♪」って誘ってくれて。
ラビ 013
・・・ビビッたり(泣)
ラビ 016
・・・ビビリまくったり(号泣)
ラビ 018
・・・どこにビビる理由があるのか、さっぱりわかりませんが???
ラビがアセってる時ってさ、耳毛が逆立つのよね~。おもしろーい。
って、感心してる場合じゃないわ(爆)

何だか今日は、ご挨拶さえままならないラビたん。
やっとこちゃんとご挨拶できたのが、パピヨンの女の子ちゃん♪
ラビ 027
お名前聞きはぐっちゃったけど、体もきれいにトリミングしていて
めっちゃカワユい女の子でした♪

ラビ 030
その後はマイペースに散策したり(汗)
めずらしく一瞬だけ「遊ぼ♪」って誘ってみたり。
ラビ 035
相変わらずマイペースぶりを発揮してくれましたよ(泣)
やっぱさ。
ビビリはもう治らないんだろうな。
これがラビの性格なんだろうな。
・・・いいけどさ。別に
親心としては、お友達と仲良く遊んでる姿を見たいけど(汗)

あ。でもね。
昔馴染みのお友達のことはちゃんと理解しているようで。
こんな、仲良し~な連結ぶりを見せてくれますよ♪
ラビ 045
黒パグのアドたん(男の子)は、何年も前からの昔馴染み。
なぜかアドたん、ラビのことを好き好き♪してくれて。
お久しぶり~!にもかかわらず、ちゃんと覚えていてくれました♪
ワンコの記憶力ってすごいね。
(天然な)ラビも覚えていたもん。

今日もね。
ラン滞在時間より往復移動時間のほうが長かったけど(笑)
あんまり無理させて泣かれても困るし。
ちょっとラビと一緒にお買い物に行きたいし。
早めに上がろうね?
ラビたん、草のランはどうだった?楽しかった?
ラビ 055

この後、ラビグッズを買いに行ってきましたが、何を買ったかはまた明日♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


| ドックラン | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビビりも

一個性ということで(^_^;)でも、自分からお友達を誘ったり、昔馴染みのお友達とは仲良く遊んだり、1人の時間も満喫したみたいだし、きっとラビたんは大満足だったのではないでしょうか(^-^)ラビたんグッズアップも楽しみにしています(^O^)/

| 雪花 | 2008/11/02 23:11 | URL |

☆雪花様☆

個性ですよね。確かに。
んでも、もうちょっと!もうちょっとでいいから
上手に遊んでくれると・・・(諦め悪っwww)
ビビリ、トラブルに巻き込まれる心配が比較的
少ないとはいえ、ラビの場合は極端すぎるような(汗)
ご挨拶してくれてるだけなのに、なぜビビる?(爆)
そうそう。
慣れたお友達は大丈夫なのよね~。
ちゃんと理解しているみたいだし。
おもしろいわぁ・・・

| AKI | 2008/11/03 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/210-7f60b2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

