PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピヨン祭り♪再び!

先月、ドッグパーク幸手で開催されていた同一犬種集まれ~!イベント。

ラビがストーカーに変貌したり。
2-11

はじめまして♪の子と戯れたり。
3-20
しばらくの間、現実に戻れないほど楽しかったパピ祭り


なんと!
あさって22日(土)も開催されるじゃないですか~!

当然、行くしかないでしょ!?(有休とってw)
お天気は大丈夫そうだし。(寒そうだけどw)
ラビも先週末の疲れはぬけて、元気復活しているし。

たくさんのお友達に出会えるといいな♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif



写真、使いまわしだけど気にしな~い!(爆)


| ひとりごと | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!土曜日の予告編じゃないですかぁ!!!(^^)!
ヤル気が溢れてるわ~|。
ま、ウチなんてレンタ・カーの手配してまで行くけどね!
SDカードなんて2GB用意してるけどね!
今度は確実に晴れるから、それが嬉しいよね(^.^)
あぁ、パピヨンまみれのシアワセが再び・・・

| たかP | 2008/11/20 16:28 | URL |

☆たかP様☆

あはは。
あまりにも待ち遠しくて(爆)

えぇぇぇー!?
レンタカー借りたの???
大変な出費になっちゃうね(汗)
電車でのアクセスが、もうちょっと良ければ
いいんだけど・・・
ホント、埼玉東部って行きづらいよなぁ・・・(泣)

たかPさんの気合&さきっちゃんの笑顔を楽しみにしてるね~!

| AKI | 2008/11/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

あら(^O^)

また幸手でパピちゃん達が集まるんですねo(^▽^)oいいなぁ(*^_^*)楽しんできて下さいね\(^_^)/記事アップ楽しみに待ってます(≧▽≦)ゞ

| 雪花 | 2008/11/20 20:32 | URL |

☆雪花様☆

今回もたくさんのパピヨンちゃんとふれあえると
いいんですが・・・
って、まずは、ラビが他の子と遊べるかが大問題
だったりもします(爆)
なんせ、すっごいマイペースな子なので(汗)
お天気も大丈夫そうなので、楽しんできますね~!
(主に私がwwwww)

| AKI | 2008/11/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

参加宣言・・
わーーー。+゚(*´∀`*)。+゚
私も行きたいーっていうか行きたいー(笑)
パパさんがお休みだったら絶対行きますっ!!
あの楽しいひと時は・・・一か月前なんですねぇ。。。
AKIさん有給??
たかPさんレンタカー?私はパパさんまかせなんて・・・お恥ずかしい。。
つか・・あそこってどうやって行くの??って感じなんですよねぇヾ(´ω`;)
我が家から車だと1時間ちょいなんですけどねぇ。。。
電車だと・・・うーーーん??
パパさんがお休みなことを祈って・・・・!!
お会いできたらよろしくお願いしまーーっす♪

| miuama | 2008/11/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

もう確定なんですね( ̄▽+ ̄*)有給取って。
いやー良かった良かった♪
私も参加させて貰いますので、宜しくお願いします!

あれからもう1ヶ月経ったんですねぇ・・・早いなぁ。

今度はラビたんを抱っこします(///∇//)

| むぅむぅ | 2008/11/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

幸手でパピヨンヌ大集合ですか~お天気イイ!!(・∀・)といいですね!!
ラビ君素敵なガールフレンド見つかるといいですね!!
寒くなってきたのでママさんもラビ君も風邪ひかないように
ホッカイロ持参で行ってくださいね~。

| みるくママ | 2008/11/21 01:04 | URL |

☆コメントありがとうございます☆


☆miumama様☆
明日、会えるといいなぁ・・・
っつーか、会いたいなぁ・・・
パパさん、お休みになったかなぁ・・・
ドキドキドキドキ・・・

電車だと、春日部乗換えだよね?
車ならアクセス良いけど、電車だとキビちいかも(汗)
うちからも、1時間ちょいなんですよ~。幸手ラン。
ってことは、miumamaさん達とのちょうど中間ってことだね。

お会いできたら、ぜひぜひmiuちゃんを抱っこさせて下さいね♪


☆むぅむぅ様☆
うっほーい!
明日もよろしくお願いしまーす!!!
ここみちゃんとはすっかり仲良しだし♪
こはねちゃんとの距離を縮められるように頑張りマス(笑)
ラビの抱っこ・・・
かなーり重いですよ(爆)ビックリするかも~。
持ち上げる時一瞬イヤがるかもですが、抱っこしちゃえば
全然大丈夫なので、ぜひぜひ抱っこしちゃって下さい!

明日、楽しみにしてますね~!!!


☆みるくママ様☆
そうなんですよ~。
明日は、パピヨン大集合です(笑)
って、寒そうだからなぁ・・・
いっぱい集まるのか心配ですが・・・
相性の合う子がいることを願って、張り切って参加してきます!
楽しそうに遊べるか、マイペースに散策して終わるか・・・
う~ん、ドキドキ(笑)

ホント、めっきり寒くなりましたね~。
起床時に外が暗くて、くじけそうになります(笑)
お互い、風邪っぴきには注意しなくちゃ。ですね!

| AKI | 2008/11/21 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/219-8eb907bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT