PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔がいっぱい♪(はじめまして編)

ラビの状態、かなり良い感じですー!
ご心配、ありがとうございました!!!
ということで。
パピ祭り、再開ですよーん♪


ラビとさきっちゃんが好き好きしていた頃。

「カワユイ赤ちゃんパピヨンちゃんがいるー!」という声が!!!
まぢで!?赤ちゃん!?
うっほーい!見たい見たいー!
と。
速攻でカワユ子ちゃんの元に駆けつけた私&たかPさん

ちょー!!!
めっちゃめちゃかわゆいー!!!
1
カワユ子ちゃんに延びる、怪しい手・・・
もちろん、舞い上がっている私とたかPさんの手です(爆)
しかも、その時の会話・・・
「連れて帰ってもわかんないんじゃん?」
「フードに確実に入るよね?」
って・・・
怪しい人物すぎる・・・(汗)

でもね?
この子ね?
見たことがあるような???
さっき、トライカラーの子も見かけたし・・・

なんと。
リンクして頂いてるpakukoさんファミリーでした!

8ヶ月の女の子。ほたるちゃん♪
2

ほたるちゃんのお姉ちゃん。みゆきちゃん♪
3

ほたるちゃんのお兄ちゃん。ごえもんくん♪
4
うほー!カワユすぎ!!!

ラービーたーん?
ご挨拶しようかー?
5
うん。
も、いいや。
ラビの目には、シフォンちゃんしか映っていないみたいだわ(笑)
確実に私の姿も見てないし、呼ぶ声も聞こえていないみたいだし。

結局この日。
ずーっと、シフォンちゃんに好き好きしていたラビたん。
キレイなコートもステキお洋服も汚しまくり・・・
なぜかシフォンちゃんにだけ、雨が降ったようだし(爆)
ゴメンね。シフォンちゃん。
一緒に走ってくれて、ありがとお~♪
懲りずにまた遊んでね!!!

最初、パパ&ママのそばから離れなかったみゆきちゃん。
ちょっと慣れてきたのかな?
9

いろんなところへ冒険してたほたるちゃん♪
ちっちゃな体で、てけてけ歩く姿がかわゆかったー!
10

ごえもんくん、いっぱいなでなでさせてくれてありがとー!!!
11
pakukoさーん!お会いできて嬉しかったです~!
今度は地元で一緒に遊んで下さ~い!


気づけば、あっという間に1時半。
お腹も空いたし。そろそろカフェに行きましょうか?

7

8

12

13

リードをつけた途端。
さっさと出口に向かうラビたん。
もう一回、ランに入る?と引っ張ってみたら、拒否られました(汗)
14
・・・ホント、いろんな意味で自由な子です。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


次は、カフェ編へ続きますよー!
祭り記事、一体いつまで続くのかしら?(爆)

| お友達 | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

