PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔がいっぱい♪(集合写真編)

さて。
恒例の集合写真。

ラビはカートに乗せたままでいいや。
その方が、上手くまとまるかもだし。

①

えーっと・・・すっごく変(汗)
高さがありすぎで、全くまとまらないわ。

②
ん?
みんながちっちゃいんじゃなくて、ラビがデカいの(爆)

③
みんなよりはるかにデカい体のくせに。
人一倍ビビリなラビたん。
なぜ、そこでビックリして後ずさりするのか、意味がわかりません(汗)

実は、ラビと同じくらいビビリなさきっちゃん。
なかなかみんなのそばへ寄れないため、強制的に輪の中へ。
④

⑤
こはねちゃんが後ろ向いちゃったけど、なかなか良い感じ!
って。
さきっちゃん、逃走してるし(爆)

さきっちゃーん!
みんな怖くないよー!大丈夫だからおいでよー!!!
 ・
 ・
 ・
⑥

真正面からかい!(爆)
しかも、桃尻撮り放題~!(←変態w)

⑦
ナイス!さきっちゃん

でもね。
やっぱり微妙にみんなとは距離が遠いさきっちゃん。
なかなかフレーム内に入りませんよ(汗)
そうこうしているうちに、だんだんみんなも飽きてきて・・・
⑧

こはねちゃん&ここみちゃん姉妹、ジャレ始めちゃったし(笑)
nonたん、後ろ向いちゃったし(笑)
⑨

なかなかね。
全員がこっちを向いてくれないんだけどさ(汗)
⑩

ビビリが2ワンいたわりには、よくまとまりました!(そうか?w)
⑪

楽しかったパピヨン祭り♪も、これで終了。
うえ~ん。寂しい~。
今度は、「勝手にパピヨン祭り」をぜひぜひ開催しましょうね!

ラビたん、朝からのお出かけで疲れただろうし。
カフェでウトウトしてたくらいだから、車でも寝るでしょ?
⑫
何で、車の中では寝なくなっちゃったんだろ?(汗)
疲れているはずなのに、なぜかハイテンション。
結局、家に着くまでの1時間半、ずーっとバイクを探してキョロキョロ。

ラビたん。
楽しかったね♪
⑬


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


祭り記事、これで完結。
当日お会いした皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひぜひ遊んで下さいねん♪

| お友達 | 18:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん

いっぱい遊んで疲れてるはずなのに、車の中で目がランランと輝いてますね(^o^;)でも沢山楽しめたみたいで良かったですo(^▽^)oその後、ラビたんの体調は如何ですか?

| 雪花 | 2008/11/27 20:35 | URL |

集合写真、難しいですよね~;^_^A
でも最後はうまく撮れたのでは?
ラビたん、帰りの車でも元気だったの?(ノ゚ο゚)ノ
疲れてなかったのかな~?

「勝手にパピヨン祭り」いいですね~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャニャリ

| ひろ | 2008/11/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱりラビたんが中心にいるのが決まりますよね!!
ピラミッド型?

ビックリしてるラビたん笑えます♪

毎回このパターンですよね。
今度は一度でバシッと決まるかな・・・(^^;

| むぅむぅ | 2008/11/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

う~ん、やっぱりAKIさんのところの写真、キレイ(*^。^*)
さきちさん、ホントお恥ずかしいですよ。
なんでみんなの前におケツ向けて立つかな~(^_^;)
集合写真で引いてるお顔のラビたんと、車中で大はしゃぎのお顔が同一犬だとは思えないね!
最後におやつでつって、ナデナデ出来たのが嬉しかったわi-175
さて、自主的パピヨン祭り、いつやろうかねぇ(^^♪

| たかP | 2008/11/27 22:12 | URL |

ラビ君、ママさんお疲れ様でした。
ラビ君の写真付のブックカバーは
きっとママさんのお宝でしょうね~☆

わざわざ遠くから参加されて、充実した一日だったみたいですね!!

パピちゃんがこれだけ揃うとなんだか華やかな
雰囲気ですね!!
皆さん、おりこうさんに整列してますね(o^∇^o)ノ
ラビ君、真ん中でりりしくジェントルマンの
佇まいですね~☆
でも内心かなりドキドキで固まってしまったのかな??

みるくだったら多分、集合写真の場所でおすわりして、
固まって、ブルブル震えて、少し離れたところで
参加するようでしょう(苦笑)

ラビ君の体調が少し良くなったみたいでホッとしてます。


| みるくママ | 2008/11/28 10:03 | URL |

AKIさんすごーい!
ちゃんと集合写真が撮れてる!
私は・・最後まであんまり揃ってなかったです・・(汗)
最後だけの写真なら誰も、こんなバラバラ事件があるなんてわからないですね~( ´艸`)
でもラビたん。全部ほぼカメラ目線♪
ラビたん優秀ーー(人´∀`).☆.。.:*・
ラビたんだけなら・・・全然苦労しないのかもっ(汗)
さきちくんが前に出た時の、ここみちゃんを見つめるラビたんが・・((*´∀`))

ラビたん。腰の具合はいかがですか?

| miumama | 2008/11/28 13:27 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


☆雪花様☆
車でね、寝てくれないんですよ(汗)
朝からずーっとお出かけしてる時は、さすがに帰りは
ウトウトするんですが。
今回は、カフェで少し休んだからなぁ。
復活しちゃったらしいです(笑)
でも、すごく楽しそうで嬉しい一日でした♪

体調、かなり良いみたいです。
昨晩&今朝は、おもちゃで遊んでいたし。
痛がって泣くこともなく、よく寝れているようだし。
効果を期待して、サプリなど続けていこうと思います。
ありがとうございます!!!


☆ひろ様☆
ホント、集合写真って難しいですよね~。
2ワンくらいならまだしも、これだけ大勢だと・・・
全員、見てくれたー!と思ったら、一人目をつぶってたり(汗)
どうやったら集合写真が上手に撮れるようになるかしら?
まずは、お友達同士が慣れてくれることが先決かなぁ。

たぶんね、カフェで少しダラけたから復活したのかと(汗)
って、もともと車ではハイテンションな子なので、あんまり
寝たりはしないんですけどね。

「勝手にパピヨン祭り」実行したいですよね~♪
ランに限らず、公園とかでもいいし♪
ぜひ、また皆さんと楽しい時間を過ごしたいデス!


☆むぅむぅ様☆
あはは。
デカいから、バランス的に真ん中しかないかも(汗)
集合写真を見た母親がね。
「大きいのは知ってたけど、こんなに違うの!?」と
かなり驚いていました。・・・今更すぎ(爆)
体はデカいのに、ビビリすぎデス。
miuちゃんもこはねちゃんも、優しいのに・・・
なぜビックリするのか不思議でならない(笑)
お友達ってことを理解さえしちゃえばね。
ビビらず、並ぶこともできるんですが。
慣れるまで、ちょっと時間がかかる子だしなぁ。

きっと、次回も1度では無理とみた(爆)


☆たかP様☆
さきっちゃん、めっちゃ最高~!
ビビって端っこで嫌がっていたはずなのに。
ど真ん前って!おもしろすぎでした~!
このことがなければ、集合写真もカフェ編と
一緒にアップして、完結してたかも(笑)
さきっちゃんもラビも、みんなお友達!ってことを
早く認識してくれるとよいね。
そうすれば、もっと距離が近づくはずだし。
ま、ビビリですからね~。
お互い気長に頑張りましょうか(汗)

こちらこそ!
さきっちゃんをいっぱいなでなで出来て嬉しかった~♪
いつになるかわかんないけど、目指せ!抱っこ!
まずは、ボール&おやつで慣れてもらわなくっちゃ♪

パピヨン祭り、実行したいね~。
カワユ子ちゃんに囲まれて、ウハウハしたーい!(←変態w)


☆みるくママ様☆
すごいですよね~。手作りなんて!
私には絶対真似できないわ(汗)
使って!と言われても、もったいなくて・・・
大事な宝物として、ニヤニヤ眺めます(笑)

お天気が良かったせいか、たくさんのパピヨンちゃんが
来場していました!
祭りと呼ぶにふさわしい賑わいでしたよ~!
往復3時間かけて、行った甲斐がありました(笑)

あはは・・・
実は、固まってました(汗)
私がリードを持っていたら、確実に抱っこ!と
せがまれたと思います。
みるくちゃんも、苦手なんですね。
ラビ&みるくちゃんが一緒に並んだら、どうなるかな?
お互い固まるから、意外とすんなり写真が撮れるかも(笑)
うふ。今度、ぜひ実行してみたいわ(爆)

体調、かなり良いみたいです!
今朝は「お散歩に連れてけ!」とキレられました(汗)
雨だったから行かなかったけど・・・
薬の処方が終わった後に、痛みが復活しなければいいんですが。
鮫の軟骨パウダーも早速食べさせているし。
あとは、私が無理させないように気をつけなくちゃ。ですね(汗)


☆miumama様☆
ちゃんと撮れてますか???
うわーい!嬉しい~!
でもね。
やっぱり、まとまりが・・・ね(汗)
全員が、同じ方向を見る方法ってあるのかな?
やっぱ「おやつ」かしら?
次回は、めっちゃ魅力的なおやつをチラつかせてみよっかな?(笑)
ラビはね。ビビって固まってます(断言w)
どうしてよいのかわからず「早くして」って感じでしょうね~。
miuちゃんも優秀だよ~!ちゃんとカメラ目線!
nonたんは・・・おもしろかった(爆)
今回の集合写真、おもしろすぎてこれだけ単独にアップしちゃった。
ホント、ワンコ達ってそれぞれ個性があって、見ているだけで
癒されます♪
はぁ。。。
パピ祭りが終わっちゃって、寂しいよぉ(泣)

腰、今は大丈夫です!
夕方散歩、父親に行ってもらったんですが、嬉しそうに
ズンズン歩いていたらしいです~。
ラビも私も、ここで調子にのっちゃダメなんですよね(汗)
サプリもしっかり続けて、悪化だけは避けるように頑張ります!

| AKI | 2008/11/28 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/224-89dc705d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

