PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば?

ブログを開始してから、1年が過ぎてました(笑)
(気づくの遅いけど、気にしなーい!w)

まさか、こんなに続くとは思わなかったわ。
mixiの日記なんて、たかが2ヶ月で飽きたのに(爆)

きっと、こうやって続けられたのは、たくさんのお友達が
出来たからだろうな~と思います。
ブログをはじめなければ、出会えなかったであろうお友達。

嬉しいね。ラビたん♪

ラビ 004

あぁぁぁ・・・
眠いのに、こんな場所に連れてこられて
めっちゃ不機嫌な顔してますよ~(汗)
せっかくの1周年記念の写真なのに・・・

いやいや。
せっかくだからね?
キレイなバックで写真を撮ろうかな?なんて・・・

頼むから、良いお顔しようよ?
このシャコバと並べば、ラビも普通サイズに見えるし(爆)
(↑去年も同じことしたような?www)

ラビ 005

・・・もっと不機嫌になっちゃったわ(泣)
ま。
よくよく見ると、後ろのほうに広告の束が写ってたり(汗)
しょせん、ツメの甘い私がすることだから、こんなもんよね(笑)

ポティロン 078

これからも、よろしくお願いします♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


| ひとりごと | 20:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうでしゅ

v-308ブログ開始1年、おめでとう!
AKIさんがこうしてブログをしているお陰で、わたしもブログを通してお友達ができたし、いろんな所に行くこともできたわi-175
ラビたんとAKIさんとこれからも一緒に遊んだり、出かけたりしたいねぇi-185
これからもどうぞよろしくねi-236

| たかP | 2008/12/04 21:05 | URL |

一周年

一周年、おめでとうございま~すv-314
これからもラビたん日記、楽しみにしてます♪

言わなきゃ分からなかったよ~・・・後ろの広告。
「どこどこ?」って、逆に探しちゃっいました(≧∇≦)ブハハハ!

| ひろ | 2008/12/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

☆ブログ1周年おめでとうございます☆
ブログを通してAKIさんとお話し出来て、
嬉しいです♪
いつからびと一緒にお会い出来たらいいなぁ!

| あちゃ | 2008/12/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

1年ですか~おめでとうございますv-238
実はもっとかなりのベテランさんかと思ってました(^^;

キレイなしかもこんなデカイお花が、家の中に飾ってあるんですね!!すげえ!!

ラビたんの最後の笑顔、最高♪

| むぅむぅ | 2008/12/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

パチパチパチパチo(^▽^)o

ブログ1周年おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

ラビたん、とっても表情豊かですね(=^▽^=)

話がうって変わるんですが、うちにもこの花あるのですが、花が咲かないんですよ(>_<)お水は今の時期はどうしてますか(?_?)何か葉に皺寄ったりしてて(〒_〒)何かいい対策方知っていたら教えて下さいm(_ _)m

| 雪花 | 2008/12/04 23:47 | URL |

1周年オメデトウゴザイマス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

最近、こちらの読者にさせていただいた新参者ですが

りりしいお顔に反して、やさしい性格のラビ君に
微笑ましくて、癒されます~☆
時にはアグレッシブな行動力を見せてくださる
ママさんにも感心しきりです。

これからもママさんの負担にならない程度に
ブログを続けていただけたら嬉しいです(o^∇^o)ノ

これからも覗かせに来させてもらいます!!

| みるくママ | 2008/12/05 10:45 | URL |

☆コメントありがとうございます☆


☆たかP様☆
ありがと~!
まさか一年も続けられるとは思わなかったわ。ホント(笑)
ブログってすごいね~♪お友達の輪が広がるってすごいね~♪
うんうん。
これからも一緒に遊ぼうね♪
車でのお出かけも実現したいし。
そのためには、この子達がもうちょっと仲良くならないと無理かしら?(汗)
こちらこそ!これからもよろしく~!!!


☆ひろ様☆
ありがとうございます~!
開始当初は、もっとちゃんとした内容になる予定だったんですが、
文章力がないうえにセンスもないことに気がついて(笑)
どうにもまとまりのないブログですが・・・
これからもよろしくお願いします♪

えっ!?
広告、気づきませんでしたか!?
・・・バラさなきゃよかった(爆)


☆あちゃ様☆
ありがとうございます~!!!
地元友達以外で初めてコメントをくれたのが、あちゃちゃんなんだよ!
すっごく嬉しくて、ブログってすごい!と実感した瞬間でした。
しかも犬種も名前も一緒だし。住んでいる場所も近い?し。
いつか、絶対一緒に遊びましょうね♪
ラビちゃんの楽しそうな姿をバシバシ撮影しちゃうよ~ん!
これからも、よろしくお願いします♪


☆むぅむぅ様☆
ありがとうございます!
飽きずに続けてこられたのも、たくさんの出会いが
あったからだと思います♪
ホントはね、もっといじって見やすくしたいな~と
考えているんですが、なかなか実行に移せず(汗)
ちっともベテランさんのように上手にまとまりませんです(泣)

キレイだけど、邪魔なのよね(笑)
でも、最近見てないな?どっかに移動したのかな?
(↑自分で育てているわけではないので、ちょー無責任W)

これからも、どうぞよろしくデス♪


☆雪花様☆
ありがとうございます~!
ホント、続けられたのはみなさんと出会えたおかげです!
こうやってコメントを頂けること、すごく嬉しいです!
ちょっとマヌケな飼い主&ラビですが、これからも
よろしくお願いします!

シャコバ、実は私はノータッチでして(汗)
シャコバ大好き!な母親が、
今の時期のお水は、2週間に一度程度。(夏は毎日)
(下のお皿に水がたまらないくらいで)
葉っぱには、スプレーで水をかける。(週一)
花が咲き終わった後は液肥をあげる。(月一)
霜が降りるまでは外置き。(梅雨時は家の中)
つぼみが小さいうちは、移動に気をつける。
ということを言ってました。
参考になりますでしょうか・・・(汗)


☆みるくママ様☆
ありがとうございます~!

一緒に喜んでくれたり、心配してくれたり、
アドバイスを頂いたり。
そんなステキな出会いを実感できたからこそ、
飽きっぽい私なのに、続けられたんだと思います。
パピヨンちゃんの知り合いがいなかった私に、
こんなにたくさんのパピヨンちゃん飼いのお友達が
出来たこと。
ブログってホントにすごい・・・

なかなか上手に思ったことや感じたことを、文章に
出来ない自分がもどかしいですが、私なりのペースで
日々の出来事などを残していきたいと思います!
これからも、どうぞよろしくお願いします!

| AKI | 2008/12/05 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/230-8774c302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT