PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん返り?w

旧カメラで撮った時の記事が何本か残ってましたー(汗)
12月に撮った写真で今更すぎだけど、アップしちゃえー!(笑)


赤ちゃんの時のラビたん、破壊王でした。
(みんな、きっとそうだよね?www)

タオルの端っこをカミカミ・・・
布団カバーをカミカミ・・・
パジャマをカミカミ・・・
布系を何でも噛み噛みして、おいしそーに食べてました(汗)

今では、そんなイタズラもしなくなり。
すーっかり落ち着いたラビたん。

でも、たまーに、赤ちゃん返りをするようです(笑)

パソコンをいじっている私の後ろで、なにやら音が。
ラビたーん?
何してるのかなー?
ラビ 029

教えてくれなくても、見えてるし・・・
どっから持ってきたのさ?そのタオル?

ラビ 038

かなーりご機嫌で、端っこをカミカミカミカミ・・・

ラビ 039

・・・何が?

ラビ 043

あぁぁぁ~。
噛みちぎった。。。
飲み込んだら困るので取り上げようとしたら、牙をむきましたよ。この子(汗)

そして、噛みちぎった端っこはラビのお腹の中へ(泣)

ラビたん、妙な物が好きだよね?
タオルなんて食べて、おいしーの???
ラビ 046

ふーん。
おいしーんだ。
ラビの味覚、理解不能(汗)

さ、もう十分堪能したでしょ?
放っておくと、どんどん食べちゃいそうだし、そろそろ返しなさいな?

ラビ 053

ヤじゃねーよ!
こうなったら、強硬手段で取り上げてやるー!!!

ラビ 057

・・・取り上げ失敗(汗)
こんな顔してる時のラビは危険危険。
下手すると、本気噛みされちゃうんだもん(泣)

ラビたん?
おもちゃをポーン!って投げたりするほうが楽しいんじゃない?
タオルなんて、おもしろくも何ともないじゃん?

ラビ 058

・・・・・そうですか。
でも、食べるのはヤメようね?もう赤ちゃんじゃないんだから(泣)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


| ラビのこと | 19:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん
うちのルチアも、おんなじ×②

何故かタオルや座布団カバー等の布製品をカミ×②

ヤメテとか思いながらも、つい×②見入ってしまいます・・・

それから座布団をホリ×②し、中綿を・・・

ラビたんの赤ちゃん返り・・・
なんか可愛い
スリ×②したくなっちゃ

ラビたん、タオルの切れ端食べて大丈夫

ルチアもタオルをカミ×②して、ホツれたタオルの糸を食べているんですが・・・
う〇ちょ、として出て来てくれるかなぁ

| chika | 2009/01/29 19:37 | URL |

うちのラビも必ずやります。。。
ラビたんはいつくらいでやらなくなりましたか?
布製のぬいぐるみとかは秒殺で、中綿は食べちゃうし
困ってるんですよ。。。
とりあげようとするとすごい勢いで家の中走りまわって
逃げるし、本当参ってます><

前にかかりつけの病院で聞いたんですが、布製品や
綿、糸とかを食べちゃうのって危険らしいですね。
早いところやらないようになるといいんだけど。。。

| あちゃ | 2009/01/29 20:54 | URL | ≫ EDIT

なんでタオル好きなんでしょうか?
そのうえ美味しいのでしょうか?
ぬいぐるみを齧って、糸がほつれるとそこをあきもせずに
くちゃくちゃおまけに食べてるし・・
ラビたんだけが赤ちゃん戻りじゃないようで。。
捕ろうととすると怒るのも共通です(笑)

| みるくママ | 2009/01/30 00:15 | URL |

ラビたん~~かわいすぎるヾ(´ε`*)
カミカミしてる仕草が。。。i-175
nonもよーーくカミカミしちゃいます(汗)
nonは4歳半ですが・・今だにbabyちゃん並の行動です(汗)
私の手でも遊ぶし・・・Σ(´Д`;)  

あげないのら♪
のお顔が最高なんですけど。。(*/∇\*)

| miumama | 2009/01/30 11:13 | URL | ≫ EDIT

タオル

美味しいのかなぁ(?_?)ラビたん、お腹の調子は大丈夫でしょうか(>_<)ま…まさか全部は食べてないですよね(((゜д゜;)))何故急に赤ちゃんがえりしちゃったんですかね(?_?)

| 雪花 | 2009/01/30 12:46 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆chika様☆
ルチアちゃん、カミカミ仲間ー!
そして、ホリホリ仲間ー!(爆)
見入っちゃう気持ち、すごいわかります。
一生懸命なところが、すごーくかわいいんですよね~。
今回、かなり久しぶりの行動だったので尚更(汗)

だははー。
ティッシュとかも良く食べている子なので、切れ端くらいじゃ
何ともないみたいですよー(笑)
でも、紐類はよくないらしいので、ルチアちゃん、気をつけて
あげて下さいねー!


☆あちゃ様☆
何歳までだったかなぁ・・・
すごくやんちゃ坊主で、いつになったら落ち着くのー?と
思っていた頃、ご近所さんに「4歳になれば落ち着くよ」と
言われましたが・・・
4歳になっても、全然落ち着かないじゃーん!と言った
記憶があるので、5歳過ぎまではやってたのかなぁ?(汗)
↑miumamaさん家のnonたん、4歳半でカミカミしてるし(笑)
ラビちゃんは、遊んでもらってる気でいるんだろうね。
走って逃げれば、ママが追いかけて来てくれるー!って
喜んでるような(爆)
消化できる物ではないから、ホントはダメだよね(汗)


☆みるくママ様☆
みるくちゃんも、一緒に赤ちゃん返り仲間ー!
そして怒りんぼ仲間ー!(爆)
ご飯を食べている時に手を出しても怒らないのに・・・
なんで、カミカミ中は牙をむいて本気で怒るのか
全くもってわかりません(汗)
本物の食べ物よりも、タオルのほうがおいしーのかしら?
そういえば、ラビの大好物はティッシュだし(←大問題)
ウチの子、やっぱり味覚がおかしいらしいです・・・
くちゃくちゃしてる姿!わかりますー!
おとなしいな?と思ったら一生懸命カミカミ。そして食す(汗)
布製品の、どこにそんな魅力があるのか聞いてみたい・・・


☆miumama様☆
えーっと・・・
nonたんのカミカミ姿、容易に想像できますですよー!(爆)
そして、babyちゃん並の行動はもっと容易に想像できちゃう(*ノ▽ノ)
でもね。
それがnonたんの魅力なんだよね♪
ランで爆走!とか、むっちゃカワユくてスリスリしたくなるもーん!
うん。nonたんは、天真爛漫なこのままでオッケ!!!

あげないのら♪の顔、本気で怒ってます(汗)
あと数センチ手を近づけたら、本気で噛まれます。
最終的には、オヤツで釣って取り上げますが(爆)


☆雪花様☆
さすがに、全部は食べてないですよー!(汗)
途中でオヤツで釣って取り上げましたー!
お腹の調子は、全然大丈夫でした。
タオルの端切れぐらいでは、なんてことないらしいです(笑)
今、ラビが生活している環境にも、たくさんの布製品が
あふれているのに・・・
カミカミすることもないし、興味も示していないし。
なんで、久しぶりにタオルに執着したのか、全くもって
理解できませんデス・・・(汗)

| AKI | 2009/01/30 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/233-fabafa7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

