PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めげない子(前編)

昨日の土曜日。
会社にお弁当持参で出勤したにもかかわらず、
午後休をとってしまいましたよ。(ダメ人間w)

ゆっくり寝ていられるはずだったラビたん。
突然の私の帰宅で寝られなくなった結果。
今朝は寝不足?で、起きてきませんでした(笑)

当然、朝のお散歩はナシ。
そのかわり、草のランで遊ばせてあげよう!と、
午後一番で出発~!

ラン 002

車内で自由にしすぎるのも、いろんなトコを痛める原因かも?
ということで、今日は後部座席には行けないようにしときました。
これなら、バイクとも戦わないでしょ?
(フロントガラス、ラビの鼻汁で汚いけど、スルーして下さいw)
ラン 003
・・・信号、赤なんだもん。

ふと、後ろを気にしたラビたん。
バイクを発見しちゃったようですよ(汗)
ラン 006

ラン 007

ラン 008

ラビたーん!
どうやったって、この状態で勝てるわけないから!
諦めておとなしくしてようよー(泣)

ラン 009

・・・どのお口が、イケナイなんて言うのかなー?

ラン 011

ラン 012

信号が変わって走り出せばおとなしくなるんですが。
何で、いちいちバイクと戦うんでしょうね?
勝てるわけないのに・・・
しかも、ラビ自身が勝負してるわけじゃないのに・・・(爆)
車の中でだけ強気って。典型的なビビリじゃんね(汗)

着いた先は地元のラン。
地元のわりには、中に入ったのは初めてですが(笑)
ここのランは、小型犬スペースと中・大型犬スペースに
わかれていまして。
先週、大きな子に追いかけられてビビッたラビでも大丈夫かも!

ラビたん、初めての場所に興味津々♪
ラン 013

ラン 014

ラン 017

やっぱり、リードのない状況は嬉しいんだね。
無理しない程度で、楽しく遊んでおいで!

ラン 018

ラン 019

不意打ちのアタックにちょっとビックリはしたようだけど、
先週のような落ち込み方はしてないし(笑)
これなら、十分遊べそう!

とりあえず~!
のんびり散策~!
してる間に、お友達のアドたんも到着。

ラン 020

今日は、イタグレちゃんがたくさん遊びに来ていました。
ラビたん、イタグレちゃんがお好みみたい?
たまたまなのかもしれないけれど、好き好き♪する子に
イタグレちゃんが多いような?

ラン 023

ラン 024

ラン 025

そうはいっても、やっぱり「はわっ!」ってビックリするんだけどね(苦笑)

この後。
ラビたん、好き好きな男の子を見つけてまたストーカーと化しました(汗)

長くなるので、続きは後日・・・


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


| ドックラン | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

