PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション♪(前編)

今日も、午前中はお仕事でした(泣)
12時ジャストに「お先でーす!」と去りましたけど(笑)

だって、午後はラビとお出かけするんだもん♪
昨日からの約束だもん♪

ラビ 012

はい。スイマセン(汗)

外環→関越→圏央と乗り継いで。
従姉妹宅を経由して。
2時間後、やっと目的地に到着。

ラビ 014

ラビ 015

立川の昭和記念公園だよ!
何年か前に、ランに来たことあるでしょ?
今日はキレイなイルミネーションを一緒に見ようよ♪

ラビたん、良いお顔してごらん?

ラビ 017
・・・けっ。

じゃ、とっとと入場券を買って中に入りましょうか。

入場ゲートをくぐると、目の前にシャンパングラスタワー!

ラビ 020
まだ点灯されていないけれど、このデカさは圧巻~!

ラビ 025

うん。まだね。
でも、もうちょっとしたらいろんな場所に灯が点るよ!
そしたら、すご~くキレイなんだよ!

ま。それまでにはね。
ちょっと時間があまってるし・・・
休憩していい?
どうしてもクラムチャウダー飲みたいし(笑)

地べたに座るのは寒いから。
ラビたんはカートに乗ろうかね?

ラビ 032

・・・視線が痛い(汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


・・・後編へ続きます(汗)

| ラビとお出かけ | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

