PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の海浜公園(前編)

昨日土曜のお話デス。

前日、ビッグサイトで遊んだ?ラビたん。
案の定、朝は起きずにお散歩ナシ。

私はといえば、平日には出来ない部屋の掃除をバタバタと。
掃除機をかけている間も、ラビたんはベッドの上でウトウトウト・・・
えぇぇぇー?
そんなに疲れちゃったの?
じゃ、今日は気の済むまで寝ててもらいましょうか?
と思って、ちょっかい出さずに放っておきました。

・・・昼前に元気復活(汗)

ランに行こうか?とも考えたけど、さすがにランの元気はないだろうし。
どこかの公園で、ゆっくりのんびり散歩するか・・・

ラビ 002

向かった先は、国営ひたち海浜公園
ここはね、広いしキレイだし。
何より常磐道で楽々行けるんだよね~。

ラビ 008

出発時間が遅かったから、到着した時はすでに夕暮れ。
(って。まだ3時前だけど・・・)
駐車場はガラガラ。当然、園内もガラガラ(笑)

ラビ 009

疲れが残っているはずのラビたん。
何だかずいぶん調子が良さそうですよ?

ラビ 019

ラビ 020
だーかーらー!
どかーん!じゃねーよ!(笑)
毎度毎度、近いんじゃい!(爆)

ラビたんさ?
テンション上げ上げなのはいいんだけどさ。
腰のことも心臓のこともあるからね?
あんまり走りすぎるのも心配なんだけど・・・
ラビ 029

ラビ 032
あ。そう。
ずいぶんと元気そうですこと(汗)

冬だから、園内は花もなく閑散としてるだろうと思っていたけど。
ラビ 040
ところどころに、パンジーやら葉ぼたんやらが植えてあって。
落葉した木と共に、冬ならではの風景が楽しめました。

元気いっぱいお散歩してたはずのラビたん。
ラビ 049

いきなりテンションダウン(笑)
ラビ 056
あららら・・・
尻尾、下がりまくり(汗)
じゃ、カートに乗って移動しようか?
とりあえず、ここまで歩いておいで。
ラビ 059
ケチじゃねーよ(汗)
ほんの数歩なんだから、頑張りなさいよ。

すっかりカートが気に入った様子のラビたん。
ラビ 062
もともと乗り物大好きな子だし。
カートの存在もあっさり受け入れてくれて。
飛び出そうとする仕草も全くありません。
カートを買わなくちゃダメかも!?と思ったキッカケが
ここ、海浜公園なんだよね。
やっぱ買ってもらって大正解だな(笑)
と、同じ場所で実感しました。

しばらくカートで休憩したら、今度は歩くー!と催促(汗)
ラビ 072
いや、ま、元気に歩くことは嬉しいけどね。

ラビ 075

ラビ 077
・・・やめれ。
(最近買ったNewウエア。何だかツンツルテンなんですけどwww)

6月にはネモフィラが綺麗に咲いていた見晴らしの丘も殺風景。
ラビ 089
来シーズンのための、準備期間なんだね。

広~い広~い公園。

ラビ 098
大賛成!!!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


今回も、たいしたオチがないけどね(笑)
続けさせていただきます。。。

| ラビとお出かけ | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

