PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の海浜公園(後編)

閑散とした公園内。
ワンコちゃんにもほとんど会わず。
(ダックスちゃんとパグちゃんに会ったけど。ラビたん、スルーw)

ラビ 107

そうだね。
暗くなっちゃうもんね。そろそろ駐車場方面に移動しましょうか。

ラビ 108
え?
ラビたん、また走るの?

ラビ 112

ラビ 113

ラビ 116

ラビ 118
ホント、今日はよく走ること・・・(汗)

走るといっても、長い距離を爆走するわけではなく。
フレキシリードの範囲内でいきなりダッシュするだけなんだけど。

それでも、お出かけ翌日はまったり~。のんびり~。の
ラビたんにはめずらしい光景デス。
人も車もいない、広い環境が嬉しかったのかな???

そうはいっても、昔に比べてずいぶん体力の落ちたラビたん。
絶好調!走りまくり!の状態が持続するわけもなく(笑)
ラビ 121

ラビ 122
カートに向かって一直線(爆)

ラビ 128
だろうね。
走って~カートで楽して~クンクンして~カートで休憩。
そりゃ、大満足のお散歩だったに違いないでしょ(笑)

そろそろ陽も沈むし。
ラビ 129
少しだけ寄り道して帰ろうか?

ラビ 133
うるさいよ。

海浜公園を少し?北上して。
ネットで調べたイルミネーションを見て来ましたよ。

ラビ 137

大規模イルミネーションではなかったけれど。
クリスマスなんだなぁ・・・と実感してきました。

ラビ 142

ラビたん。
公園ですーっかり体力を使い果たしたらしく。

ラビ 145

尻尾下がりまくりー!
「抱っこー!」と甘えまくりー!でした(笑)

帰りの高速では、めずらしく爆睡。
疲れたのももちろんあるんだけれども。
最近、ラビを車に乗せる時は、前と後ろの座席を柵で仕切って
少しだけ行動を制限してます。
なので、以前に比べたらバイクとの戦いも多少減ったし、
落ち着いて乗れるようになったのかも。

翌日曜日、当然朝散歩はナシだったけど。
昼過ぎから元気復活して、久しぶりにカミツキガメ公園を散歩。
腰で痛がる様子もなく。自分のペースで楽しい週末を過ごせたようです♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


| ラビとお出かけ | 19:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔一度だけ

行った事あります(^-^)秋桜がとても綺麗でしたo(^▽^)oラビたん楽しんでますね♪カートに乗った顔が大満足で幸せそうですね☆イルミネーションも綺麗ですね(^-^)

| 雪花 | 2008/12/22 22:28 | URL |

ひたち海浜公園まで行かれたのですね。。
ラピたん、腰の具合が良いみたいですね(*⌒―⌒*)
ランを楽しんでいる様子が写真から伝わってきて。。
私の頬も緩んでしまいます。
新しいお洋服で相変わらずダンディぶりですね~☆
家から茨城は近いので、今度こちらにも機会があったら
行ってみたいです。

| みるくママ | 2008/12/22 22:55 | URL |

☆コメントありがとうございます☆


☆雪花様☆
行ったことありますか?
広くて綺麗な公園ですよね。
秋桜かぁ・・・いいな。今度見てみたいな。
華やかな時期も楽しいけど、人のいない閑散とした
状況も、なかなか楽しかったです。
カートにもたくさん乗って、かなり満足そうでしたよ~。


☆みるくママ様☆
腰、ずいぶんと良さそうです。
朝から遊んだ日など、体を触ると「キャン!」と泣いていた頃が
嘘のよう。今ではほとんど泣かなくなりました。
サプリ効果かなぁ???
それとも、ラビ自身が上手く調節して遊べるようになったのかな?
我が子が楽しそうな笑顔を見せてくれること。
ホント、幸せな時間だな。と思いマス。

海浜公園、広くてキレイな場所なので、機会があったらぜひ!

| AKI | 2008/12/23 10:40 | URL | ≫ EDIT

ばびゅばびゅ~んって、すごく速そうだけど、短距離だったんだ(^_^;)
心臓や腰の心配があっても、元気に走ってる姿は絶好調!って感じだね♪
イルミのキレイさね、半分以上は伝わったからダイジョブよ(*^^)v
ウチのコンデジじゃ、アップできる写真すら撮れないだろうな~。

| たかP | 2008/12/23 15:22 | URL |

☆たかP様☆

やっぱ、腰とか心臓のことがあるから・・・
あんまり長距離は走ってほしくないしなぁ・・・
しかもフレキシリードだからさ。
長く走る=私も走らなくちゃいけない。だし(笑)
無理だもん。確実に(爆)

心配事は多々あるけれど、元気そうに歩いて楽しそうな
笑顔を見せてくれることが、すごく嬉しいわ♪
まだまだ元気いっぱい、過ごしてもらわなくっちゃね~♪

| AKI | 2008/12/23 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/240-4c2353c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

