PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

容赦ナシ

普通に会社に行って、普通にラビのお世話で終わるはずの今日。
滅多にお世話にならない場所に行ってきました(汗)

一昨日から、なぜか背中が痛くてね(泣)
2日間は湿布でごまかして。
今朝は比較的楽だったんだけれども。
午後になったら、どんどん痛みが増してきて。
早退して、整形外科へ直行。
・・・凝ってました(汗)

うん。
そんな感じはしてたわ。
パソコンに向かっているうちに、鈍痛がしてきたから。

病院を出たのが3時半。
どうか、父親がラビの散歩を済ましてくれてますように・・・
と思っていたんだけど。
頼みの父親、風邪で寝込んでました(汗)

あぁぁぁ~。わかったよ~。
お散歩、行く。行く。

ラビ 002

ラビ 004

ラビ 009

ものすご~く楽しそうだね。ラビたん(汗)

あんまり、動きたくないからさ。
私を中心にグルグル回って運動量増やしてくれないかな?
とりあえず・・・こっちに来てごらん?

ラビ 028

ラビ 029

ラビ 030

・・・ひどいじゃん。
来る素振りをしておいて、シカトかよっ!(泣)

ラビ 032

こういう時ね、ボールとかで一人遊びできる子だと助かるんだけどね~。
ラビたんの散歩は、ひたすらクンクン歩き回る!だからな(汗)
私も一緒に歩かなくちゃいけないのが、今日の状況ではちとツラい(泣)

ラビ 049

ラビ 053

それでも、ラビが楽しそうにお散歩している姿は嬉しいから。
背中の痛みなんて、気にならなーい!(いや、嘘w)

ラビ 058

お散歩時間が早かったせいか、お友達にもほとんど出会えず。
距離も時間も短いんだけど・・・
ラビたん、そろそろおウチに帰ろ?(痛いからw)

ラビ 061
・・・ダメ飼い主でゴメン(汗)

食後の薬も飲んだし。
お風呂でゆっくり温まったせいか、ずいぶんと良くなりました。
薬&湿布効果で、明日には痛みがおさまりますように・・・


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


| ひとりごと | 20:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Akiさん、大丈夫ですか?
この処、寒さが増してきているので~
筋肉も萎縮してしまうのでしょうね。
炎症がひどいときは冷シップで少し良くなったら
今度はホカロンを背中に貼ると痛みが和らぐと思います。(私の場合)
こういう時に限って、ラピたんは元気いっぱいで
歩きたがるんですか・・・

うちのみるくも同じで、こちらの事情で早くお散歩
を済ましてほしい時に限って!
なかなかおトイレしてくれなかったりで、
お前はSか?と言いたくなります(笑)

Akiさん、あまり無理なさらずにお大事にしてください

| みるくママ | 2008/12/25 08:38 | URL |

メリクリ!

メリ~クリスマ~ス!!
ってどころじゃないのね・・・(T_T)
ラビたんの健康そうな姿と、痛々しい文章が涙を誘うわ(>_<)
わたしはソファーで寝る癖のおかげで、首が痛いッス(^_^;)

とにかくお大事に。
コリ解消は時間がかかるけど、早く良くなりますように!

| たかP | 2008/12/25 16:34 | URL |

☆コメントありがとうございます☆


☆みるくママ様☆
薬と湿布で、だいぶ楽になりました!
あんまり病院に行かずに済ませちゃう人なんですが、
今回は早い段階で病院に行って良かったです。
いやぁ。病院ってすごいですね(笑)

運動不足、姿勢の悪さ、冷え・・・等の要因が重なったのかな。
何年か前までは、スノボに行くときしか使っていなかったホカロン。
これからは、頻繁にお世話になりそうです(笑)

みるくちゃんも、おんなじだ(笑)
何で、急いでいるのがわかるのかしら?
ホントそういう時に限って、なかなか散歩が終わらず・・・
ラビなんて、自分が散歩の気分じゃないときには、さっさと
家の方向に歩きだすくせに(汗)
私達のちょっとした違いも、敏感に感じ取るんでしょうね。
すごい能力だわ~(笑)


☆たかP様☆
メリクリ~~~!!!
昨日は余裕なかったけど、薬と湿布のおかげで、今日は
かなり良い感じです~。
自分ではさ、同年代に比べれば体を動かしているほうだと
思っていたんだけど。
冬はスノボ、夏はダイビング&ウエイクと遊びほうけてたし。
全然、運動量が足りてないみたい・・・(汗)
やっぱ、お酒を控えてコアで鍛えなくちゃダメか?と、
考え始めましたよ~。
自分の年齢をちゃんと把握して、もっと体を労らないとね(笑)

ラビはね、最近ずいぶん調子が良いみたいで。
久々に平日夕散歩に連れて行ったけど、元気いっぱい!
楽しそうに歩いてました。
ラビが元気ならー!私の痛みなんてどうってことなーい!・・・はず(爆)

ソファーでうたた寝・・・めっちゃ気持ち良さそう♪
んでも、風邪には気をつけてね~!

| AKI | 2008/12/25 19:51 | URL | ≫ EDIT

(>_<)

その後、腰は如何ですか??楽になっていればいいのですが…ラビたんの喜ぶ顔見ちゃうとやっぱり嬉しいし優先しちゃいますよね(^-^)

| 雪花 | 2008/12/25 22:36 | URL |

AKIさん大丈夫ですか??
無理しちゃダメですよー!そんな中。。
ラビたんのお散歩。。
ほんと無理しちゃだめですよ!
ラビたんはとーーってもうれしそうだけどヾ(;´▽`A``
ダメ飼い主さんかじゃないですよー!
私なんて・・何もないのに遊んで散歩に行ってない超ダメ飼い主ですから・・Σ(´Д`;)  

| miumama | 2008/12/26 11:07 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~?
お正月休みはゆっくりして、日頃の疲れを取ってくださいね~。
でもそんな状況でも、ラビたんのお散歩行くAKIさん偉~い!!

お大事に。。。

| ひろ | 2008/12/26 12:13 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


☆雪花様☆
会社でパソコンの前に座っていても、苦痛じゃなくなりました~!
早めに病院に行って正解でした。
月曜日なんて、痛くて痛くて全く仕事にならなかったですもん(汗)
平日のラビの楽しみは、ご飯&お散歩だし・・・
雨が降りさえしなければ、なるべく行ってあげたいし・・・
家でつまんなそうな顔してるのを見るのは、私がツラいし・・・
嬉しそうな顔をしてくれるのが一番ですもんね♪
うん。痛かったけど、行ってよかったわ!


☆miumama様☆
今日は全然大丈夫です~!
病院ってすごいー!薬ってすごいー!
って、痛くないからといって無理しちゃダメなんですけど(汗)
だってー!
一昨日は寒かったし、出来ることなら避けたかったけど・・・
家に帰ったら、「お散歩ー!」って・・・目をキラキラさせてるんだもーん(笑)
雨も降っていないのに、今日はナシ!とは言えなかったよ(爆)
miumamaさん、ダメ飼い主じゃないですー!
お休みの日、たっくさんお散歩だのランだので遊んであげてるもん!
miuちゃん&nonたん、満足そうなお顔してるもん♪


☆ひろ様☆
今年のお正月休みは、まーったく予定がないので(いいのか?それで?w)
ラビとまったりお散歩したり、ランに行ったり、のんびり過ごそうと思います♪
最近、寒いし暗いしで、朝散歩を拒否られるんです・・・
なので散歩は一日一回。
夕散歩は喜んで行っているようなので、その楽しみを私の都合で
取り上げることは出来なかったです・・・
ただ、実際には時間も距離も短かったので、ラビにとっては少し
不満だったと思いますが(笑)
ワンコの期待に満ちたキラキラ攻撃には、なかなか勝てないわぁ(爆)

| AKI | 2008/12/26 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/242-ca7a5f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT