PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました♪

やっとこ冬休みに突入の今日。
房総の田舎に、恒例のお墓参りに行って来ました。

日曜日に足を痛めたラビたん。
今日のお出かけのために、月曜・火曜はお散歩我慢!
安静にしてもらっていました。
ラビ 002
久しぶりのお外にウキウキ(爆)
バイクともガッツリ戦ってしまうため、オヤツで気を引きながらの移動(笑)
ラビ 008

田舎=海でお散歩。がいつものパターン。
足を痛めたラビたんには、砂浜散歩はちょうどいいよね。
ラビ 010

ラビ 011
・・・張り切りすぎ(汗)

海に入るのはキライだけど、砂浜散歩は大好きなんだそうで。
ラビ 013

ラビ 016

でもね?ラビたん?
そこは砂浜じゃなくて、遊歩道だと思うの(汗)
ラビ 038

ラビ 039
そうですか。
絶好調ですか。
遊歩道だけど、いちお砂の場所を選んでいるみたいだし、まぁいいか(汗)

ラビたん、今年もい~っぱい遊んだよね?
たくさんのお友達も出来たよね?
一年の締めくくりとして、みんなにご挨拶しようよ?
ラビ 056
・・・なんで、締めくくりがブサ顔なのさ(泣)
たしかに風が強くて大変だろうけどさ。

気を取り直して!もう一度!

ラビ 029

今年一年、いろんなことがあったなぁ・・・
私個人としては、人間関係という大きな壁にぶち当たったり(汗)

でもでもでも!それ以上にたくさんの嬉しい出会いがあって、
笑っていることのほうが多い一年になりました♪
ブログを始めた昨年12月以降、ラビたんにもたっくさんの
お友達が増え、飼い主さんともお友達になれて。

ラビがいなければ、きっと出会えなかったお友達。
仲良くしてくれて、ありがとう!!!
そして、ラビたん、出会わせてくれてありがとう!!!
来年もいっぱい笑って遊んで、楽しい一年になるといいな


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


皆々様。良いお年を!!!

| ラビとお出かけ | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

