PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!

あっという間に2009年・・・
月日の流れは、どうしてこうも早いのかしら???

ラビたんも、ご挨拶しようか?
ラビ 013
(ラビたん、歯茎が腫れて、ちょっと顔がむくんでマス

元旦とはいえ、いつもと変わらぬ朝。(それでいいのか?w)
でも、せっかくだしね。
ラビたんのご飯を、ちょっと豪華にしてみましたよ。

ラビ 016
豪華といっても、キャベツ&ブロッコリーをトッピングしただけ(笑)

ご飯、食べたい子ー!!!
ラビ 020

ラビ 021

ラビ 025

ラビ 028
ペロリと完食(笑)

ご飯も食べたし、もう一回ご挨拶しよう?
ラビ 036

飼い主共々、今年もよろしくお願いいたします♪
たくさんの笑顔に出会える一年になりますように!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


| ひとりごと | 09:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ラビたん、お正月バージョンのご馳走ペロリでしたね(^-^)

うちはお正月と言っても伊達巻きとハムと錦卵といくらとお雑煮だけです(^_^;)

ところで、お誕生日特典のあるお店、どこか知りませんか(?_?)

| 雪花 | 2009/01/01 11:13 | URL |

あけましておめでとうございます。
昨年は生ラピたんとAkiさんにお会いできて、
勝手にお知り合いになれた気分の私ですが、
今年もパピ友としてお付き合い願えれば光栄です(*⌒―⌒*)
ラピたんの歯肉炎大丈夫ですか?
今年もAkiさんとラピたんに幸多き1年になりますように
お祈り申し上げます。

| みるくママ | 2009/01/01 14:20 | URL |

あけましておめでとうございます!
去年はパピ祭りでお世話になりましたv-238
今年も宜しくお願い致します!!

トップページもステキな海の写真に変わりましたね。
ラビたん決まってますv-353

又元気なラビたんに会いたいです♪

| むぅむぅ | 2009/01/01 16:58 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


☆雪花様☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします♪
滅多に登場しないご馳走だけに、ご機嫌で完食でした(笑)
ただ、量が多かったのか?合わなかったのか?は不明ですが
ちょっとお腹の調子が悪くなりました(汗)
張り切った私としては複雑な心境デス(泣)

お誕生日特典のお店・・・
最近はけっこう多いですよね?
って、○○の○○!と回答できないとこが悲しいですが(汗)
お役に立てなくてスイマセン・・・


☆みるくママ様☆
あけましておめでとうございます。
私のほうこそ、昨年はみるくママ様と知り合えて
すごく嬉しかったです~!
いろんなアドバイスを頂いて、大変助かりました!
ブログを始める前、パピ友さんがいなかった私ですが
こうやってたくさんのパピ友さんが出来て、嬉しいかぎりです!
今年も、ぜひぜひ宜しくお願い致します!!!
みるくちゃんとお会いできる機会があるといいなぁ♪

歯茎の腫れ、少し引いてきました。
もう3度目なので、抗生物質の効きがあまりよくないようで(汗)
悪くなっている歯が、すべて抜けてしまえばいいんですけど。
まだまだ時間がかかりそうです(泣)

| AKI | 2009/01/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうごさいます☆

☆むぅむぅ様☆
あけましておめでとうございます~!!!
昨年のパピ祭り、めっちゃ楽しかったですよね♪
ワン友の少なかった私&ラビに、こんなにたくさんのお友達が
出来て、すっごく充実した一年でした。
今年は知り合えたご縁を大切にして、笑顔あふれる一年にしたいな。
と思っています。
なので、ぜひぜひいっぱい遊んで下さいね♪
勝手にパピ祭り!実行しましょうねん!i-278

トップページの写真、友人が撮ってくれたんですよ~。
私もかなり気に入っています。
自分じゃ、絶対撮れないし・・・
友人にはまだ承諾とってないけど。ま、いっか(爆)

| AKI | 2009/01/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆
今年はAKIさんとラビたんに是非お会いしたいです!

トップページの海でのラビたんの写真、
すっごい素敵♪
かっこいいです!!

あ!今日は新年早々、良いことがありました。
ビビリで他のワンちゃんと遊べなかったラビが、
始めて公園で会ったチワワちゃんと追いかけっこを!!!
旦那と感動してしまいました。
今日はわが子の成長と新年を祝って、乾杯の予定ですw

今年もよろしくお願いします☆

| あちゃ | 2009/01/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

☆あちゃ様☆
あけましておめでとうございます~!!!
昨年は、あちゃちゃんと出会えて嬉しい一年でした!
ぜひぜひ今年はお会いしたい~♪
アンデルセンのランとか、幕張方面の公園とか、
千葉にも良い場所はいっぱいある(はず)ので、
どこかで一緒に遊びたいね♪
あ、でも、変な人だからって引かないでね(爆)

ラビちゃん、他の子と遊べるようになったんだ!
すごーい!すごーい!
これから先、いろんな子と出会うことによって、
もっと上手に遊べるようになると思うよ~!
お友達=楽しい!になって、ラビちゃんの世界が
楽しく広がるとよいね~!!!

トップページの写真、撮ってくれた友人に感謝!です。
私にはとっても無理(爆)

今年も宜しくお願いいたします♪

| AKI | 2009/01/01 18:43 | URL | ≫ EDIT

はっぴー・にゅー・いや~ん

きゃ~!トップ絵かっこいい~!!
さすがイケメン・パピヨンのラビたん、似合ってるわi-175
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もパピ・イベントやお出かけなど、楽しく過ごしましょう!!
ラビたんが健康に過ごせますように・・・。

| たかP | 2009/01/01 21:57 | URL |

☆コメントありがとうございます☆


☆たかP様☆
あけましておめでと~!
昨年後半、楽しかったね♪
パピちゃんのお友達も増えたしv-218
今年はますます充実した一年にしましょうねん!
まずは、車でお出かけ!を実行したい~!
そして、さっちゃんと更に仲良くなるのだぁ~!!!

写真、いいでしょ!?
自分じゃ絶対に撮れないわ(笑)
会社のパソコンにも入れているくらい、お気に入り♪
私も上手に撮れるようになりたいなぁ。
形から入る人なので、まずはカメラをゲットしたい~!(爆)

| AKI | 2009/01/02 18:38 | URL | ≫ EDIT

いえいえ

お気になさらないで下さい(^-^)誕生日特典のお店、ありそうでなかなか巡り合えないもんでした。今日は羽生イオンモールとつくばLaLaガーデン行きましたが、両方特にありませんでした(^_^;)

| 雪花 | 2009/01/03 02:34 | URL |

☆コメントありがとうございます☆


☆雪花様☆
お誕生日特典のお店って、少ないものなんですね・・・
私も、お出かけ時にちょっと見てみますね~!

| AKI | 2009/01/03 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/248-839a64a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

