PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリケート???

昨日の元旦。
滅多にないご馳走を食べた後、ランに遊びに行って来ました。

ラビ 039

お久しぶりのポティロン~♪
ここのラン、広いし足元も草ですごく良い場所ですが。

ラビ 042

日曜日に足を痛めたばっかりだからなぁ・・・
走り回らないように、しばらくはリードをつけたままのお散歩状態。

ラビ 050

リードに不満を持ちながらも、やっぱりまずはサラダバー(笑)
しばらく様子をみたけれど、足の状態も良さそうだし・・・
ちょっとリードを外してみました。

リードを外した後も、ラビのそばにくっついて様子を見ていましたが。
ラビたん、入り口ゲートに向かって突然の暴走(汗)
慌てて捕獲しようにも、全く追いつけず(泣)

私が追いついた時には、一年振りにお会いするミルキーちゃんに
好き好きアピールしてました(汗)
ラビ 062

ラビ 063
悲しいことに、ミルキーちゃんの視界にラビは入ってないんだけどね(爆)

ここまでは調子の良かったラビたん。
それなのに!
ホントに急に、抱っこ!と催促。
こうやって甘える時って、どこかが不調なんだよなぁ(汗)

結局、一時間弱の滞在でランを後にすることに。

帰りの車でのラビたん。
ラビ 075
・・・なぜに元気いっぱいですか???


不調の原因。多分、お腹(汗)
伏せが出来るから腰じゃないし。ビッコを引いてないから足じゃないし。
昨日のラン、ちょっとピーピー気味だったもんな・・・
思い当たるのって、朝に食べさせたご馳走だけなんだけど・・・
良かれと思ったことが裏目に出たような・・・(汗)

今日は家族で遠出してきましたが。
ラビの調子が悪ければ、すぐに引き返そうと思ってました。
パーキングでおトイレした後、元気いっぱいだったので
そのままお出かけを続けました。
そして、やっぱりお腹だったのね~。と確信(汗)
今後、変わったことはしないに限る(泣)
かなーり複雑な心境デス(号泣)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 banner2.gif


| ラビのこと | 20:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、今回はお腹ぴーぴーですか・・・(>_<)
でも、出ちゃえばいつも通りだからね!
足・腰じゃなくて良かった×2(*^^)v
少しお野菜が多かったのかもね~。
新年早々、いろいろお出かけしていてエライよ、AKIさん。
このまま仕事が始まらなければいいのに・・・って思う今日この頃(^_-)-☆

| たかP | 2009/01/03 11:49 | URL |

その後

ラビたんのピーピーは治りましたか(?_?)御馳走が嬉しくて、いつもよりスピードアップして食べちゃったんですかね(?_?)

| 雪花 | 2009/01/03 15:20 | URL |

☆コメントありがとうございます☆


☆たかP様☆
新年早々、やってくれましたよ~(汗)
(って、私がやっちゃったのかwww)
さすがに病院は休みだし、ヤバイことになったらどうしよう。
と、実は一瞬焦ったわ。
あ、やっぱ?野菜多すぎ???
母親にも同じことを言われた(笑)
お腹だけは丈夫だと思ってたんだけど・・・
今後は気をつけますデス・・・

残り半分のお休みもあっという間に過ぎそうだわ(泣)
宝くじが当たればなぁ・・・毎日お休みなのになぁ・・・(爆)


☆雪花様☆
ピーピー、治りましたぁ!
すっかり元通りです。良かった。早めに回復してくれて。
今まで、お腹を壊すことなんて無かったんですけどね。
体質も年齢的に変わってくるのかしら???
病院が休みの間に、大事にならなくてホント良かったです(汗)
ご馳走・・・今後、つくるのが怖いわ(爆)

| AKI | 2009/01/03 18:01 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす( ´ー`)ノ
昨年中はいろいろとありがとうございました。

楽しいお正月を過ごしてるかな?
と思ったら…。
ラビたん。お腹ピーピーしちゃったか(´ДÅ)
もう平気?

わたしは1日も2日も仕事で(泣)
やっと今日からお休みでーす!
お正月ムードゼロ…。

ラビたん。AKIさん。
今年もいっぱい遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします☆

| LOVIN | 2009/01/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


☆LOVIN様☆
あけましておめでとうございます~!!!
こちらこそ!昨年はたくさん遊べて楽しい一年でした♪
今年も公園でまったり散歩~♪カフェでのんびりお茶~♪
などなど、いっぱい遊んで下さいね~v-344

新年早々やっちゃったよ・・・私が・・・(泣)
いや、でも、お腹で良かった。と思う。
腰とかだったら、救急病院を探して彷徨うことに
なってたもん(汗)
昨日の朝はまだピーピーだったけど、それでスッキリ
したらしく。その後は元気いっぱいです!
今日も調子良さそうだし。はぁ。安心したわ。
も、今後、慣れないことはしちゃダメだね(笑)

一昨日&昨日、お仕事でしたかー!
お疲れ様でした!!!
今日からのお休み、姫&パパと楽しく過ごして下さいね♪

| AKI | 2009/01/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-291

ラビ君、新年早々お腹の調子が悪かったんですねv-393
もう大丈夫ですか?
ポティロンのランで走るなんて、AKIさん若い!!
あそこはUPDOWNが激しくてワンコに追いつくのは不可能ですよね~

今年は地元でお会いできるのを楽しみにしていますv-352

| pakuko | 2009/01/03 23:57 | URL |

☆コメントありがとうございます☆


☆pakuko様☆
あけましておめでとうございます~!
昨年、お会い出来て嬉しかったです!
今年はぜひぜひ!地元で遊んで下さいね♪

お腹、もう全然大丈夫です!
ラビのお腹が、こんなにデリケートだとは(笑)

ポティロン、ランとしてはすごく良い場所なんですが、
ラビは一人でどんどん遠くのほうに行ってしまうので
追いかける私が、毎回ヘトヘトになってます(爆)
ワンコにはあの坂が楽しいんでしょうが、ニンゲンには
かなーり酷ですよねー(笑)

| AKI | 2009/01/04 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/249-116c04c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

