PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士山ドライブ(前編)

昨日(1月2日)は、家族でドライブに行って来ました。

前日、微妙に調子が悪かったラビたん。
様子がおかしければ、すぐに引き返すつもりでとりあえず出発。

ガラガラの首都高&東名を走っている間、いつになくおとなしく
やっぱり調子が悪いのかしら???と心配だったんだけど。

最初の休憩、鮎沢PAでおトイレを済ませてお腹がスッキリしたのか
元気復活、一安心。

ラビ 004

ん?
何がキレイ???

ラビ 005

朝日でピンク色になってる富士山ー!!!
すごーい!キレーイ!!!

計画性のないAKI家。
行き当たりばったりのお出かけが多いです(汗)
今回も、1ヶ所しか目的地を決めてなかったけど・・・

うん。決めた!今回のドライブの目的。
題して、富士山をいろんな角度から見てみよう~!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓で!


まずは、決まっていた唯一の目的地へGO!
その前に。
富士山がキレイに見えるという富士川SAで寄り道。

ラビ 007
・・・ラビたんの頭で、富士山が隠れてるし(汗)

場所を移動してみたところ。
ラビ 011
雲ひとつない真っ青な空&富士山&ラビ(笑)

ラビたん、せっかくだからもう一枚撮ろう?
ラビ 012
・・・あ、そう(泣)

その後は寄り道もせず、あっという間に目的地へ到着。
ラビ 017

羽衣伝説で有名な、三保の松原デス。

ラビ 021
うんうん。
さっきのSAでは風があって寒かったけど、ここは風も無くポカポカ♪

松林を抜けると、すぐに砂浜&海が広がって景色はサイコー!

そして!
どどぉ~ん!と富士山~!!!
ラビ 027
これぞ、日本のお正月~!(←意味不明www)

砂浜好きのラビたん。
調子もよいし、暖かいし、ご機嫌です。
ラビ 032

ラビ 037
雲ひとつない真っ青な空&富士山&ラビ(二度目。笑)

西側からの富士山。
初めて見たかも・・・すごく新鮮。

ラビ 047


海もキレイで景色抜群。
ラビ 053
砂浜は気持ちいいし。
ラビ 057
お腹の具合も良くなったらしく。
ラビたん、当然テンションアップ(爆)
ラビ 063

ラビ 064

ラビ 065
うん。
すっかり元気になったみたい。
回復が早くて良かったよ~。
ラビ 066
・・・食欲も復活したようです(爆)


| ラビとお出かけ | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT