PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつになったら・・・(前編)

待ち望んでいた冬休みも、残すところあと2日。
どうして休みはあっという間に過ぎていくんでしょうね?(汗)

残り少ないなら、有意義に過ごさねばー!ということで。
お友達に会いに、県庁所在地へGO!

1_20090106201836.jpg

2_20090106201845.jpg

・・・国道激混み(泣)
営業車が多い中、お休みで遊びに行くんだから、渋滞くらいは我慢我慢。

と、ここで、大変なことを思い出しました。
お友達へのお年賀、忘れちゃったよ(汗)
出発してから40分。目的地まであと半分の距離。
もう家までは戻れない(号泣)

新年早々、おマヌケな自分にがっかりしながら、目的地に到着。
待ち合わせしているお友達はまだみたいだね。
先にお散歩してようか???
3_20090106201853.jpg

パピヨンちゃんとご挨拶~♪
ラビよりも大きい、7.4キロの子でしたよ!
4_20090106201910.jpg
・・・ラビのほうがデカくみえるのは、気のせいかしら?(笑)

そんなこんなしているうちに、お友達も到着~♪
カワユしヨーキー軍団ちゃん♪
5_20090106201921.jpg
左から・・・コリンちゃん、ヘンリーちゃん、サラ姫、アンちゃん。

先月のビッグサイトで、ヘンリーちゃんとは会えたんだけど。
他の子とはしばらく会っていないし、ちょっと体調を崩していた
コリンちゃんの元気になった姿を見たかったし。
何より、ヨーキー軍団の美人ママに会いたかったの♪
なので、新年早々、お邪魔してみました。

あ。
お名前、一致しないですか?
んじゃ、立ち位置変えてもう一度。
6_20090106201931.jpg

もう一人、待ち合わせしてるはずの子がいるんだけど・・・
まだまだまだまだ来なそうだから(爆)
みんなでのんびりお散歩してようか?

ラビたん、実はサラ姫が苦手(笑)
今回も最初はビビッていたけど、一緒にお散歩しているうちに
少しだけ距離が縮まりました!!!
証拠写真は撮れなかったけど(汗)

ワンコもニンゲンと同じで、会う回数が増えれば、だんだん
慣れてくれると思うんだよなぁ・・・
会うのは、今回で3回目だもん。
お互いに警戒するのは仕方がないよね。
サラ姫と仲良くなれるように。
今年はいっぱい会おうね♪

のんびりまったり散歩を終えて。
ん???
誰だろ???
7_20090106201946.jpg

8_20090106201956.jpg

待ち合わせしていた、サザビーちゃんも登場~♪

めずらしく、サザビーちゃんから寄ってきてくれたんだけどね~。
ご挨拶、一瞬で終了(汗)

何度も会っているはずなのに。
9_20090106202006.jpg
この子達の距離は一向に縮まず・・・(泣)

それでも、たまにはこんな光景も見られるし。
10_20090106202026.jpg
きっと、今後もこんな感じなんだろうなぁ・・・(汗)

ま、私とサザビーちゃんの距離も相変わらずだし・・・
11_20090106202036.jpg
バックに手を伸ばした時だけは、オヤツ!?くれるの!?と、
キラキラしたお目目で近寄ってくれるようになっただけ、進歩だな(爆)

いいのいいの。
今日は、ヨーキー軍団ちゃんとの距離を縮めるのだ!
ね?コリンちゃん♪
12_20090106202047.jpg
コリンちゃんはね、すでに仲良しだったりするんだけど♪
愛くるしい目が何ともいえず、カワユすぎです!
お腹がね、ポンポコで・・・こりゃまたカワユ(←変態www)

ヘンリーちゃんは・・・
13_20090106202059.jpg
うん。
ボールに夢中だから、また後でいいや(笑)
オヤツにも気づかないくらいなんだもん(爆)

ママ大好き!なヨーキー軍団ちゃん。
ママがちょっとお買い物に行っちゃったら、一生懸命ママを探してました。
14_20090106202114.jpg
あら?
サザビーちゃんまで忠犬ヨーキーの仲間入りしてるわ。
兄さん、後ろにいるけど???(笑)

ラビたんはと言えば・・・
15_20090106202123.jpg
テンション下がりまくりでした(汗)
さすがビビリ(泣)

『ボール大好き~!』
16_20090106202136.jpg
ヘンリーちゃんのボール遊び、エンドレス・・・


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif



もう帰ってもいいんですけど?的な態度だったラビだけど。
この後、テンションあげあげ!絶好調!でしたよ(汗)
そんな様子は、また後日・・・

| お友達 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

