PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつになったら・・・(後編)

テンション下がりまくりだったはずのラビたん。

1_20090107093729.jpg

そんなに慌てて、どうしたのさ?

2_20090107093739.jpg
・・・なるほどね(汗)

アロアちゃん到着~♪
3_20090107093747.jpg

好きな子のことは、しっかり覚えているようで・・・
「アロアちゃん来たよ!」と言った途端にキョロキョロ。
姿を見つけたら急いでお出迎え。

・・・他の子とも、そうやって仲良くなろうよ。ラビたん(汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


アロアちゃんを見つめるラビたん。
真剣そのもの(爆)
4_20090107093754.jpg
さっきまでは、みんなと距離を置いていたはずなのに。
(怖くて近寄れなかったとも言うwww)
アロアちゃんのそばに寄り添って離れませんよ(爆)

アロアちゃんにラビの相手を任せて・・・
私はヨーキーちゃん達とのふれあいタイム♪
アンちゃん。遊ぼ!
5_20090107093806.jpg
アンちゃん、とっても人懐っこい男の子。
他の子をなでなでしていると、「ボクも~♪」と言って
スリスリしてくる甘えんぼちゃん♪
なでなでしてもらった後は、「なでてもらったよ♪」とでも
言うように、ママの元へ報告しに(笑)

アンちゃんと遊んでいたら。
コパンくんもやって来ましたよ!
6_20090107093830.jpg
ピンクのウサギを着こなすとは!
さすが、イタグレ界の王子だね~!

ヨーキーちゃんとのふれあいの続きを・・・
サラちゃん。遊ぼ♪
7_20090107093843.jpg
サラちゃん、最初は警戒して唸ってたんだけど。
唸り方がカワユくて、全然怖くなーい!(笑)
ラビには効果絶大だったけど、私には全く効かず(爆)
何度かふれあううちに、唸らずになでなでさせて
くれるように!うん。やっぱり慣れって大事だね。
サラ姫、ゆっくり時間をかけてでいいから、いつかラビにも慣れてね♪

イタグレちゃん好きのラビたん。
イタグレちゃんに関しては、男女の区別なくみんな大好き。
8_20090107093854.jpg
コパン王子、ランでモテモテだとか・・・
きっとラビもしつこく好き好きするんだろうな。と思ったのに。
意外にもあっさりご挨拶終了。
今日のラビには、アロアちゃんしか見えてないっぽい・・・

アロアちゃんはサザビーちゃんとご挨拶~♪
9_20090107093905.jpg

サザビーちゃんとラビの距離は相変わらず~(爆)
10_20090107093917.jpg

そして、こちらも毎度の光景。
11_20090107093930.jpg

ヘンリーちゃんがコリンちゃんのリードを引いてお散歩~!

12_20090107093942.jpg
必死な様子のコリンちゃんが笑えます!

人が大好きなコパンくん。
初対面にもかかわらず、声をかけると駆けつけてくれますよ!
13_20090107093955.jpg
でもね。動きが早くて、なかなか真正面のお顔が撮れないの(泣)

この日のアロアちゃんはモテモテ♪
14_20090107094006.jpg
ラビたん、一生懸命アピールしてるけど・・・
実は、アロアちゃんはコパンくんとラブラブなんだよ(汗)
コパンくんが、心配そうに見つめているじゃんか。
ラビはアロアちゃんしか見てないし。

ヘンリーちゃんはボールしか見てないし(笑)
15_20090107094019.jpg
ある意味似てるのかも

コパンくんが、寒さでぷるぷる震えてママに抱っこしてもらっている隙に。
ラビたん、アロアちゃんに猛烈アタックー!(←表現、古っっっwww)

16_20090107094030.jpg

17_20090107094040.jpg

18.jpg

19.jpg
だからね、アロアは王子とラブラブなんだってば(汗)
聞いてる?ラビたん?

この後、ちょっと走りすぎたラビたんは強制休憩(笑)

おりこうサザビーちゃん、さっきオヤツが出てきた場所を
しっかり覚えていますよー。
お水を出そうと、バックに手を伸ばしたら、スススススーっと
近寄ってきてくれて。
カワユしお顔でおねだりー!!!
20.jpg
あげるあげる!
兄さんには黙って、コッソリ食べようね!(爆)

こちらでも、おいしそーにオヤツを頬張る姿が。
21.jpg

22.jpg
・・・こんなにおいしそーにオヤツ食べる子、初めて見た(爆)

そして、サザビーちゃんのブログでお馴染みの
チャチャマルくん♪
23.jpg
ラッキーちゃん♪
24.jpg
に、お会い出来ました。
ラビたん、ビビリまくり~で、ご挨拶さえままならず(泣)

25.jpg
ヘンリーちゃん、走りすぎだってば(爆)

そろそろ陽が沈む時間。
風が冷たくて、ワンコたちの動きも鈍ってきましたよ。
ラビたんも冷えたらしく、お腹がピー気味(汗)

寒さに弱いコパンくん。
26.jpg
完全防備でもプルプルが止りません(汗)

サザビーちゃん、遊んでくれてありがとう!
今年も元気いっぱいで過ごそうね。
27.jpg

ラビたん、最後くらいちゃんとご挨拶しなさいな?
28.jpg

ヘンリーちゃん、サラ姫、アンちゃん、コリンちゃん。
29.jpg
今年はいっぱい遊ぼうね♪

みんなが元気に遊ぶ姿を見ているだけで、
ほんわかした幸せな気持ちになれました♪
楽しい一日だったな。
名残惜しいけど、今日は帰ろ?

・・・って、ラビたん?
最後の最後まで、好き好きアピールですか?(汗)
30.jpg
わーかったから!
また遊びに来るから!!!

良かったね?
アロアちゃんとたくさん遊べたね?
31.jpg

仲良しさんがどんどん増えてくれて、私としても嬉しい限り♪
でもね?
サラ姫とサザビー嬢のハードルはかなーり高く(汗)
いつになったら、自然な2ショットが撮れるようになるんだろう?
まだまだ先は長いな・・・(爆)


さぁ~て。
明日から現実に復帰ですよー(泣)
頑張って働かなくっちゃ・・・(汗)

| お友達 | 15:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロアちゃんにラヴなんですね

新年の揃い組みって感じですねv-407
ラビたんはイタグレがお好きi-80なんですね~。
アロアちゃんを見つめるラビたんの目線が物語ってます(笑)
でもコパン君という強敵ライバルがいたんですね(汗)
サザビーちゃんとの距離が近づくといいですね!
私も生でヘンリーちゃんのリードを咥えるコリンちゃんを見て
感動しました!!

なんだかサザビーちゃんの方でお馴染みの顔ぶれをこちらの
ラビたんの方でも見る事できて、
皆、色々心配ごとは抱えているとは思われますが・・
新春早々に元気な姿が見れる事がなにより嬉しかったです。

明日からAkiさんはお仕事、疲れると思いますが、
風邪などひかないようにご自愛ください。

| みるくママ | 2009/01/07 17:35 | URL |

あらあらあらあら

いいなぁo(^▽^)o羨ましい(^O^)皆、可愛い♪王子とも是非会ってみたいです(ノ^^)八(^^ )ノアロアちゃんのおやつ食べる顔がめっさかわゆすです☆次回会えたらおやつムシャムシャ写真撮りたいです♪♪♪ラビたんは今日は体調大丈夫ですか??AKIさん、明日からのお仕事頑張って下さい\(^_^)/

| 雪花 | 2009/01/07 20:53 | URL |

大満足!なのら!・・・・・
ちっくしょーなんだか無性にツボ入ったwwww

そうかそうか、どおりでまた太ったと思ったら
サザ夫ったらオヤツをガンガン食ってたんやね~(・∀・;)
どんどん肥えて、終いにはラビたんを超えてまうんやないかと(汗

それにしても今回のラビたんは特に
完全にアロアしか眼中になかったようなw
もっとアロアの視線がラビたんに向いてくれればええのにww

次回はもっと積極的に乗っかってみよう~
パピグレ作ろう!そうしよう~
イタヨン作ろう!そうしよう~

アロビか
ラビアか

うーむ、どっちもめっちゃ大きくなりそうやんなww

| 羊Y | 2009/01/08 05:33 | URL | ≫ EDIT

わーかわいいワンコさんたちがわらわら・・(人´∀`).☆.。.:*・
あっササビーちゃんみっけ♪
サザビーちゃんとラビたん同級生コンビなんですよね( ´艸`)
大満足なラビたんのお顔がこの日の楽しさを表してますね~~♪
はやくパピヨン祭りしたいなぁ・・・っとちょっと押してみる( ´艸`)i-175

| miumama | 2009/01/08 17:55 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆みるくママ様☆
初めてアロアちゃんに会った時は、シラーっとしてたのに。
10月のオフで好き好きになったらしいですよ。
そして、今回は前回以上にラブ!でしたー!(爆)
アロアちゃん、大人の魅力全開中なのかしらん!?

サザビーちゃんとの距離を縮めるのは・・・
ムリかと思われ・・・(汗)
なんせ、弱虫&ビビリですからー!
一度ガウられると、二度と近寄れないですからー!(爆)
みんなね、元気そうなお顔をしていて安心しました。
老夫婦組、いろんな不安はあるけれど、まだまだ元気に頑張りマス!

あ!
以前、みるくママ様に教えていただいたカイロ作戦!(作戦?www)
どうしてもラビはドームベッドよりも旧ベッドが好きらしく・・・
夜中もそっちで過ごしているようなんです。
なので、タオルにカイロを包んで、マットの下に入れてみたところ、
昨晩は気持ち良さそうに寝ていましたー!!!
ご助言、ありがとうございましたー!!!
これからも、良い方法があったら教えてくださいね♪


☆雪花様☆
王子、めっちゃカワユかったですよー!!!
イタグレちゃんって、ニンゲン大好き!な子が多いけど
アロアちゃんも王子もご多聞にもれず(笑)
しゃがんでいる人の膝めがけて、スリスリしに来てくれます!
アロアちゃんのオヤツ顔、私もめっちゃお気に入りです♪
すんごい幸せそうなんだもん。見ているだけで癒されます♪

ラビ、昨日も今日も大丈夫です。ありがとうございます。
さすがに昨日は、連日のお出かけ疲れで、午前中は
ぐっすりでしたが(笑)
午後には喜んでお散歩にも行きましたよー!


☆羊Y様☆
先日はどうも~!
新年早々の乱入ゴメンね~(←って、反省してないけどw)
あら?
サザちゃん、太ってた???
そんなにはあげてないはずなんだけどな(汗)
わかったよぉ。
来週は自粛するよぉ。
でも、オヤツ♪顔には勝てないんだよぉ。。。

積極的は・・・ムリかと・・・
すっかり弱虫甘えキャラが定着してるっぽいし(笑)
キャラじゃなく、実物も大差ないところが悲しいですが(爆)
なんによ、仲良しさんが増えてくれるのは嬉しいわ♪
目指せ!サラ姫&サザビー嬢との自然な2ショットー!!!
・・・いつだ???(爆)


☆miumama様☆
わらわら~♪幸せ~♪な一日でしたぁ♪
そうなんですよ。同い年。そして老夫婦。(笑)
いろいろとね、心配事が増えてきたけれど。
サザビーちゃんもラビも楽しそうにしてくれて。
そんな姿を見られて安心しました。
小型犬の9歳はまだまだだもん!
これからも元気いっぱいで過ごしてもらわなくっちゃ!

パピヨン祭り、いつ頃がいいかなぁ???
1月&2月は寒くてキビしいよね・・・
3月後半くらいに、第一弾開催!を目指しましょうか!?
って。
私とラビはいつでも暇してますけどね~(爆)

場所はどこがいいかな?
景色抜群の場所で、お花見散歩も良いな♪
いろいろ考えてみまーす!!!

| AKI | 2009/01/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ!仕事始めの前にこんな楽しいことしてたのねi-185
アロアちゃんにラブラブなラビたん、分かりやすーい(爆)
シフォンちゃんとアロアちゃんがいたら、ラビたんはどっちに行くのかな?
う~ん、見てみたい(^_^;)
ワンコがワンコのリード引く姿って初めて見た!
すごい、可愛い~!(*^。^*)
こんなヘブンな状況が一転、仕事とは・・・。
現実って厳しいわね。

お、パピ祭りは3月開催?
場所はどの辺りがいいかしらi-175
今から春が待ち遠しいね!

| たかP | 2009/01/08 22:23 | URL |

ラビたんは好きなワンコだらけですね~いいな~♪

コパン君とアロアちゃんの洋服、冬仕様であったかそう(^0^)

しかもお正月からこんなカワイコちゃん達と触れ合えるなんて羨ましいv-238

| むぅむぅ | 2009/01/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お久しぶりです。
ラビたんは本当にアロアちゃんが大好きなのですね♪
でもコパンくんは強敵かも・・・
うちのハッピーは殆どワンちゃんと絡まないので
大好きな子がいて、ある意味羨ましいです。

大人の魅力で頑張れ!ラビたん。
ママさんもお仕事頑張って下さいね。



| わたし | 2009/01/09 10:14 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆たかP様☆
仕事開始直前に、思いっきり現実逃避しちゃったもんで・・・
昨日はいつもの日常に戻るのが大変だったよ~(爆)
わかりやすいでしょ?
アロアちゃんが来る前と後で、表情も動きも全く違ったわ。
もうちょっとね、他のお友達とも仲良くしてくれればなぁ。
私としてはもっと嬉しいんだけどなぁ。
マイペースなビビリに、たくさんのことを求めることが
ムリなのはわかってるんだけど・・・(笑)
そういや、好きな子が何人もいる状況って今までないかも。
どうするんだろうな?
シフォンちゃんとアロアの間を、行ったり来たりしそうだな(汗)

パピ祭り、少し暖かくなったほうがいいかな~?と・・・
真冬は、ニンゲンもワンコも辛いでしょ!?
3月なら、春到来で気分もウキウキだし(爆)
なるべくなら、ランありカフェありの場所がいいよね。
そして、みんながアクセスしやすいトコ。
うーわ。めっちゃ難しそう(汗)


☆むぅむぅ様☆
めっちゃ、ふれあってきました~♪私が(笑)
ラビはビビってばっかりで、ほとんど一人ぼっち(爆)
アロアちゃんのおかげで、やっと遊ぶことが出来ました。
好き好きちゃんがいればいいんですけど。。。
いない時は、かなーりツラいです。私が(汗)
ラビ自身はマイペースなので、楽しそうにぐるぐる
散策していますが、ただ歩いているだけの様子を
延々見ていなくちゃならないですから・・・(泣)
もうちょっと上手に遊べる子だといいんだけどな。
ワンコとのふれあいがムリなら、せめてニンゲンに
愛想良く振舞うとか・・・
不器用さんで、困っちゃいますー(汗)

イタグレコンビちゃん達の洋服、ふかふかで
すごく暖かかったですー!
それでも、コパンくんは寒そうでしたが・・・
イタグレちゃん、冬は大変そうです。


☆わたし様☆
お久しぶりです~♪
アロアちゃん、大好きみたいです。
3ヶ月ぶりの対面だったので、もう忘れてるかな?
と思ったんですが。
名前もしっかり覚えていて、来た途端に大騒ぎ(笑)
呼び戻しのきかない子なので、普段ノーリードには
出来ないんですが、ためしに手を離してみたけど
どこかに行く気配も全くなく、アロアちゃんのそばに
くっついてました。
アロアちゃんの魅力、すごすぎです(爆)

好きな子がいない時のランでは、まったく絡みが
ないですよ~。ラビ・・・(汗)
せっかく誘ってくれているのに、しらんぷり。とか(泣)
お友達と遊ぶことは楽しい!と、理解してくれれば
いいんですが。今更ムリかな(汗)
ワンコちゃんは苦手でも、ハッピーちゃんは人と
仲良くできるし・・・その点、すごく羨ましいです。
ラン内でのラビ、人に対して愛想悪すぎですもーん(泣)

| AKI | 2009/01/09 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/256-a86a434b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

