PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実復帰

8連休後の仕事。
よくわからず終了しましたー!(笑)

久しぶりに見た朝の天気予報で。(←おいwww)
明日、雪マークがついてるじゃーん!!!
大変だー!
ラビ号のタイヤ、スタッドレスに換えてないよーぅ!

定時速攻で上がって。(←それはいつものことwww)
整備工場へ駆け込みました。
タイヤ交換&オイル交換を済まして。
いつもよりも1時間近く遅い帰宅をすると。

スタンバイオッケー!の子が待ちわびていました(爆)
ラビ 023
えーっと。
ものすごーく焦るんだけど。
まだ着替えもしてないし、もうちょっと待とうよ?
ラビ 024
待てないのね(汗)
ラビ 027

はいはい。
お待たせ!!!

ラビ 033

ねぇねぇラビたん?
ラビ号ね、もうすぐ11万キロ突破なの。
10万キロ超えるとね?
タイミングベルト(?)っつーのを交換しないといけないらしくて。
諭吉サンが、6~7枚吹っ飛ぶんだって(汗)
買い替えを考えたりもしたけど・・・
ラビも今の車を気に入ってるし・・・
やっぱ、乗り潰すほうが賢明だよなぁ・・・
と悩んだ末、ラビ号は来週1日入院。
かなーりお世話になってるラビ号だもん。
メンテはきちんとしないとね。
さよなら。諭吉サン・・・(泣)
スタッドタイヤもね、そろそろヤバいんだけど・・・
これは気づかなかったことにしよう。そうしよう(爆)

ラビ 047
・・・なんじゃ?その顔(爆)

ラビの楽しいこと=私も楽しいこと。だもんね。
楽しいことのためには車は必要だし。
カメラが欲しいなぁ。と思っていたんだけど。
もうちょっと我慢だなぁ。
・・・節約するか。少し(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


| ひとりごと | 21:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイベルだけならそんなにしないはずだよ~
ウォーターポンプ、その他も変えるのかな?

| あどBOSS | 2009/01/08 22:23 | URL |

↑うむ、わいもそんなにせえへんと思う(・∀・)ノ
ちゅうかラビ号、そんなに乗っとったんやっけ??
まだ2~3万程度かと。。

でもAKIさん遠出大好きやからなあ~
意外とガンガン乗って地球何周もしたのかも!w

| 羊Y | 2009/01/09 12:09 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆あどBOSS様☆
そういや、ウォーターポンプも変えるって言ってました。
諭吉サン、5枚くらいで済むかな?
それなら、めっちゃ助かるけど・・・

カメラ、今日コジマ電気で実物見てきました!
例のペンタックス、すごく軽かったし、操作ボタン等の
位置が今のカメラと似ていて、使い勝手が良さそう!
どうせ整備代を下ろすなら、カメラ代も下ろしちゃうか!?
と、危険な検討をしはじめちゃってます(汗)
うーん、悩むなぁ・・・


☆羊Y様☆
しないかな?
諭吉サン、5枚で済むかな?(←しつこいwww)

ラビ号、走行距離はアホみたいにすごいですよー(汗)
新車で7年半前に購入して、もうすぐ11万キロ突破。
何年か前までは、新潟まで何度もスノボに行ってたし。
それ以外にもガンガン遠出してるし。
遠出するだけに、メンテには気を使わなくちゃ。なんだけど。
ついついね、整備代って高いから躊躇しちゃって、
いよいよ調子悪くなって慌てるのがいつものパターン(爆)
ラビの大好きな車だし、もっと大事にしなくちゃね(汗)

| AKI | 2009/01/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

ラビたん号は

何年乗っているのですか(?_?)雪花号はまだ2年目ですがすでに3万キロいきそうですo(T▽T)o

| 雪花 | 2009/01/09 20:32 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆雪花様☆
2年で3万キロですか!?
いいペースですね~。私よりも乗ってるかも!
ウチのは、7年半で約11万キロです。
もうちょっと大きな車が欲しいな~とも
思うんですが、まだもったいないしなぁ・・・
もうちょっと頑張ってもらいます♪

| AKI | 2009/01/09 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/257-9f3b58fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

