PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき

久しぶりに風邪をひきました。
私が(汗)

昨日の夕方から、鼻がグスグスだし喉が痛いし。
今朝の熱は37度。
お昼になったら、38度まで上がってました。
 ・
 ・
 ・
帰ろう。
全然ツラくないし、めっちゃ元気だけど。
会社のみんなに風邪菌撒き散らしたら大変だし。


1_20090116155348.jpg

だぁ~から!近いんじゃーい!(爆)

2_20090116155356.jpg

3_20090116155403.jpg

4_20090116155409.jpg

ラビたん?
すっごく嬉しそうだけど、お出かけじゃないからね?

5_20090116155418.jpg

病院に行って、お薬もらって、今日は早く寝て。
日曜日のお出かけまでには、絶対完治させるから。
(インフルエンザじゃなければw)
それまでは我慢ね?

6_20090116155425.jpg
了解!


結果。
インフルエンザではなかったですー!
はぁ~。良かった良かった!!!
さて。寝よう(爆)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


| ひとりごと | 16:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Akiさんも風邪ひいちゃいましたか・・・
私も先週の金曜日から3日間38度台の熱を出して、寝込みました。
ちなみに私の場合も扁桃腺の風邪でした。。

Akiさんのどが痛いと思うので、マスクして、
加湿器があれば着けていただき、アクエリアスなどの飲み物を枕元において水分補給しながら、暖かくして寝てください。。
私にはマスク効果が一番効きました!これでラビたんに風邪を移す予防もかねられます。
お大事にしてください。















| みるくママ | 2009/01/16 17:33 | URL |

あわわY(>_<、)Y

AKIさん大丈夫ですか(T_T)美味しいものいっぱい食べてあったかくして早寝して下さいね(^-^)

| 雪花 | 2009/01/16 20:31 | URL |

風邪大丈夫ですか?
うちの会社にもインフルで倒れた人がいましたよ・・・。

ゆっくり休んで、日曜日のお出掛けに備えて下さいね♪

| むぅむぅ | 2009/01/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆みるくママ様☆
ひいちゃいました・・・(泣)
でも、インフルエンザではなくて一安心です。
38度台が3日間!?
うはー。大変でしたね。。。
私は一晩寝たら、すっかり熱も下がりました。
今回は高熱が出たわりには、たいして体も痛くなかったし。

加湿器がなかったので、マツキヨで「保湿マスク」を買いました!
喉が潤うだけで、ずいぶんと楽になるものですね!
いやぁ。最近は良い商品がたくさん出てますね~。ビックリです。

ムリしてぶり返さないようにしなくちゃです(汗)


☆雪花様☆
すっかり熱は下がりました~!
朝は37度と微熱でしたが、今はすっかり36度台に戻りました。
今日は仕事だったんですが、昨日のうちにお休みをもらっていたので
ゆっくり眠れたのが良かったんですね。きっと。
昔は熱が出ると食欲がなくなっていましたが、最近では食欲旺盛で。
ホントに体調悪いのか!?って感じです(笑)
大事をとって、今日も早寝しまーす!


☆むぅむぅ様☆
うちの会社も、一人インフルでダウンしてます・・・
木曜の午前中に調子が悪そうで、午後に早退して病院に行ったら
インフルだったらしくて。
まさにその当日の木曜夕方から私も調子が悪くなって・・・
やっべ!?インフルうつった!?と、ちょっとビクビクしてたんです(笑)
普通の風邪でよかったよぉ~。(そおか!?www)

昨年はインフルエンザの予防接種のおかげか(多分無関係w)、
風邪をひかなかったのに・・・
くっ。どこで風邪菌をもらってきちゃったのかしら???
熱はすっかり下がったので、今日もゆっくりして明日に備えます(爆)

| AKI | 2009/01/17 15:42 | URL | ≫ EDIT

だいぶ回復したみたいで良かったね!
日曜のお出かけって幕張?
わたしも行こうかと思ったけど、今回はさすがに遠くてパスですの・・・(>_<)
「おかえりー!」のラビたん、可愛いねぇ~i-175
あんなお顔で「おかえりなのらー」って言われたら毎日早退だね!
良くなっても無理しないで、お大事に。

| たかP | 2009/01/17 17:04 | URL |

私もいつもそうです(^_^;)

たとえ具合が悪かろうが精神的にこようが食欲だけはいつでも年がら年中旺盛ですo(T▽T)oどうやら私も一昨日から風邪を引いたようで、いつも風邪引くと痛くなる喉から鼻にかけてと頭が痛いですY(>_<、)Y

| 雪花 | 2009/01/18 07:13 | URL |

★コメントありがとうございます★

☆たかP様☆
お散歩前に帰ってきたから、「お出かけ出来るの!?」と
勘違いしたみたい(爆)
定時で帰った時は、こんな歓迎してくれないもん。
せいぜいご飯の催促をされるくらい(汗)

そうそう。幕張。
ラビの大好きなアロアも来るし、サラちゃん達も来るし。
行くしかないでしょ!?っつー感じ(笑)
今回も、ブースがたくさん出ていて、財布の紐が緩んだよ(汗)

明日は、元々休みをとっていたので体調が完璧になるように
ゆっくり過ごします♪


☆雪花様☆
風邪、ひいちゃいました!?
暖かくして、ゆっくり休んでくださいねー!!!

| AKI | 2009/01/18 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/261-62938439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

