PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセへGO!(ご挨拶編)

お友達~♪のヨーキー軍団美人オネーサンからお誘い頂いて。
行ってきました!幕張メッセ!!!(熱も完璧下がったしw)

1_20090118194009.jpg

ラビにとっては、初めての幕張。
私にとっては、10数年前に夜な夜な通ったなつかしの幕張。

その頃に比べて、なんとも近代的な街に変わっていて。
待ち合わせ場所がわからず、お巡りさんに聞きましたよ(爆)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


5分遅刻しちゃったんだけどね。
なんとかみんなと合流できました(汗)

お待たせ!サザビーちゃん
2_20090118194021.jpg

会えて嬉しいよ!ドルちゃ~ん♪(ぽぽちゃん、撮れず・・・後ほどw)
ラビ 011

3_20090118194031.jpg

ヨーキー軍団美人オネーサン家のヘンリーちゃん。
4_20090118194046.jpg

アーンド、サラ姫♪(ご機嫌ななめチックな写真でゴメン・・・)
5_20090118194057.jpg
アンちゃんとコリンちゃんはお家でお留守番。

会場に着くと、すでにショーの準備真っ最中。

6_20090118194108.jpg

7_20090118194120.jpg

ちなみに。
ご挨拶編ではありますが、ラビたん、全くご挨拶できませんでした(汗)
だってビビリだし・・・ご挨拶しまくったのは私だけ(爆)
なので、今日お会いしたカワユ子ちゃん達のご紹介がメインとなります。

ぽぽちゃん
8_20090118194139.jpg

10月に、ラビが好き好きしたベリーちゃん♪
9_20090118194152.jpg

ラビたん、ご挨拶もせずに何をしていたかというと・・・
10_20090118194201.jpg

11_20090118194227.jpg

12_20090118194253.jpg
挙動不審状態でした(笑)

アクアくん&フェンディくん&ぽぽちゃん♪
13_20090118194305.jpg

アリスちゃん♪
14_20090118194319.jpg

そうこうしているうちに。ショーが始まりました。

15_20090118194329.jpg
うっひょーっっっ!!!かっちょいー!!!
小さくて優雅で、ホント動く宝石だわぁ・・・
16_20090118194344.jpg
ぴゅあ君!チャンピオンおめでとう!!!

ラビの先住犬、ヨークシャテリアだったけど・・・何かが違う。確実に違う。
大きさといい、気品といい・・・ま、いっか(爆)

テンション下がりまくりだったラビたんですが。
アロアちゃんの登場で、少しテンションアップ!!!
17_20090118194357.jpg

18_20090118194411.jpg

19_20090118194435.jpg
また後で、遊んでもらおうね!

ヘンリーちゃん&サラ姫♪
20_20090118194452.jpg

くーちゃん♪
21_20090118194507.jpg

ラビたん、くーちゃんとだけは、まともにご挨拶できました(笑)
22_20090118194736.jpg

ビッケくん♪
23_20090118194751.jpg

ルチアちゃん♪
24_20090118194806.jpg

ホップくん♪
25_20090118194819.jpg

飛丸くん♪
26_20090118194833.jpg

小麦ちゃん♪(後ろ姿でスミマセン・・・)
27_20090118194847.jpg

パスタちゃん♪
28_20090118214155.jpg

ビビリラビたん、抱っこ攻撃(爆)
29_20090118194912.jpg

抱っこもね。
約7キロは、大変重いです(汗)
なので、ちょっと下におろしてみたんだけど。
30_20090118194923.jpg

大好きなはずのアロアちゃんが近くに来ても、腰ひけまくり(泣)

31_20090118194934.jpg
・・・ラビたん、どこまでビビリなんですか(号泣)

リアンちゃん♪
32.jpg

落ち込み気味ラビたん。
33.jpg
うん、確かにね(汗)
「うっほーい!お出かけー!」と喜んでたのに、着いた先ではお散歩もままならず。
ビビリには過酷なワンコちゃん天国だったもんね。(私は幸せだったけどw)

じゃ、そろそろ場所を移してみんなで遊ぼうか?


っつーことで、みんなで公園散歩へGO!!!
そんな様子はまた後日・・・


| お友達 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

