PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセへGO!(公園編①)

サザビーちゃんの案内で、花時計公園に到着!
ラビ 160
サザビーちゃん、テンション低すぎ(笑)

サザビーちゃんとは対照的に、公園に着いた途端元気復活のラビたん。
ラビ 161

アリスちゃんも、気持ち良さそう♪
ラビ 164


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


テンションは上がったけれども、みんなと遊ぶわけでもなく。
相変わらずのマイペースぶりを発揮(汗)
ラビ 168

そんなラビの背後から、ルチアちゃんがそぉ~っと・・・

ラビ 169

ルチアちゃん、頑張って近づいてくれたんだけどね。
マイペースラビたん、知らんぷり(おい!www)

ラビ 175
最終的には、こんなに仲良くご挨拶が出来ました♪

サザビーちゃんも、大好きなボール遊びでご機嫌回復♪
ラビ 179

ラビ 181
一枚目と、表情が違いすぎ(爆)

メッセの会場内では、人&ワンコの多さにビビリまくりで
大好きなアロアちゃんにさえ腰が引けてたラビたん。
今日はもう、アロアちゃんとは遊ばないのかしら?
と思ったんだけど。
しっかりちゃっかり、アロアちゃんを見つけて好き好き攻撃!
ラビ 184

サザビーちゃん、お食事中。(毎度の光景w)
ラビ 188

ラビ 191

一瞬、アロアちゃんを見失ったラビたん。
ラビ 192

ラビ 195
ちょー!!!
ラビは走っちゃダメ!!!

実はこの時、ちょっと気がかりなことがあって。
ラビの右後ろ足、あんまり力が入っていないような・・・
車の中でも、踏ん張りがきかずによろけてるみたいだったし。
歩く時も、お尻が左右に振れている気がするし。
なので、公園散歩で様子をみて、病院に行くか判断するつもりでした。

そんな自覚があんまりない様子のラビたん。
アロアちゃんにぴったりくっついて離れませんよー(汗)
ラビ 202

ラビ 203

アロアちゃん、ラビがいくらしつこくしても怒りません。
(アロアチョップはするけどw)
なので、毎回ラビが調子にのりまくり(泣)

アロアちゃん、サザビーちゃんのご飯を食べちゃうため、待て!の最中。
ラビ 205
そんな状況でも、背後からこっそり(笑)
ラビ 207
見たことのないアロアちゃんの表情に、ちょっと呆然?(爆)

ラビたん?
なかなか会えない、たくさんのお友達がいるんだよ?
もっとみんなとも遊ぼうよ?
ラビ 210
・・・全然、聞いてないわ(汗)

| お友達 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

