PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メッセへGO!(公園編②)

ラビ 212
なんか違うぞ?サザビーちゃん?(爆)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


ラビたん、ずーっとアロアちゃんにべったり(汗)
ラビ 217

ラビ 218

ラビ 219
おぉぉぉ~!
すごいジャンプ力!!!
やっぱ、イタグレだったんだね。アロアちゃんって!(←失礼すぎwww)

自由にしておくと、アロアちゃんのとこにしか行かないラビたん。
お願いだから、他の子とも仲良くなろうよ~!
ギャルもいっぱいいるし!
ということで、強制的にご挨拶~!

まずは、ぽぽちゃん♪
ラビ 220
・・・なぜ、お互いに視線をそらす?(笑)

リアンちゃん♪
ラビ 221
・・・なぜ、逃げる?(汗)

ラビ 223
・・・なぜ、クンクンに夢中になってる隙を狙う?(汗)

ラビたん、ご挨拶の意味を理解してないんじゃね?
まーったく!ちーっとも!ふれあいが無いじゃん!

ラビもマイペースだけどね?
サザビーちゃんも、とってもマイペース。
ラビ 226

ラビ 227
ちょ!
カメラ目線のサザビーちゃん!
めっちゃカワユ!

ラビ 230
・・・何?その不安そうな顔?(笑)
こんにちわ♪ってしてみようよ?

小麦ちゃん♪こんにちわ♪
ラビ 234

ラビ 235
うん。ちょっと近いんだな。小麦ちゃん(笑)
でもでも、無邪気に近づいてくれる姿がカワユすぎ~♪

ラビ 236
やっと、まともに挨拶できたわ・・・
この調子で、どんどんご挨拶してみよっか!?
ね!ラビたん!!!

さ!もう一回、リアンちゃんとこんにちわ♪
ラビ 238
って。
ラビ、いないし・・・(泣)
どこに行っちゃったのかしら???

ラビ 242
やっぱりアロアちゃんのとこなのね(笑)
こんなにたくさんのカワユ子ちゃんがいるのに、アロアちゃんに釘付けですよ(爆)
ラビ 243

ラビ 244
・・・だから、ラビは走っちゃダメです(汗)

飛丸くん♪
ラビ 248

お家でお留守番だった、ヨーキー軍団のアンちゃん&コリンちゃんも参加~♪
アンちゃん♪
ラビ 252

コリンちゃん♪
ラビ 255

ラビ 256
写真、ブレブレでごめん・・・

アンちゃん&コリンちゃんの元気な姿も見れて安心したし。
ラビたんは、そろそろ帰ろうか?

さっき、走った瞬間に滑って、一瞬右後ろ足ビッコひいたし。
泣きはしなかったから、痛みはないんだろうけど・・・
やっぱり、明らかに歩き方がおかしいからね。
病院に行っておいたほうがいいもんなぁ。

ラビ 257
ラビのためだから、仕方ないでしょ?

公園滞在時間、たぶん1時間もなかったんじゃないかな?
かなり慌しく去ってしまいましたが(汗)
お会いできた皆様。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、遊んで下さいねん♪


病院後のラビの様子ですが・・・
落ち着いてからアップします。


| お友達 | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花時計公園(幕張海浜公園)に来てたんですね~!!
うち、すごい近いです。車で10分くらい。
ここの公園はラビの大のお気に入りで、
週末はよく行くんですよ☆
お会いしたかったわ~!!!

| あちゃ | 2009/01/20 18:11 | URL | ≫ EDIT

やはり

アロアちゃんに夢中でしたね(^_^;)それにしてもアロアちゃんのジャンプ力にびっくりしました\(゜□゜)/

ところで、ラビたんの足の具合は如何ですか??心配です(ノ_・。)

| 雪花 | 2009/01/20 22:44 | URL |

ありがとうございました~♪
わ~小麦が大きい(笑
魚眼レンズですか・・・みたいな!(笑

ラビたんは大人だった(笑
次はもっと、遊んでもらおう^^

また、お会いできる機会があったら嬉しいです♪
どうもありがとうございました^^

| とびママ | 2009/01/20 23:46 | URL |

ラビたんはやっぱりアロアちゃんの事大好きなんですね(笑)
Akiさんの風邪の方も重くなくて良かった(o^∇^o)ノ
私も行きたかったのですが、その頃、何故か広島の地におりました。
あちらも天候があまり良くなかったのですが、幕張のほうは
熱かったんですね・・
今度、また機会があったら是非、ラビたん&Akiさんにお会い
したいです。
ラビたんの腰の具合が悪くならないといいな~!

| みるくママ | 2009/01/21 07:43 | URL |

ラビたんっ。
公園でも楽しそうですね~ヾ(´ε`*)
イタグレのアロマちゃんっ。抱っこされたのではなく・・
ジャンプ!!
すごーーっ(w゜□゜)w
サザビーちゃんはいつもの・・・(>艸<*)
ラビたん楽しかったから帰りたくないの??そうだよねーヾ(´▽`;)

| miumama | 2009/01/21 13:52 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆あちゃ様☆
わお~!
めっちゃ近いじゃないですかー!!!
そっかぁ。んじゃ、ラビちゃんとこに襲撃しに
行けばよかったわ(爆)
ウチからもね、日曜朝など道路が空いていれば
1時間かからないんだよ~。
ラビちゃんがお気に入りになるの、わかるー!
すごくキレイだし広々してるし!
今度、ぜひ、花時計公園で集合しましょ♪


☆雪花様☆
相変わらず、アロアちゃんしか見ていませんでしたよ(汗)
他にもカワユ子ちゃんがわらわら~♪だったのに(泣)
まぁ、メッセでは自由行動が出来なかったし、楽しんで
くれたんならいいんですけどね。
アロアちゃんは、本物のイタグレでした。(←失礼すぎW)
ラビ・・・足というより、腰からきているようで。
あんまり状況的にはよくない感じです。
詳しいことは、後日アップしますね。
ご心配頂いて嬉しいです。ありがとうございます!


☆とびママ様☆
こちらこそ、ありがとうございました!!!
今まで、こっそり拝見していたカワユ兄弟に会えて
すごく嬉しかったです~!!!
小麦ちゃんともたくさんふれあえたし♪
ラビが、もっと愛想の良い子だったらいいんですが・・・
どうにもマイペースで・・・
ご挨拶もままならず・・・困った子デス(汗)

また今度、お会いできた時はよろしくお願いします~!


☆みるくママ様☆
アロアちゃんラブ!状態でした(笑)
ち~っとも、他の子とは絡みませんでしたよ。
もちろん、サザビー嬢とも(爆)
うはー!
広島でしたか・・・遠すぎですね(笑)
暖かくなった頃に、また機会をつくってくれるといいなぁ。
兄さんが。(←他力本願すぎwww)
私もみるくちゃん&ママさんに会いたーい!!!

うぅぅぅ~。
腰・・・悪化したかもです・・・
疲労による一過性のものならいいんですが、今日もまだ
力が入らずに、ふらついている状態です。
しばらくお散歩中止、安静です・・・(泣)


☆miumama様☆
アロアちゃん!すごいよねっ!?
さすがイタグレ・・・
ハンパない跳躍力に驚きました!
さすがにラビも真似できず(笑)
呆然と立ち尽くしておりました(爆)

サザビーちゃん、いつもどおりマイペースでした。
もうそろそろ、慣れてくれればいいんだけど・・・
マイペースさん同士、難しいみたいです(汗)
いちお、お互いに認識はしているようだから
それだけでも進歩したってことかしら?

メッセでは自由行動させてもらえず、やっと
大好きな公園でアロアちゃんと遊べるのに!
もう帰るの!?ってな顔してました(笑)
実際には、腰の調子が良くなかったようなので
早めに切り上げて正解だったんだけど・・・
ラビ的には大変ご不満だったようですー(汗)

| AKI | 2009/01/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

なんだかパラダイスな写真だわ~♪
頑張って行けば良かった、幕張まで…(T_T)
ラビたんのご挨拶、わたしの目にはできてるように見えるけど、
ウチのがビビリだから?
ラビたんのスキスキ相手なんてちゃんと、女子だし(ココ重要!)
立派だよ~(^.^)
電車で遠出、もう少し挑戦しようかな。

コメント返し見るとラビたん良くないんだね・・・(>_<)
AKIさん、大変だけど健康には気をつけてね。
ママが倒れたらラビたんのお世話係が!!(な~んてね)
早くラビたんの具合がよくなりますように。。。

| たかP | 2009/01/21 19:09 | URL |

お世話になりました!

ラビたんの具合気になるけど
楽しかったですね!
AKIさんとも沢山お話できて大満足v-238
(まだ話足りないけど‥)
ラビたんは本当に優しくって可愛い子だわ~
ますます大好きになったわ~
また是非遊んでくださいね!

こちらに来たときは連絡くださいね!

| ぽぽママ | 2009/01/21 20:26 | URL | ≫ EDIT

アロアちゃん

イタグレでホッとしました←(ここにも失礼なのが 藁)でも本当人懐っこくて、たまらなくかわゆいですよね(*^_^*)

今日のラビたんの腰の具合は如何ですか?やはり雨とか冬とかのが痛いのでしょうか(>_<)記事アップお待ちしておりますm(_ _)m

| 雪花 | 2009/01/21 21:31 | URL |

ラビたんAKIさん
見付けたぁ

私のブログにコメントありがとうございます
嬉しかったです

次回のオフ会では是非、ルチアとイチャイチャしてあげて下さい
私も、ラビたんとイチャイチャしちゃおう

ラビたんに嫌われたりして・・・

ラビたんのアンヨの具合はどうですか・・・
AKIさんも風邪だったんですねぇ
ラビたん&AKIさんが良くなりますよ~に・・・

| chika | 2009/01/21 21:47 | URL |

ありがとうございました

先日は、ありがとうございました<(_ _)>
楽しかったし、嬉しかったし、私舞い上がってました。
あの後も、楽しかったようで よかったですね~。

ラビたん、足大丈夫ですか?
寒いから、ちょっと無理すると大変ですものね・・・
お大事にして下さいね(>_<)

また、一緒に遊べる日を楽しみにしていますe-343

| しこ | 2009/01/22 00:59 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆たかP様☆
パラダイスだったよぉ~♪
カワユ子ちゃんまみれで、ウハウハ状態~♪
ご挨拶、してるように見える写真だけを
選んでるから(爆)
実際には、ほとんど出来てなかったよ~。
しかも今考えると、ご挨拶がまともに出来たのって
女の子のパピーちゃんだけだったような?
男の子とはちっともご挨拶出来てないわ(汗)
さっちゃん、葛西までは電車で行けるんだし
幕張も大丈夫だと思うなぁ。
今度試しに、幕張で待ち合わせしてみる?(笑)

そうなんだよーぅ!
なんでか急に腰の調子が悪くなっちゃって(泣)
一過性のものであることを願うばかりです・・・


☆ぽぽママ様☆
日曜日は、ありがとうございました~!!!
私にとっては、すごく楽しい一日になりました♪
ビビリラビにはツラかっただろうけど(笑)
今回は、朝早くからご一緒できたので
(ぽぽドル家はいつも早いけどw)
ママさん&パパさんとたくさんお話できて
私も嬉しかったです♪
ぽぽちゃん&ドルちゃんも、相変わらずの
カワユしさんだったし♪
また今度、ゆーっくりのーんびりいろんな
お話をしたいです~!
公園散歩が心地よい季節になったら、ぜひ
みんなで遊びたいですね~♪
再会を楽しみにしています!!!


☆雪花様☆
アロアちゃんは、性格がおだやかで優しいので
ビビリラビも安心して遊べるんでしょうね(笑)
すごくフレンドリーな子だし。
ほんと、カワユいです♪
腰、昨日までよりも良くなった気がしますが、
まだまだ完璧に戻ってはいないようです(泣)


☆chika様☆
日曜日はお疲れ様でした!
そして、楽しい時間をありがとうございました!
ポケーっとしてることの多い、マイペースな
ラビですが、次回はぜひぜひちょっかい出して
下さいませ(笑)
その間に、私はルチアちゃんとイチャイチャします(爆)
カワユかったなぁ。ルチアちゃん♪
会場内と公園での表情が違うところが、またカワユ!
お会い出来る日を楽しみにしていますねー♪

足・・・まだ、ぎこちない状態です(泣)
でも、少し良くなった気がするので、もうちょっと
お散歩禁止で様子を見てみます。


☆しこ様☆
ぴゅあくーん!!!
チャンピオン完成おめでとうございますー!!!
小さな体で颯爽と歩くぴゅあ君。
めちゃめちゃカッコよかったです!
そして、しこさんの涙、ステキでしたよ。
応援隊の私達も、グッときました。
次もまた、ぜひとも応援に行きますね♪

激しい運動をした訳でもないのに、突然調子が
悪くなるってことは、寒さも関係あるんですよね。きっと。
あとは、疲れ???って、疲れるほど動いてないけど(笑)
一過性のものであればいいんですが・・・
もう少し安静にしてもらって、経過を見たいと思います。

私もー!一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす!

| AKI | 2009/01/22 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/264-33d3a001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT