PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呆れられてマス

先週購入した一眼レフ。
一回だけ撮影してみたけれど、まだ箱に入れたままの状態でした。

せっかくの土曜休み。
まだ安静状態を続けていて、平日はお散歩に行っていないラビたん。
ストレス発散のために連れ出してあげたいトコだけど、大雨だし・・・
こりゃ、試し撮りという名の撮影会をするしかないでしょ(笑)

まずは掃除を終わらせましょうか。
その間、私のベッドの上にラビベッドを避難させといたら。
しっかりちゃっかり、ラビ自身もその中に避難してました。

とりあえず、撮っとけー!
と、バシバシしてたらね?

1_20090131170844.jpg
すんごい迷惑そう(汗)

でもでも!
オートモードでシャッター押しただけなのに、かなーりキレイー!
手前のベッド&ブタちゃんにピントが合ってる気がするけど(笑)
肝心のラビたん、残念なお顔してるけど(爆)

まずは、撮って慣れるべしー!
2_20090131170854.jpg

3_20090131170903.jpg

4_20090131170911.jpg

ちょー!!!
どこ行くのさー!!!

5_20090131170921.jpg

6_20090131170930.jpg
(ラビたん、まだ踏ん張りがきいてないけど、これくらいの段差は大丈夫みたい)

連写にしてないのに、ちゃんと連続して撮れてるー!
一眼レフって。。。やっぱ、すごいんだね~♪
(↑おかしな発言でも気にしなーい!突っ込まなーい!だって、わかってないもーんw)

ラビたーん!
もうちょっと、撮影に協力してよー!
7_20090131170937.jpg

ちっ!
じゃ、最終手段のオヤツ作戦!

8_20090131170947.jpg
作戦大成功(爆)
↑は、絞り優先オートで撮ってみたけど。
これよ!これ!
私が憧れていた写真!
ラビの周りがボヤけてる。っつーのが撮りたかったの!

うん。
大満足!!!
カメラ購入後に予期せぬ出費があって、ヘコんでたけど。
やっぱりカメラは買って正解!
もっと慣れて、キレイな写真が撮れるようになるといいな♪

今回、衝動的ともいえるカメラ購入に踏み切ったのは、
ラビの腰の悪化がキッカケでした。
たくさん走ることは、きっとこれからはムリだろうけど、
楽しそうに大好きな散歩をしている姿とか、お友達と
遊んでいる姿を、キレイに撮って残したい。
それなら、早いほうがいい。
ずっと欲しかったんだし。

いまいち説明書が苦手な私に、ステキ写真が撮れるのか
とっても不安だけど・・・
ラビたん、まだまだ元気にお出かけして、キレイな写真を
たくさん撮ろうな!

協力よろしく~!
9_20090131170957.jpg
・・・いきなり、非協力的な態度ですか。そうですか(泣)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


| ラビのこと | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁo(^▽^)o

凄い凄い(≧▽≦)めっさ綺麗なお写真が撮れてますね☆☆☆私もこういう写真が撮りたいんですよ~o(^-^)o周りぼかして撮りたいものハッキリってやりたいです三 (/ ^^)/数枚見れなかったのはサイズの関係でしょうか??しかし、私まずパソコン買わないとなんですが、パソコンとカメラとか繋ぐのに何か色々必要なんですか(?_?)

それにしてもラビたん本当にはあぁぁぁって言ってるように見えてしまいます。お散歩の時の顔とはかなり違いますね(^_^;)でもAKIさんのラビたんに対する思いや優しさってきっと伝わってるって思います(^-^)

| 雪花 | 2009/01/31 19:59 | URL |

飽きたのらとおやつの写真!
ラビたんのきりっとした生き生きしたお顔が
良く撮れてると思います~☆
Akiさん、どんどん撮ることで慣れるので
これからもラビたんの勇姿をいっぱい撮って、
カメラを自分の眼にしてくださいね!!

| みるくママ | 2009/01/31 20:06 | URL |

AKIさんメッチャ、綺麗な写真が撮れてるじゃないですかぁ
カメラ買って、正確ですねっ
これからも新しいカメラで、ラビたんの素敵な写真を撮ってブログにUPして下さい

| chika | 2009/01/31 21:56 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆雪花様☆
周りがボヤけてる写真って、憧れますよね~♪
お友達のブログなどで拝見していて、いつもイイナ~と思ってました(笑)
数枚見れなかったのは、サーバーの関係かと・・・
パソコンとカメラは、付属のUSBケーブルで簡単に繋げられますよ。
あっという間にパソコンに取り込めますよー!!!
まずは、パソコンゲットなんですね!楽しみですね!


☆みるくママ様☆
撮れてますか!?
やっほーい!嬉しい~!
それにしても、一眼レフってスゴイですね。
キレイだし、シャッタースピードも早いし。
連写モードにしなくても、十分!って感じでした。
私の買った機種は、小さくて片手で簡単に操作が
出来るタイプなので、お散歩時の必需品になりそうです♪
頑張って、腕を上げるぞー!!!(笑)


☆chika様☆
カメラ、正解ですっっっ!昨日実感しました!(笑)
まだ室内でしか試していないので、お外でどう写るか・・・
すごい楽しみ♪
今日はお天気回復したので、ストレス発散も兼ねて
軽くお散歩に行こうと思ってます。
でも、風強いな・・・寒そうだな・・・どうしよっかな(爆)
気合で頑張るか・・・(-。-;)

| AKI | 2009/02/01 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/268-b736a7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

