PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さよりお散歩!

やっと、お天気が回復しましたよー!
お日様バッチリですよー!
・・・風がメッチャ強いけどー(汗)

先週日曜以来、お外に行っていないラビたん。
今日こそお散歩ー!と、朝っぱらから騒ぎ出しました。

お外、すっごく寒そうだけど???
・・・行くんだ。そうなんだ(汗)

ラビ 003

風が強かろうが、寒かろうが、やっとお外に出られてご機嫌。
そりゃ、そうだよねぇ。
今までは毎日楽しんでいたお散歩。
腰のためとはいえ、すっかり平日は行かなくなっちゃったもんな。

ラビ 010
だからといって、草むらに入ってまで堪能しなくてよいの(汗)

ラビ 014
今日は、チーの時の足上げでヨロけることもなく。
砂かけも相変わらず絶好調(笑)

テンションアゲアゲで、爆走(汗)
ラビ 015

ラビ 026
調子にのりすぎたラビたん。
延びきったリードに引っ張られて、踏ん張りが利かずにコケた(汗)
・・・アホすぎる。
だから、走ってほしくないのに(泣)

少し走って満足したようで、その後はのんびりまったり。
ラビ 046

私の腕はともかくとして、やっぱ、一眼レフはキレイー!
ついつい撮りすぎちゃう(笑)

ラビ 058

ラビたんのヨダレまで、バッチリ写ってるし(汗)

ラビ 060
あぁぁぁ~。
暑い時期は、タオル片手にヨダレを拭きながら撮影しなくちゃ(爆)

ラビ 066

ラビたん、ちょっと止まってキリリとしてみて?

ラビ 067

全然キリリなお顔じゃないけど(笑)
周りのボヤけ加減、バッチリー!

それにしても、メッチャ寒っっっ!
ラビたん、寒くないのかしら???
ラビ 071

・・・久しぶりのお外に大興奮で、寒さは気にならないみたい(笑)

ラビ 075

ラビ 076

ラビたん、ご近所公園だったし、時間もちょっと短かったけど、
一週間分のストレス発散できたかな?

ラビ 081
うん。
よい笑顔!
大満足した証拠だね(゚∇^*)

もうちょっと暖かくなるまで、平日のお散歩は自粛しようね。
来週の日曜まで、お外は我慢だよ?

ラビ 089


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


| ラビのこと | 14:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くんくん写真

草の陰影もよく出ていて凄く綺麗ですね(*^-^)bラビたんもハワりながらも久々のお散歩御満悦出来たようで何よりです(^-^)AKIさんも強風で寒い中、お散歩お疲れ様でしたm(_ _)m風邪に気を付けて下さいね(^^ゞ

| 雪花 | 2009/02/01 15:59 | URL |

ラビたん、一週間振りのお散歩、楽しそう
思いっきり走れ、外の匂いを嗅いで、満足そうな笑顔ですねっ
お散歩が出来る喜びは、強風も寒さも、何処かに吹っ飛んでしまうのでしょうねっ・・・
本当に嬉しそうな顔をされると、AKIさんまで嬉しくなっちゃいますよねぇ
足腰の具合が完璧になったら、また思いっきり走れるねっ・・・

| chika | 2009/02/01 17:39 | URL |

いや~ん、ラビたんのイケメン度がアップしてるじゃないのぉ!!
さすが一眼レフ!(*^。^*)
って、以前のカメラもデジイチだったよね…?
うーん、やっぱり2月のお給料でデジイチ買っちゃおうかな~(^.^)
美容院にも行きたいけど、優先順位はカメラでしょ!

ラビたんの腰の調子もだいぶ良くなってきて本当に良かったね(*^^)v
ウチは丸二日お散歩行けなかっただけで、小型犬じゃないような力でグイグイ引っ張って歩いたよ(^_^;)
ラビたんが週末散歩の習慣に早く慣れてくれるといいね(*^。^*)

| たかP | 2009/02/01 19:52 | URL |

気持ちいいのら~♪のお顔、ゆだれ?気がつきませんでした(笑)
凄くきりりとしてかっこよく綺麗に撮れてると思います!

ラビたんの躍動感が伝わってきます~☆
ラビたんが元気そうなのがなにより(*⌒―⌒*)です。

| みるくママ | 2009/02/01 23:18 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆雪花様☆
久々のお散歩、満足してくれたみたいです。
疲れやすくなったこともあるけど、散歩後は
ちっとも騒がずに熟睡してました。
ホント昨日は寒かったですねー(汗)
まだまだ寒い日が続くので、油断せずに
体調管理をせねば・・・デス(笑)


☆chika様☆
外の空気って、やっぱり違うんでしょうね。
あの強風の中でも、まるで風を楽しむように
空を仰いでクンクンしたり(笑)
よっぽど嬉しかったみたいで、帰ろうとしたら
ちょっと抵抗されました(爆)
こんな顔をされちゃうと、毎日でも連れ出したく
なるんだけど・・・
悪化を免れるため、せめて寒い時期だけでも
我慢してもらわなくちゃ(汗)


☆たかP様☆
以前のカメラは、一眼だけどレフじゃなかった。
この間、お友達に教えてもらったんだけど・・・
忘れちゃった(汗)
ので、詳しくは突っ込まないでー!(爆)
とりあえず、今回のは本物一眼レフということで。
買っちゃえー!買っちゃえー!
すっごいキレイで感動するよー!!!

ずいぶん良くなった感じはするけど、家の中では
やっぱりフローリングで滑ってるんだよね(汗)
本人、あんまり自覚ないみたいだけど。
もう少し安静を続けてみまーす!


☆みるくママ様☆
ラビね、すごーくヨダレの量が多いんですよ(汗)
夏のランでは、私が恥ずかしくなるくらい・・・
他の飼い主さんに、パピヨンでこんなにヨダレが出る子、
あんまり見たことない。って言われたことが(爆)
何でだろう?不思議だわぁ・・・
なので、ラビをランに連れて行くときは、ハンドタオルが
かかせません。忘れると、かなーり悲惨だったりします(笑)

歩く時にお尻をふることはなくなったので、2週間前に
比べたら良くなっていると思います。
軟骨が元に戻ることはないけれど、これ以上の悪化だけは
避けられるように、サプリ&安静を続けてみようと思います!

| AKI | 2009/02/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

寒かったね~(汗
けどイチデジ買うてもうたら絶好の撮影日和やったはずww
誰だって撮りまくりに行くな、ふつーww

いっちゃん難しそうなピントもばっちりですな(・∀・)ノ
ほんまに凄く良う撮れてますよ~~~
なんか別次元に散歩にいったラビたん、って感じですわ★

走っとるところを見ると足の調子はまずまず?でっか??
暖かい方が負担もかからんと思うねんけど、やっぱたまには
こうして思いきり走らせてあげたいよねーー!

最後の写真の一言「・・・わかったのら」で記事が終わっとるから
何か今までと違う雰囲気で妙に新鮮でした( `ー´)ノ

| 羊Y | 2009/02/03 03:01 | URL | ≫ EDIT

カメラばっちりですね~ヾ(´ε`*)
これからまた楽しみですね!カメラ日和ー♪

ラビたん絶好調でよかったです!!
無理しないように・・平日は安静に。。日曜はその分いっぱい遊んでね♪ラビたんっ(*'ー')ノ

ラビたんのキリリが・・・
男前すぎるーっi-189i-189
惚れぼれ・・・(*/∇\*)i-175

| miumama | 2009/02/03 13:27 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆羊Y様☆
やっぱ、お外での撮影は楽しい~ ヾ(≧∇≦*)〃
モデルの顔つきが、全然違うし(笑)
いつもと同じ景色のはずなのに、雰囲気変わるね。
さすがイチデジ!全く何にもわからない素人でも
これだけ撮れるとは、すばらしいデス!

歩いてる姿は普通に見えるので、少し良くなった
気がするけれど、昨日の病院では、右後ろ足の反応が
前回と変わらず鈍かったです(泣)
痛みを軽減するレーザー照射も始めたし、サプリの
種類もどんどん増えてるし(汗)
これ以上の悪化だけは免れるよう、何とかしたいな。
お散歩絶対禁止!ってわけではないので、寒い時期は
休みの日限定で連れ出してあげようと思ってます!
ラビ自身も、すっごく楽しそうだったし♪


☆miumama様☆
ばっちりですかー!?
やったねー!嬉しーい!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
もっともっと腕を上げて、勝手にパピ祭りでは
みんなを撮りまくりますよー!!!(爆)

ラビ自身、いまいち足の状況がわかってないようで(汗)
何だか最近転ぶけど?程度の認識しかなさそう。
なので、お散歩に行けないのが不満らしいんだけど
寒さも痛みに関係あるようなので、もう少しだけ
平日は我慢してもらいます~。
そうそう。その分、お休みの日はのんびりまったりね♪
って、久しぶりだとテンション上りすぎて困ってマス。
あんまり張り切ると、次の日ツラくなるし。
単純ラビには、なかなか調整が出来ないらしいわ(爆)

| AKI | 2009/02/03 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/269-1a55b564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

