PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定外のお出かけ

昨日の日曜日、姪っ子が遊びに来る予定でした。
その前に部屋の掃除をしたいし~。ラビとお散歩行きたいし~。
まずは何から始めるべきか?と、数分悩み。
「お休み!?」「お出かけ!?」と騒ぎ始めたラビたんの散歩を優先することに。

たまには違う場所に連れて行ってあげたいケド・・・
今日もあんまり時間がなさそうなので、ご近所公園でいいや(笑)
ラビ 030

ご近所だろうが、遠くだろうが、ラビにとっては関係ナシ!
一週間ぶりのお外が嬉しそう♪

ラビ 037

ラビ 038

ラビ 043

いつもなら嬉しすぎて爆走しちゃうトコだけど、今回はあんまり走らなかったなぁ。
自分の体のことを少し理解して、自粛してたのかな?(・・・そんな訳ないかw)

ラビ 050

大地の感触を確かめるように、あっちゃこっちゃウロウロして。
風に運ばれてくる匂いを楽しむように、くんくんして。

ラビ 071

一番喜んでたのは、サラダバーしてる時だったけど(笑)

ラビ 073
ひたすら、モグモグ・・・
同じようなショットしか撮れなくて、飽きたんですけど(爆)

ラビ 106

だんだん風が強くなってきて、寒いのなんの(汗)
家を出るときはたいしたことなかったのに・・・
ちゃんとラビに洋服着せれば良かった。
ケド、本人気にしてないみたいだから、ま、いいや(笑)

ラビ 113

昨日はお散歩途中のワンコちゃんにもたくさん会いました♪

ラビ 114

・・・ラビたん?
自分から「こんにちわー!」って近づいて、クンクンしまくってたくせに。
振り向かれたら逃げるってどうゆうこと?(汗)
この子、おとなしくて懐っこい、良い子ちゃんだったのに。。。

も、ホント、ビビリさんで困っちゃうね~(爆)

ラビ 115
ふぅ~ん。
ビビリじゃないんだ。そうなんだ。
ぢゃ、もう一回ご挨拶に戻ってみる?
ラビ 117
・・・逃走。
ちっ。ビビリめ。

さ。ラビたん。
そろそろ帰ろうか?久しぶりにたくさん歩いて楽しかったよね?
ラビ 129
そりゃ、良かった(笑)

さ、家に帰って掃除して、姪っ子と遊びましょうかね~。
 ・
 ・
 ・
姪っ子、風邪でダウンだそうで。
あはは。
ヒマな日曜になっちゃったわ。ラビたん、午後もどこかに散歩行く?
なんてぶつぶつ言ってたら。
母親に、お墓参りに行こう!と提案されました。
・・・ずいぶん中途半端な時期のお墓参りだぁねぇ(汗)
ラビたん、車大好きー!なのに、最近はご近所散歩の時と
病院に行くときしか乗ってないからな。
ドライブがてら、行きますか?

ということで、急遽千葉市に向かってGO!

ラビ 145

道中2時間。お参り20分。
いともあっさり終了(汗)

せっかく遠出してきたんだから、少しお散歩して帰ろう!
お友達がいっつもお散歩している公園に寄ってみようか?
ラビも何度か行ったことあるし、足元が芝で安心だし♪
ラビの大好きなお友達もいるかもよー♪

ラビ 154

あははー!
だよねー!(汗)
だって、まだ14時過ぎだもん。
いるわけないよね(爆)

ラビのペースに合わせながら、のんびりお散歩。
でも、川沿いのせいか風がめちゃめちゃ冷たいー!
もう限界だよー!帰ろうよー!

ラビ 168

・・・頼むから帰ろう(泣)

ラビ 199

今度は、ちゃんと連絡してから来ましょうね(汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪
 banner2.gif


| ラビのこと | 19:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩&ドライブ

ラビたん満喫出来たみたいで良かったですね(^-^)

遊びに行ったのはもしかしたらサザビーのとこでしょうか(?_?)誰もいなかったのは残念ですね(>_<)

| 雪花 | 2009/02/09 20:46 | URL |

ラビたん一週間振りのお散歩、満喫出来て良かった×②だねぇ

お友達にあまり会えなかったのは残念だけれども、久し振りにお外の匂い&地面の感触を感じられて良かったねっ

また一週間、ガマンしようねっ・・・

| chika | 2009/02/09 21:13 | URL |

AKIさんのお家はアクティブですなぁ。。。
思いついたら即行動!少しは見習わないと(^_^;)
立ち寄ったところでお友達に会えなかったのは残念だけど(>_<)
でも、朝とお昼と2回お散歩に行けたラビたんは満足げだね~。
車に乗った時のテンションi-184な笑顔、たまらないわ~i-175

| たかP | 2009/02/09 22:34 | URL |

ラビたん、お散歩に連れて行ってもらえてよかったね。
なんだか喜びが体全体から伝わってきます~♪

それにしてもラビたんの白い毛が太陽に反射して銀糸のよう
凄く綺麗~まさにラビ貴公子ですね!!

可愛い姪っこちゃんは風邪でダウンですか?心配ですね。
ただの風邪だといいですね・・

| みるくママ | 2009/02/10 00:21 | URL |

散歩にもドライブにも行けて、ラビたん嬉しそうv-238
でも日曜日ってホント寒かったですよね・・・(^^;

お友達がいなかったのは残念だけど、今度は一緒に遊べると思うよ♪

| むぅむぅ | 2009/02/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆雪花様☆
行った場所、ピンポーン!です(笑)
時間が早かったので、いないとは思ったんですが。
知っている場所でのお散歩のほうがいいかな?と
思って寄ってみました。
風が強くなければ、もう少しゆっくり散歩できたけど
寒くて寒くて・・・
40分ほどで限界でしたぁ(笑)


☆chika様☆
すっかり週一散歩が定着しちゃいました(汗)
もう少し暖かくなれば、毎日ではなくても
少しお散歩日を増やしてあげたいなぁ。
まだしばらくは寒い日が続くので・・・
あとちょっとだけ、我慢してもらいます。
今週は明日が祝日でお休みなので、お外に
連れ出してあげなくちゃ♪
絶対「お外行くー!」って騒ぐし(爆)


☆たかP様☆
あはは・・・
ホント、即行動!だからね~(笑)
次の日が仕事の時は、帰りが遅くなるような遠出は
避けてるけど。
最近、疲れが残るようになってねぇ・・・
しっかり寝ないと起きられなくてねぇ・・・
って、それじゃおばあちゃんじゃん!ダメじゃん!(爆)


☆みるくママ様☆
風が強かろうが寒かろうが、それ以上に嬉しい気持ちが
伝わってきて、私もすごく楽しくなります♪
週一しか行かなくなって、今まで以上にお散歩時間を
大事にするようになった気がします。
カメラが変わったせいかもしれないけど、なんとなーく
今までのラビと表情が違うような???
パピヨンの白い毛って、キラキラしてすごく綺麗ですよね♪
ガラス繊維のように固そうに見えるけど、実際はやわらかくて♪
ものすごーく抜けるのが難点だけど(爆)
姪っ子、ただの風邪みたいですー!
ありがとうございます!


☆むぅむぅ様☆
最近は、ご近所公園への往復10分とか。
病院への往復20分とか。
それぐらいしか車に乗っていなかったので、かなーり
楽しそうでした!
久しぶりに2回も散歩に行ったしドライブまでしちゃったし、
夜、痛がったらどうしよう?と思ったけど、大丈夫でした。
こうやって、少しずつラビのペースを見つけていけたら
いいなぁ・・・
お友達には会えませんでしたが、十分満足してもらえたみたい(笑)

| AKI | 2009/02/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ラビたんお友達にあえなくて残念だったねi-202
でもお散歩・ドライブ楽しそうv-411

ラビたんの良いペースつかめると良いいですね!
ってか、もうつかんでるのかな?

| ビッケ | 2009/02/10 22:39 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆ビッケ様☆
お久しぶりです~!
ビッケくん&アリスちゃん&ベビーちゃん達は
お元気ですか!?
いつか、ベビーちゃん達にもお会いしたいわぁ♪

久しぶりのドライブ、満足してくれたみたいです!
元々、車に乗ってのお出かけが大好きな子なので
最近ちょっと不満気だったし(汗)
お友達に会えなかったのは残念だけど、近い(?)し
またそのうち遊びに行こうと思いマス!

ラビのペース、なんとなく掴めた気はしますが
体調とかによっても変化すると思うので、とにかく
ムリさせずにのんびり~を心がけますね♪

| AKI | 2009/02/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

電話くれれば120分後に行ったのに・・・・・・・ww
ちゅうかあの日の河川は地獄川ですた(・∀・;)
わいらも防寒具をまとい行ったんやけど30分で頭が痛くなりますた。。orz

いやー頑張ったね、ラビたん&AKIさん
道中2時間。お参り20分ww
ついでに○穂も40分と!( `ー´)ノ

| 羊Y | 2009/02/12 15:05 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆羊Y様☆
そんなことだろうと思って電話しなかったよ~(爆)
いやー!この日はホントに寒かったねー!
夕方はさぞかしツラかったことでしょう(汗)
早く暖かくなってほしいね♪
そしたら、ガンガン遊びに行くよ(=v=)ムフフ♪

ちなみに、帰りは高速使用で1時間~!
高速ってスバラシイ(ノ*゚▽゚)ノ
も、次回からは下道使わないことにケテーイ!
(・・・だから、お金が貯まらないwww)

| AKI | 2009/02/12 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/272-44e23ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

