PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのお友達♪(前編)

わほーい!
祝日ー!お休みー!
何だか朝からどんより~とした曇り空だけど(汗)

ラビたんの調子も良さそうだし。
ちょっくら、お友達のところまでお出かけしようか?

ね?
ラビたん?
1_20090211173307.jpg

「お出かけー!」と喜んで車に乗ったのに、なかなか出発しないため
ラビたん、キレかけ(爆)
はいはいはいはい。出発しましょうね。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


高速使って、1時間弱。
都内のとある公園に到着デス。

待ち合わせしてたのは、こちらのカワユ子ちゃん。
2_20090211173315.jpg

お久しぶり~!のさきっちゃん
うはっ!カワユ!

さ!一緒にのんびりお散歩しようね!

3_20090211173324.jpg

足腰に優しい芝生を目指して歩いている途中。
石焼き芋屋さんを発見した、さきっちゃんの飼い主、たかPさん。
「おやつで食べるよね?さっちゃん、食べたいよね?買ってくるー!」と
意気揚々と駆けて行きましたよ。
私は、久しぶりのお外を満喫してるラビのそばでぼけーっと写真撮影(笑)
4_20090211173336.jpg
そしたらね?後ろのほうで
「あぁーっ!お金がない!」っつーたかPさんの声が。
 ・
 ・
 ・
はいはいはい。おいくらですかね?(爆)
たかPさんの名誉のために付け加えると。
万札はあるけど、小銭がなかったらしいです。

「ラビたーん!おいもだよー!」と嬉しそうなたかPさん。
5_20090211173343.jpg
ラビたん、シラーっと通り過ぎました(爆)

・・・ほら、袋に入ってるからね。
ラビ、気づかなかったんだよ。きっと。

気を取り直して「さっちゃん!おいも!」
6_20090211173350.jpg

一瞬、さきっちゃんも素通りする気配を見せましたが。
ちゃんとおいしそうな匂いに気づいたようですよ。

7_20090211173357.jpg

8_20090211173407.jpg
食べたい!ちょうだい!と、めっちゃアピール!!!

9_20090211173415.jpg
ラビたんも、やっと気づきましたが。(って!反応遅すぎっっっ!w)

10_20090211173423.jpg
・・・トロくさっ!
せっかく、たかPさんが「はい!ラビたん!」って言ってくれてるのに。

11_20090211173432.jpg
その後、ちゃんとおいしく頂きました♪
(ん?買ったのは私だよね?たしか?

さきっちゃんといえば、ボール遊び。
12_20090211173439.jpg

13_20090211173450.jpg
たかPさんと楽しそうにキャッチボール♪

ラビたん、ボール遊び楽しそうだよ???
14_20090211173459.jpg
・・・知ってるけどさ。
まったくちっとも興味がないってどうなのさ?
家では、たまーに遊ぶくせに。外では全く知らんぷり(汗)

マイペースどうしのさきっちゃん&ラビ。
フレーム内に一緒に収まるのは、ほぼ絶望的(爆)
なので、オヤツのおいもで強制的にツーショットー!
15_20090211173509.jpg

16_20090211173520.jpg
ごめんごめん。
こんなに近づくことって滅多にないからさ(汗)

だって。
さきっちゃんは相変わらずボール遊びに夢中だし。
17_20090211173530.jpg

ラビは、場所が変わってもサラダバーに夢中だし。
18_20090211173541.jpg

慣れた証拠なんだろうけど、何だかお互い、空気みたいな存在扱いだし。
19_20090211173551.jpg
うん。
ビビリ同士、これだけでも十分進歩なのかもしれないね。
初めて会った頃より、確実に距離は縮まってる気がするもん。

でもね?
さすがに、ラビはマイペースすぎると思うの(汗)
20_20090211173602.jpg
おいもより雑草って・・・(泣)

ラビたん?
くんくん&サラダバーしか堪能してないみたいだけど?
楽しいの???
21_20090211173613.jpg
そうですか・・・
楽しいですか・・・
なら、いいんですけど・・・

この後、広い公園内の別の広場に移動しました。
その様子は、また後日!


| お友達 | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

