PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのお友達♪(後編)

広~い広~い公園内。
いくら調子が良さそうとはいえ、油断は禁物!
なのでラビたん、カートで移動♪(抱っこなんて無理無理無理!w)

1_20090211173622.jpg

でもね、身を乗り出しての箱乗り状態はヤメてくり・・・
(実際、一度落下しました。怪我がなくてよかったよ。汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


さっきの場所よりも、はるかにデカい広場に到着!
ラビたん、さっそく気になるお友達を発見したみたい。

2_20090211173631.jpg

ボールで楽しそうに遊んでいた女の子。
ラビに取られる!と思ったのか?威嚇されちゃいましたよ(汗)

3_20090211173639.jpg

ビビリ&弱虫ラビたん。
売られた喧嘩、絶対買いません(爆)
横っ飛びで逃げるか、ドキドキしながら遠巻きに眺めるか・・・

4_20090211173647.jpg

広場に着いてすぐの出来事に、少し凹んでいましたが。
立ち直り早いのが、ラビの良いトコだね(笑)
陽が射して明るくなったし、少し暖かくなったし。
嬉しそうに走り(歩き?)まわってますよー!
5_20090211173656.jpg

さきっちゃん、大好きなボールに視線釘付け~!
6_20090211173702.jpg

7_20090211173711.jpg

8_20090211173719.jpg

9_20090211173728.jpg

ラビたん、さっきの女の子がやっぱり気になるらしいですよ(笑)
再度、近づいて遊びに誘っているようだけど・・・
10_20090211173739.jpg

11_20090211173749.jpg
・・・スルーされてるし(爆)

12_20090211173757.jpg
あはは。残念。

さきっちゃんは、まだまだボールに夢中~♪
13_20090211173809.jpg

そして、微妙なツーショットー!
14_20090211173818.jpg
お互いのことはあんまり関心ないみたいだけど。
気になるくんくんポイントは、なぜか同じ(笑)
何かね、似たトコロがあるんだよね。この子達って。
ストーカーしてる時のしつこさとか(爆)

「空気扱いだけど、前より距離が近くなってるね~」
「進歩したよね~」
と、キャッキャとはしゃぐ痛い大人2名(爆)
ん???
さきっちゃんとラビの距離は確かに近くなった気がする。
でも、私とさきっちゃんの距離って空いたままじゃね!?
しまった!
オヤツで仲良し作戦も、ボールで仲良し作戦も実行してないじゃん!
と、やっと気づいた私。(おせーよ!爆)

慌てて、さきっちゃんとキャッチボール!
私が投げた1球目は、たかPさんのトコロに持っていったさきっちゃん。
2球目は、微妙に私へ。
3球目は、しっかりと私の元へ運んでくれました~!
やったねー!!!

さきっちゃん、ナイスキャッチ!
15_20090211173827.jpg

カワユすぎっっっ!!!
16_20090211173838.jpg

ラビの腰の心配があるので、1時間位でおいとましようと思ってたんだけど。
楽しい時間は、あっという間。
気づけば2時間強、滞在してました。
カートで楽々移動~の時間も多かったけど(爆)

せっかく射した陽も陰ってきちゃったし。
17_20090211173846.jpg

そろそろ帰ろうか?
急にムリして、痛くなったら大変だもんね。


さきっちゃん♪
突然のお誘いだったのに、付き合ってくれてアリガト
18_20090211173856.jpg
もう少し暖かくなったら、また一緒にお散歩しよっっっ!!!

ラビたん、たかPさんにいっぱいナデナデしてもらえて良かったね!
19_20090211173906.jpg
うん。
楽しかったね。
また、ぜひぜひ遊んでもらおうね!!!

| お友達 | 19:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-291ラビたん、体の具合は大丈夫になったのかな!?
ここでもラビカートは大活躍ですね。
でもやっぱり乗り出しすぎると落っこちちゃうのね~v-290
苺なんて絶対落ちる(いや、降りる)なぁ~
ラビたんはおとなしくってお利口さんですね!

公園でのさきっちゃんとのデートは楽しそうv-345
(個人プレーが多いけど)
おいも、おいもが私のツボにヒットしちゃいました~e-257

| ぱぴろん | 2009/02/12 22:22 | URL |

先日はわざわざお越しいただき、ありがとうございました。
あのおイモは実家で美味しく頂きました(わたしが)!(^^)!
なんだか、今思い出してもこんなはずじゃ・・・ってことばっかりだけど、楽しかったからいいよね?!ね!(わたしが言うなってw)
帰ってからもラビたんは痛がらなかったかな?
さきちはボール&おやつ&じいじ・ばあばのフルコース休日で一番満喫したみたいよ。
ラビたんの調子が良さそうなら、今度こそプチ・オフ会したいね~。
地元の公園までお越しいただけるなら、たいていの土日は空いてるからいつでも声かけてね(*^^)v
わたしもAKIさんの地元まで挑戦してみるよ!

| たかP | 2009/02/12 22:29 | URL |

ラピたん、なんだかこの処、体調安定してるみたいですね~♪
さきちゃんと微妙な2ショットがラピたんらしいです(o^∇^o)ノ
多分、みるくとも同じようになるかも・・です。

Akiさんも高Pさんと楽しいひとときを過ごされたみたいで
楽しい休日を満喫されて、良かったですね。

カートの箱のりという表現にツボりました(笑)
でも落下は危険ですから止めてほしい~すね(苦笑)

| みるくママ | 2009/02/13 11:49 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆ぱぴろん様☆
レーザー治療&サプリ効果が出てきているのか、
最近かなり調子が良さそうです!
ここ何日か暖かいし、それも関係あるのかも。
年齢的に、やっぱり疲れるようで。すぐに抱っこ!と
せがんでくるラビにとって、カートは快適みたいですよ(笑)
全く抵抗なく、カートに乗ってくれます。
この間落ちたのは、私のせいでもあるんですよね(汗)
カートのタイヤが、段差に引っかかっちゃって・・・
きちんとリードを固定して、フードを被せておけば
防げたんですが・・・
公園デート(男の子同士だけどw)私のほうが楽しんでたかも(爆)

苺ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
楽しい4歳になりますように!!!


☆たかP様☆
いえいえ。
直前のお誘いにも関わらず、お付き合い頂いてありがと~!
おイモ、みんなが喜んでくれて良かったよね~♪
(とくにたかPさんが!爆)
おかげで、楽しい休日となりましたっ!
高速使えば、あっという間に着くし!また遊ぼうね!!!

ラビ、痛がることもなく元気だったよ!
帰ってすぐにご飯を食べて、ちょー爆睡(笑)
車の中でも、バイクを見つけては大騒ぎしてたし。
プチ・オフ会、暖かくなったら、ぜひぜひ開催しよーう!
うひ。楽しみ♪

まぢで!?
地元まで来てくれるの!?
車だと近いけど、電車は・・・厳しいよ?(笑)


☆みるくママ様☆
かなり調子いいみたいです~!
日曜日・水曜日と続けて長い時間お出かけしたけど
夜に痛がって泣くこともないし・・・
いろんな努力が報われたかしら?(笑)
でも、だからといって元に戻ったわけではないので
油断せずに様子を見なくちゃですよね。
それでも、こうやってお友達と一緒にお散歩できて
すごく嬉しかったです♪
ラビもマイペースに散策して楽しそうだったし。
みるくちゃんとさきっちゃんとラビが集まったら、
ものすごーくぎこちない集合写真が撮れるかも(爆)
うーん。ぜひとも試してみたいです。

カート落下事件、何事もなくて良かったです。
めっちゃめちゃ焦りました。
痛がっている時の落下だったら・・・と考えると
怖くなりました。
今回は間違いなく私が原因なので、今後は気をつけマス(汗)

| AKI | 2009/02/13 19:06 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ

せっかく、ラビたんがお友達になろうとしたのに残念(>_<)ラビたんとさきっちゃん、少しずつ距離が縮まってきてますね(^-^)クンクンポイントが一緒とは気が合うんですね♪♪♪

| 雪花 | 2009/02/13 20:59 | URL |

ラビたん楽しそうに走ってますね♪
至る所?でプチオフ会v-238
うちのもなかなか絡まないけど(;;)一緒に遊びましょう♪

| むぅむぅ | 2009/02/14 09:27 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆雪花様☆
ラビ、どうにもタイミングが悪いんですよね(笑)
ボールに夢中の時に近づけば、そりゃ怒るよね~(爆)
さきっちゃんとラビ、似てるな~と感じるトコロが
多いんです。
年齢も体の大きさも全然違うけど、ビビり具合とか
執着心とか行動とか(笑)
最初は全然近づけなかった子達が、同じ場所で
くんくん出来るようになっただけ進歩です~。


☆むぅむぅ様☆
ホント、至るところでプチプチオフ会(笑)
ぜひともみんなで大集合したいよ~!!!
そして、今度こそキチンと集合写真~!(爆)
って。
それが出来りゃ、苦労はないわよね(汗)
いいんですよ!絡まなくたって!
さきっちゃんとラビみたいに、会ううちに
自然と距離が近づくはずだもん!
うひ♪早くみんなに会いたいなぁ♪♪♪

| AKI | 2009/02/14 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/274-4573c0e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

