PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ箱?

11月に、奮発して購入した\9,600ベッド。
(いちいち金額書かなくていい?・・・そうですかwww)
使ってるんだか使ってないんだか、いまいち解らないまま冬終了。
たまーに「ベッドの上で寝ようとしてたんだろうなぁ。」と思う痕跡は残っていたけど。
(だって、上部が潰れてるんだもんwww)
実際に寝ているトコを目撃するのは、めっちゃくちゃ安い旧ベッドばかり。
ラビ 004

うとうとラビたんの後ろで、出番待ち中のドーム型ベッド。
よーく見ると、スゴイことになってますよー(汗)

ラビ 006
ラビたん。
ベッドっていうより、おもちゃ箱になってきちゃったね~。
ラビ 008
おもちゃを突っ込んだのは確かに私だけどー。(汗)

休日しかお散歩に行かなくなって、ストレス発散するかのように。
昔はたいして遊ばなかったおもちゃを、毎晩振り回しているラビたん。
好きなモノを選べるように、今まで手の届かない場所に保管していた
おもちゃまで部屋の中に転がる始末(笑)
その結果。
ついつい、デカいドーム型のベッドに突っ込むことに(爆)
言い訳するとね、おもちゃがいっぱい入っていても、ラビの寝るスペースは
十分確保されてるんですよー!それだけデカいんですよー!

ベッド=寝る場所。は、いまいち理解しなかったくせに。
ベッド=おもちゃ。は、すっかり覚えたらしく。

ラビ 009

ちゃーんと、おもちゃを探しにいきます。

ラビ 010

そして、投げ飛ばします(泣)

ラビ 011

その後は、私のベッドに運んで・・・
ぶんぶんぶーんと、気がすむまで振り回したら。

次のターゲットを探しに戻りますよー(汗)
ラビ 014

ラビ 015

ラビ 016

・・・ラビたん。
すっごーく楽しそうだけどさ。

ラビ 017

それ、寝るためのベッドだからね?
おもちゃは、ラビが寂しくないように置いてあるだけだからね?(え?www)

ラビ 020

・・・乗って潰したり、踏んづけたり、使い方に問題アリだけどね(汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif

ぜーったい使うって確信してたのになぁ。
まともに使ったのって、数回ぐらいしかないような。
もちろん、来年も懲りずに使ってもらうけど。だって\9,600だもーん!(爆)

そういえば。
お散歩を先週あたりからごく軽く再開したと同時に、おもちゃで遊ぶ頻度が減りました。
やっぱりお散歩に行かないことって、ストレスなんだなぁ。
短い距離でも、お外に出られることは嬉しいんだね。
無理しない程度で、なるべく出してあげなくちゃ。


| ラビのこと | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正解は

おもちゃ箱だったんですね(^o^;)お散歩再開できたようで良かったですo(^▽^)oラビたん本当にお外大好きなんですね♪

| 雪花 | 2009/03/24 20:23 | URL |

おやつじゃなくておもちゃの保管庫になっていたんですね(笑
でも高額で買ったベットが用途は違ってもラビたんの中では
しっかり大切な場所になっているので良かったですね。
姪っこさん3歳なんですね~可愛い盛りですよね(o^∇^o)ノ
抱っこは全然してますよ!
でも体重が10キロ以上あると思うのでAkiさんは筋肉痛に
なったのは当然かもしれませんね。
ちゃんと使っているのら~のラビたんのお顔が(・∀・)イイ

| みるくママ | 2009/03/25 00:19 | URL |

★コメントありがとうございます★

☆雪花様☆
そうなんです~。正解はおもちゃ箱でした!
踏んづけて歩いてることも多々ありますけどね~(汗)
お外に行くことは、たとえ短い時間でも十分な
ストレス発散になるみたいですね。
昨日も楽しくお散歩してきたようで、おもちゃでは
遊びませんでした(笑)
単純でわかりやすい子だわぁ~(爆)


☆みるくママ様☆
ラビ、オヤツを隠すことってしないんですよね~。
食いしん坊なので、その場ですぐに食べちゃいます(笑)
何が気に入らないのか、なかなかベッドとしては認識して
くれないんですよね。真冬の夜中、何度か寝ていたことは
あったんですが、すぐに出てきちゃったし(泣)
まずは、おもちゃ箱として慣れてもらって、来年の冬には
抵抗なく使えるようになるといいなぁ。。。
3歳は、まだまだ抱っこ~!の時期なんですね。
周りに小さい子がいないので、甘ったれちゃん?と思っていたけど
普通なんですね!ありがとうございます!!!
んでも、どんどん抱っこがキツくなります(汗)
世の中のママさん達って、すごいよー!!!

| AKI | 2009/03/25 18:39 | URL | ≫ EDIT

v-290あらら、高額ベッドは楽しいラビ宝箱に変身してしまいましたねv-291
ラビたんにとってはAKIさんのベッドが一番安心できる場所
なのねv-343
苺もお昼寝の時とかは使ってますが、夜になると必ず私の所に
くるのでイマイチ活用されてないかも~

そういえばラビたんの大好きなアロアちゃんがお引越ししちゃうそうですね
でも行動派のAKIさんならラビ号でどこまでも会いにいちゃうことでしょうねv-290
v-264ラビたんのためならエ~ンヤコ~ラv-342

| ぱぴろん | 2009/03/26 19:47 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆ぱぴろん様☆
苺ちゃん、ベッドの使用は昼限定なんですか!?
リラックスして寝ているように見えたから、昼夜問わず
大活躍してるのかと思ったー!
そっかぁ。
みんな、やっぱりママと一緒が安心なんですね♪
たとえ用途がおもちゃ箱だとしても、使ってくれるだけ
良しとします(汗)
あ、でも、まだ諦めてませんよ!来年こそはー!(爆)

そうなんですぅ・・・アロア引越しちゃったんです(泣)
ビビリラビが遊べる数少ないお友達なのに・・・(号泣)
でも、高速使えば今までと変わらないし(逆に近いかも)
週末婚状態で、会いに行きます~!!!
↑ある意味迷惑(爆)

| AKI | 2009/03/26 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/277-8c7a8f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

