PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲毛へGO!①

天気予報は晴れのち曇り。
しかも、気温は14~5度まであがるらしいし。
絶好のお出かけ日和っっっ!!!

1_20090223100753.jpg

お出かけとなると、ウキウキソワソワして眠れないラビたん。
(飼い主と一緒www)
私と同じく、朝の5時起きでスタンバイオッケー!

スイスイ~の国道を走って、まずは千葉市内のとある公園へ。
目的地へ向かう前に、まずはここでみんなと待ち合わせ。

2_20090223100805.jpg

お散歩してる子を、うらやましそうに眺めるラビたん。
って。
ラビも、降りて散歩したじゃん?5分だけ(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


今回は遅刻せず、無事にお友達と合流。(ホッ・・・)
途中、赤信号で突っ込んだり、一台はぐれたりのハプニングがあったけど
目的地の稲毛海岸に到着~!

3_20090223100814.jpg

サザビーちゃん。オハヨー!
4_20090223100823.jpg
・・・まだ半分寝てるし(笑)

5_20090223100835.jpg

ヨーキー軍団ちゃんも、オハヨー!
6_20090223100848.jpg
舌チロのコリンちゃん、今日もご機嫌良さそうです♪

サラ姫。
7_20090223100900.jpg

手前コリンちゃん。真ん中サラ姫。奥アンちゃん。
8_20090223100912.jpg
しまった・・・
ヘンリーちゃん、おちりしか写ってないわ(汗)

アロアちゃんも、オハヨー!
9_20090223100922.jpg

アロアちゃんのことが大好きなラビたん。
1ヶ月ぶりの再会に、熱烈アピール!
の、はずが・・・

10_20090223100933.jpg

11_20090223100945.jpg
・・・ラビ、ずるっ!
好き好きなら、正面から堂々とアプローチしようよ?
後ろからコッソリって、怪しすぎ(汗)

12_20090223101005.jpg
ほら、逃げられた(爆)

アンジュちゃん&まぁじゅちゃん♪
13_20090223101017.jpg

14_20090223101029.jpg

15_20090223101041.jpg

そしてそして。
主役登場~♪
16_20090223101051.jpg

パピークラスのショーに出る「かれんちゃん」♪
17_20090223101106.jpg

かれんちゃんのお父さん。ヘンリー君♪
18_20090223101119.jpg
やっと、正面から写真が撮れたわ(笑)

かれんちゃん、めっちゃめちゃカワユいよ~!!!
19_20090223101134.jpg

20_20090223101147.jpg
うんうん!頑張ってね!!!

そして、その頃の応援団。
21_20090223101158.jpg

22_20090223101210.jpg

23_20090223101225.jpg

24_20090223101235.jpg
・・・何やってんだよ(汗)
ラビがしつこくするからでしょ???
この後「アロアと遊ぶのら!」と、ラビたん大騒ぎ。・・・も、カート降りろっ(爆)

そして。
空になったカートには、新しい主が。
25_20090223101246.jpg

26_20090223101257.jpg
えらいな。
サザビーちゃん。
誰かさんと違って、おとなしくカートに乗ってますよー!
(固まってるようにも見えるけどwww)

自由になったラビたん。
サザビーちゃん達のお散歩友達、メルちゃんとご挨拶。
27_20090223101308.jpg
ほぼ中型犬体格のラビたんだけど。
メルちゃんと並べば、ちゃ~んと小型犬に見える!(・・・そおか?www)

そして。ショーが始まりましたが。
モタモタしていて、一切写真が撮れず。(←ダメダメすぎ)

28_20090223101320.jpg

29_20090223101334.jpg
かれんちゃん、見事ベスト・オブ・ブリードに選ばれました!
やったね!おめでとう!!!
午後も頑張ってね!!!

30_20090223101345.jpg
・・・こんな時だけ一致団結(爆)


| お友達 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

