PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲毛へGO!②

午後の開始まで、少し時間があるので。

1_20090223101359.jpg

2_20090223101408.jpg

サザビーちゃんと一緒に、お散歩へ繰り出すことにしましたよ♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


サザビーちゃん。
さっきまでとは違って、めちゃめちゃ笑顔!
3_20090223101416.jpg
うん。
お天気サイコーだし。楽しくお散歩しよ♪

ラビたんも腰の調子が良さそうで、かなーりご機嫌。
4_20090223101424.jpg

調子に乗って、高い段差に挑もうとしてるし(汗)
5_20090223101433.jpg
・・・すぐに諦めてたけど(爆)

気持ちいいね♪サザビーちゃん♪
6_20090223101442.jpg

7_20090223101452.jpg

8_20090223101501.jpg

9_20090223101511.jpg

サザビーちゃんとは広場で何度も遊んでいるけど、一緒に歩くお散歩は初めて。
今までは、サザビーちゃんにあまり近寄らなかったラビたん。
(・・・正確には、「近寄れなかった」かな。だって、ビビリなんだもんwww)

クンクンに夢中でサザビーちゃんに気づかないのか?
すっかりサザビーちゃんに慣れたのか?
どっちなのかはわかならいけど、いつになく急接近~!
10_20090223101522.jpg

11_20090223101533.jpg

12_20090223101546.jpg
・・・邪魔してるだけだわ(汗)

少し歩くと、めっちゃ広い芝の広場がありました。
サザビーちゃん、さっきよりも更にご機嫌な良い笑顔!
13_20090223101558.jpg

サザビーちゃんといえば、ボール。
14_20090223101611.jpg

15_20090223101626.jpg

16_20090223101639.jpg

17_20090223101649.jpg
うん。
すごいよね!

ラビたんも、やってみるかい?
18_20090223101702.jpg
・・・そうですか。

サザビーちゃんの得意技。
ダイビングキャッチも披露してくれましたっ!
19_20090223101715.jpg

20_20090223101728.jpg

21_20090223101741.jpg
ナイスキャッチ!!!

ちょっと見た!?ラビたん!?
22_20090223101754.jpg

ラビたんも、挑戦してみれば?
23_20090223101811.jpg
・・・だよね。
今のラビたんは、ジャンプとかも厳禁だし。
っつーか、そもそもボール遊びに興味がナイもんな(笑)

この光景はいつもどおり(爆)
24_20090223101823.jpg

散策に夢中だったラビたんだけど。
お友達を見つけて、ご挨拶にむかった模様。
25_20090223101834.jpg

26_20090223101847.jpg

27_20090223101859.jpg
横っ飛びしながら「はわっ!」ってなるのも、いつもどおり(爆)
さすがビビリん・・・(汗)

サザビーちゃんも、ご挨拶。
28_20090223101913.jpg

29_20090223101925.jpg
ビビリんラビとは違い、ちゃんとご挨拶してました♪

30_20090223101937.jpg

さて。
そろそろ、みんなのトコロへ戻ろうか?

31_20090223101949.jpg

サザビーちゃんとラビの距離が、少~しだけ縮まった気がする貴重なお散歩♪(笑)
こうやって、どんどん慣れていけるといいな♪
目指せ!脱ビビリ!(・・・・・無理だろwww)

| お友達 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

