PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲毛へGO!③

1_20090223102003.jpg

ん?
だって、たくさんお散歩したから疲れちゃったでしょ?
しばらく、カートで休憩しなさいな。
(抱っこの催促されるとやっかいだしwww)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


この日は、アロアちゃんもマイカート持参。
午前中はイヤがって何度も逃走してました(笑)
それなのに!
2_20090223102012.jpg
すっかりカート内で落ち着いてる~!
どうした?ハイパーアロアちゃん!はしゃぎすぎたのかい!?(爆)

ビーフシチュー(めちゃウマ!)をご馳走になったり、話に花が咲いたり。
ニンゲンが楽しんでいると、どこからか熱~い視線が???

ママ命!のヨーキー軍団ちゃんでしたぁ!
3_20090223102020.jpg

すごいママっ子のヨーキーちゃん。
ママと一緒の時は「遊ぼ♪」「なでて♪」と、スリスリしてくれるのに・・・
ママがいなくなった途端、見向きもしてくれなくなります(泣)

4_20090223102030.jpg
ちなみに、私がリードを持ってるんだけどね。
「大丈夫だよ~!ママ、すぐに来るよ~!」と声をかけても、一切聞こえてないらしい(汗)

そんなことをしているうちに、あっという間にかれんちゃんの出番ですよ。
5_20090223102040.jpg

6_20090223102049.jpg
かれんちゃん、まだまだパピーちゃんなのに、すっごく頑張ってるよ。えらいよ!
と、感心している最中。
・・・アロア、目がとろんとろん(爆)
7_20090223102058.jpg
ちょ!!!
見てごらん?かれんちゃんの頑張ってる姿!
まだパピーちゃんなのに、朝早くから午後まで、こんなに頑張ってるんだよ!
8_20090223102108.jpg

9_20090223102118.jpg
うひー!かわええにょ~!

んね?アンちゃん!
10_20090223102130.jpg
うんうん。
大事な妹の晴れ舞台だもんね。
アンちゃん、しっかり見守ってます。

ラビも、もちろん見てるよね!
11_20090223102138.jpg
・・・とろんとろんかよっ!(爆)
アロアは?起きたかな?
12_20090223102148.jpg
・・・熟睡中(爆)
んでも、安心しきってる寝顔がかわゆ♪

かれんちゃん、まだまだ頑張ってたよ!
13_20090223102158.jpg

14_20090223102207.jpg

そんな姿を、真剣に見つめる子達。
コリンちゃん。
15_20090223102217.jpg
サラ姫。
16_20090223102228.jpg
ジュリちゃん。
17_20090223102242.jpg
サザビー。
18_20090223102252.jpg
あ、寝てた(爆)

あ、起きた。
19_20090223102302.jpg
・・・んでも、とろんとろん(笑)

ウトウト状態のラビたん。
お友達がご挨拶してくれてるのに、気づいてません(笑)
20_20090223102312.jpg
アロアちゃんのお友達。ふーちゃんです♪かわゆ♪
21_20090223102321.jpg
イタグレちゃん大好き~!のラビたん。
ふーちゃんには全くビビらず、好き好きアピール!
22_20090223102331.jpg
・・・浮気性だな。ラビたん(汗)

日中は暑いくらいだったけど、太陽が雲に隠れると途端に寒くなり。
(調子にのってダウンを脱いだ私もバカだけどwww)
ここで、みんなとお別れすることに。

みんなの笑顔に会えて、大満足な一日でした♪

23_20090223102343.jpg

24_20090223102353.jpg

25_20090223102404.jpg

26_20090223102415.jpg
(ラビの頭で、半分しか写ってないよ~。ごめん、アロア・・・)

27_20090223102426.jpg
お会いした皆々様。
楽しい&貴重な時間をありがとうございました。
またぜひぜひよろしくお願い致します♪♪♪


高速飛ばして、あっという間にお家着。
(同じ県内なのに、東京を経由するほうが早いってどおゆうことさっ!?www)
お出かけって、やっぱり体力を使うんだね。
いつもの時間まで、あと2時間あるのに・・・
ものすごい勢いで、ラビたんにご飯の催促をされました(笑)
うん。
ずっと起きてたんだもん。お腹も減るよね。
あげるあげる!!!
28_20090223102437.jpg

29_20090223102448.jpg
ご飯を食べて、満足そうに眠りはじめたラビたん。
そりゃそうだよね。お昼寝もしてないし。

久しぶりに朝から夕方までお出かけしたけど。
夜中に痛がって泣くこともなかったし。
しっかり眠れたみたいだし。
安静の効果?
サプリの効果?
それとも、スーパーライザーの効果?
なんにしても。
ぐっすり寝ることができて一安心。
まだまだたお友達とも遊びたいし。
ムリしないことを心がけて、これからもいっぱいお出かけしようね!ラビたん!
(チッコまみれのカート持参でwww)


引っ張ったわりには、まとまりなくてスイマセン・・・
(↑まとまりないのは、いつものことだったりするけどwww)


| お友達 | 12:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長い1日、Akiさんとラビたんお疲れさまでした。
朝早くから応援にかけつけた甲斐があって良かったですよね!
かれんちゃん、賞をいただくだけあって立派でしたね。

ラビたん、アロアちゃんやふーちゃんに会えて。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。光線ビームが飛んでました(笑)

サザビーちゃんとは食べ物のときだけ急接近で
お互いマイペースな関係がまるで通年連れ添った夫婦の図に
見えてしまったりして・・・

なにはともあれラビたんがご機嫌よく1日を過ごせて
Akiさん一安心の気持ちお察しします。

ラビたんにはこれからも
いっぱい色々な出会いの機会がありますように~☆

| みるくママ | 2009/02/25 14:32 | URL |

日曜日は、本当にありがとうございました(*^^*)
応援団が居ると、ホントに励みになります!!!
これに懲りずに、また是非いらしてくださいね。
食べ物だけは、いっぱいありますから♪(*'-^)-☆

| よりこ | 2009/02/25 20:28 | URL |

乙でした~(・∀・)ノ
やっぱカメラええねーめっちゃ綺麗ですわ★
同じ条件で撮影したとは思えんww
こういうの見とるとほんまにイチデジが買いたくなるんよ。
うーむ、困った(ーー;)

ラビたん足の調子はどうやったかな?
長時間やったからそれだけが心配(汗
また近いうちに、すぐに遊びましょうww

のらw

PS
帰りは空いてました?
途中国道が動かなかったやんか?
あのあとラビたん達、だいじょぶやったかなと
思っとったんやけど・・・・・・・
当日のブログの更新履歴をみると何とか
渋滞には巻き込まれへんかったようで(・∀・)ノ
よかったのう~

| 羊Y | 2009/02/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうで 元気そうで
行きたかったな~
丸坊主は 行けなくて残念がっていました!
外のドックショーは気持ち良いものね~
風がきついかな~って気になっていたけど
暖かい日で良かったですね!

写真益々素敵ですよ~
是非今度我が子達を撮ってください!

| ぽぽママ | 2009/02/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
私も行きたかったですv-406

皆とっても楽しそうv-344
家にも遊びにきてもらえないですかね~
ぜひぜひ家の子達も写真とってもらいたいなv-410
AKIさんの写真、皆やさしい顔してる←生意気だったらごめんなさいv-356

| ビッケ | 2009/02/26 00:52 | URL |

写真

きれいに撮れていて、それにばかり気も目も奪われてました(^_^;)

ラビたんは本当にイタグレちゃん大好きなんですね(^-^)はわっ!ってならずに堂々と挨拶してますね♪

それにしても朝早かったからと暖かかったからかとろとろが沢山いたんですね(笑)

| 雪花 | 2009/02/26 06:22 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆みるくママ様☆
すごく充実した一日でした~♪
ショーの仕組みも、参加するたびに少しずつわかってきて
応援する楽しみも増えました!
かれんちゃん、まだちっちゃいのに頑張ってましたよ!
一生懸命歩いてる姿に感動しちゃったわ。
ラビも大好きなアロアちゃんに会えて、大満足してました。
好き好きな子も増えたようだし(爆)
サザビーちゃんとも、ずいぶん距離が縮まったし♪
オヤツがなくても接近できるようになればいいんだけど(笑)
この日は、全く泣くこともなく痛がることもなく。
朝からのお出かけも、無理さえしなければ大丈夫なんだ!と
確信できました。
たくさんの出会いを求めて、これからもガンガンお出かけしちゃいます(爆)


☆よりこ様☆
こちらこそ。
ほんっとーにいろいろとありがとうございました。
そして!友梨ちゃん、おめでとうございます!!!
お天気にも恵まれて、充実した楽しい一日でした。
応援団になってますか?(汗)
私の場合は、いっつも邪魔してるような・・・(汗)
でも、みんなと会える貴重な機会なので、これからも
いっぱい応援に行きますね!!!
食べ物・・・いつも頂きまくりでスイマセン(滝汗)
次回の再会を楽しみにしています~♪


☆羊Y様☆
お疲れちゃんでしたぁ!
だしょ?だしょ?いいでしょ!!!
衝動買いした甲斐があったわぁ~♪
サザビーちゃんの飛んでる姿が撮れたなんて!大満足!
知識も技術もない私でも、こんなにキレイに撮れるんだもん。
早く買おうよ!兄さんも!迷う必要ないでしょ!?(爆)
(↑自分が迷ってたことは、もうすーっかり忘れたwww)
腰も足も問題ナシでした!
無理しなければ、長時間のお出かけも大丈夫みたい。
これからも、カートをフル活用してお出かけに望みます♪
すぐ?いつでも待ってるよ!?(爆)

混んでたの、あの場所だけだったよ~!
高速もガラガラだったし。あっという間に帰宅できましたっ!
今後も、千葉方面からの帰宅で下道を使うことは無いとみたwww


☆ぽぽママ様☆
みんな、元気いっぱい!笑顔いっぱい!でした!
海沿いなのに、風もなく暖かかったし。
かなーり遠足気分を満喫しちゃいました。
・・・楽しんじゃってごめん。丸坊主さま(爆)
私もポポドルファミリーに会いたかったよ~。
今度ぜひとも、中間辺りで集合したいなぁ♪
(↑って、中間ってどこだ!?www)
広々~とした場所で、おべんと持参して♪
ピクニックオフとか、やりたいなぁ♪
これからの季節、気持ち良さそうだし♪

撮りますよー!
私でよければ、いくらでもー!
それまでに、もっと上達するように頑張るねー!(笑)


☆ビッケ様☆
2月とは思えない陽気で、ワンズものびのび楽しそうでした。
(午後、サザビー&アロア&ラビは寝てたけどwww)
同じ県内とはいえ、頻繁に会える距離ではないので
私にとっても貴重な時間を過ごさせてもらえたし、
やっとショーの仕組みもわかり始めてきたので
今回は尚更、楽しかったかも(笑)
ビッケさん家、襲撃していいんですか!?(爆)
本気にしちゃいますよ!?(←大迷惑www)

やさしい顔に撮れてますか?
そう言ってもらえると、すごく嬉しいデス♪
私でよければ、いつでも撮りますー!!!


☆雪花様☆
やっぱり、太陽光だとキレイに撮れますね♪
今回は、わりとみんなが落ち着いた動きだったので、
ブレも少なく撮りやすかったです。
んでも、空飛ぶサザビーはよく撮れた!と、自画自賛(爆)
イチデジ衝動買い、大正解でした!!!
これからも、ワンズの笑顔をガッツリ撮りまくります!

ある意味、とろんとろんがいっぱいだったかも。
実はサラ姫も、座りながらウトウトしてたし(笑)
その姿があまりにもカワユくて、見入っていたら
写真を撮り忘れました(汗)
当日は暖かくて、気持ちよかったんでしょうね~(爆)

| AKI | 2009/02/26 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/283-f0a9d35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

