PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変だーっっっ!

天気予報どおり、雪が降り始めちゃったよー!!!(号泣)
夕方6時過ぎにはみぞれ程度だったけど、今はしっかり雪になってる・・・
あわわわ。大変だ・・・

ラビたん、雪降ってるよ?(泣)

ラビ 001

ラビ 003

ラビたん、雨はキライだけど雪は大丈夫なんだよね。
窓から顔を出して、嬉しそうにくんくんくん・・・

ラビ 004
・・・雪、ついてるよ(汗)
っつーか、雪がちっとも写らなーい!
夜の撮影、めっちゃ難しーい!

明日、車で出勤出来るかなぁ。
電車で行かなくちゃダメかなぁ。・・・ちっ。めんどくさ(汗)
とりあえず、明朝は5時起き決定(泣)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif

今日は、日曜日のことをアップしようと思ったんだけど。
また後日、ゆっくりアップしまーす!

| ひとりごと | 21:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ\(゜□゜)/

そんなに降ってるんですか(?_?)こちらはどうなんだろうと外に出てみましたが…服に小さい氷の粒みたいのがついてて、もしかしたらちょっと降ってんのかな(?_?)という程度でした☆明日は雨と言ってましたがどうなるでしょう(>_<)お互い気を付けて仕事行きましょうね!

| 雪花 | 2009/03/03 21:27 | URL |

Akiさん早起きされたのかな??
家も12時頃雪が降っていたのでダーはワイパーが凍って
くっかないようにしてあったけど・・今朝は雨で良かったです
車通勤は便利ですが凍結は怖いので充分運転に注意してくださいね!!
(ダーにも言ってます)
何故か、雨は嫌いなみるくですが、雪となるとワシワシ歩くという不思議な
行動です(笑)

これからの季節はべたですが家は千倉房総フラワーライン~野崎灯台~
館山に行って、苺を食べるコースが定番でした!

| みるくママ | 2009/03/04 12:13 | URL |

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

昨日の雪にはビックリしましたね~。
張り切って早起きしたのに、結局道路には全く雪は残ってなかったですね…。
ラビたん、雪は好きなんですねぇ。
我が家のワンコ達は寒い寒いってエアコンの前で丸まってましたv-390

| pakuko | 2009/03/04 18:37 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆雪花様☆
こっちは、外を見るたびに粒が大きくなって
ベランダに積もっていく様子がわかるくらいでした。
夜中の早い時間には止んだようで、朝には屋根&車に
少し積もっている程度でした。
良かった良かった。
ウチの駐車場から通りに出るまでの道、誰も雪かきしないから
凍っちゃうんですよね。
今日はどこも凍結箇所がなくて、良かったです。
やっぱ、電車はめんどくさいもん(汗)


☆みるくママ様☆
起きましたよー!5時にー!
「道路に積もってなーい!良かったー!」と独り言をつぶやいて
二度寝しましたが(爆)
凍結・・・怖いですよね。
何年か前に、坂道を登れずにバックしちゃった記憶があって(泣)
それ以来、雪の後は凍っていないかビクビクしてます。
パパさんも車通勤なんですねー。お互いに気をつけなくちゃ!ですね!
みるくちゃん、やっぱ、ラビと性格が似てると思う(爆)
ウチも同じですよ。雨はイヤだけど、雪は大丈夫!
雨は、この子達の大きさからすると当たったら痛いのかも?と
勝手な解釈をしてるんですが(汗)
実際のトコロはどうなんでしょう?
みるくちゃんとラビの本心を聞いてみたいわ(爆)

野島崎灯台!
素通りしたことしかないので、今度ぜひ立ち寄ってみます♪
そして、苺も食べてきます♪

| AKI | 2009/03/04 18:47 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆pakuko様☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセン(汗)
昨日の雪、うちら付近では何気に粒が大きかったですよね?
テレビでも、いっぱい降るようなことを言ってたので
どうやって出勤するか・・・?と悩んだ分、私もちょっと
拍子抜け(笑)
仕事が休みなら、雪も嬉しいけど(←そおか?w)
平日はやっぱりキビしいなぁ・・・
pakukoさん家のカワユ兄弟は、雪ダメですか???
ウチは、なぜか雪は大丈夫なんですよね~。
最近はめっきり寒さに弱くなっていて、12月から
朝散歩には、全く行かなくなっちゃったてるくせに(爆)
雪だとなぜかテンション上がるみたいです。不思議・・・

| AKI | 2009/03/04 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/288-d083b134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT