PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な晴れだから♪②

1_20090308115743.jpg

ラビたん、めずらしくちゃんと(?)ご挨拶できました!
今まではビビって、ご挨拶さえままらなかったもんね。
すごいじゃーん!進歩したじゃーん!

2_20090308115751.jpg

・・・あんまり進歩してないかも(汗)
っつーか、サラ姫との距離が全く縮まらないんですけど(泣)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif

今回、写真がめっちゃ多いです。
だって、どれもこれもカワユくて選べないんだもん。
続きは、下記↓をポチっと!


ボール遊びの出来る広場に到着。
私にとっては久しぶり~!の、クーちゃんと再会できました!
3_20090308115803.jpg
うひ♪カワユ♪

コリンちゃんも、久しぶり♪(って、2週間前に会ってるけどw)
4_20090308115814.jpg

サラりん、今日は私と仲良く遊ぼうね♪
5_20090308115826.jpg

ヘンリーちゃん・・・は、お取り込み中だから後でいいや。(いつもこのパターンだなw)
6_20090308115834.jpg

ヨーキー軍団ちゃん達と会ったのは、ここ数回はショー会場。
なので、おとなしく待っている姿が印象強いんだけど。
慣れてる公園では本領発揮!
兄弟喧嘩がはじまりました(爆)
7_20090308115857.jpg

こういう自然な姿を見られるのが、公園散歩の醍醐味だよね~♪
ヘンリーちゃんも、楽しそうにボール遊びしてるし♪

8_20090308115916.jpg

9_20090308115924.jpg
ヘンリーちゃん、ご機嫌♪

10_20090308115934.jpg
ん?
あ、ほんとだ。お友達だね!

今日は比較的上手にご挨拶できてるラビたん。
めずらしく積極的ですよ?
11_20090308115944.jpg

12_20090308115953.jpg
すごいじゃん。
腰、引けてなーい!
でもね。サラりんたちとも、こうやってふれあってほしいの。
なんで肝心な子達とはご挨拶できないのかね(汗)

13_20090308120002.jpg
・・・サラりん。
相手の子、ビビってるよ(爆)

元気印のクーちゃん。
14_20090308120012.jpg

クーちゃんに会ったのは、1月のショー会場。
その時は、なつっこくて良い子♪っつー印象だったけど。
めっちゃくちゃ元気な子でビックリしたよ(笑)

15_20090308120025.jpg

ラビと一緒にくんくんくん♪(・・・やっぱ、ラビでかっ!www)
16_20090308120035.jpg

17_20090308120048.jpg

18_20090308120102.jpg

19_20090308120114.jpg
(ヘンリーの困り顔が、すごいカワユ♪)

たくさんのお友達が、お散歩にきてて。
ラビたん、お友達が近くを通るたびにご挨拶。
20_20090308120129.jpg
(だからね、サラ姫ともそうやって仲良くしようよ・・・汗)

クーちゃんはもっと上手にご挨拶。
21_20090308120140.jpg

マイペースラビたん、ご挨拶が終われば楽しそうに一人で散策(汗)
22_20090308120151.jpg

アンちゃん、コリンちゃんと兄弟喧嘩をはじめてしまうため、一人待機中(泣)
23_20090308120204.jpg

ラビたん、アンちゃんには少し慣れたみたい???
24_20090308120214.jpg

25_20090308120225.jpg
背後から、こっそりと近づけるようになりました。
って、慣れたっていえるのかしら?(爆)

元気なクーちゃん。
26_20090308120236.jpg

27_20090308120249.jpg
サラりんに怒られても全然平気(汗)

全く回りを気にしないラビたんは、相変わらずマイペース(汗)
28_20090308120300.jpg

クーちゃん、アンちゃんに何度も怒られて。
29_20090308120311.jpg

なぜか、アンちゃん、コリンちゃんに八つ当たり(汗)
30_20090308120322.jpg

そして、兄弟喧嘩勃発(汗)
31_20090308120332.jpg

やっと兄弟喧嘩に気づいたラビたん。
32_20090308120341.jpg

平和主義のラビたん、仲裁に入るようですよ?

33_20090308120352.jpg
自分に火の粉が飛んで来ない遠い場所から(笑)
・・・全く仲裁になってないんですけど。
まだまだ、兄弟喧嘩が続いてるし。
44.jpg
きっかけを作ったはずのクーちゃん。
そ知らぬ顔して通り過ぎてるトコが笑えマス。
それでも、こうやってぴとっと寄り添うぐらいだから、仲良しさんなんだよね。
45.jpg

サラりん、急だったから短い時間だったけど。
遊んでくれてありがとね♪
46.jpg
(サラりん、名前を呼ぶと来てくれるようになりました!すっごい嬉しい♪)

47.jpg
また一緒に遊んでもらおうね♪

| お友達 | 18:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん

はわっとならずにお友達と積極的に挨拶してますね♪サラ姫せっかくお友達に挨拶してるのにお友達の腰が引けてますねo(T▽T)oラビたんとサラ姫もいつか他の子達と同じように挨拶出来るといいですね♪

| 雪花 | 2009/03/08 21:17 | URL |

うわ~、ヨーキー軍団って本当に小柄だね!
さすが小型犬だわ(*^。^*)
ラビたんなのに挨拶で腰が引けてないなんてビックリ~\(◎o◎)/!
あ、それが普通のワンちゃんなんだっけ?
ウチは未だにダメなのよ。。。特に女の子が(T_T)

あ、とうとうデジイチ買ったよぉ(#^.^#)
オソロになっちゃったみたい(テヘ♪)
簡単操作のはずがうまく撮れない~(>_<)

| たかP | 2009/03/08 21:17 | URL |

おークーちゃんが優等生に見えるww
アンちゃん、乱心やったんやね(汗
可哀想なコリン。。orz

それにしても土曜日は昨日と違うてほんまにええ天気やったんやね~
・・・・・残念!(ーー;)

| 羊Y | 2009/03/09 06:43 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、頑張ってご挨拶できて偉かったです!
ヘンリーちゃん親子は元気イイ!!(・∀・)ですね~♪
お天気もよく、ラビたんはお友達と距離を少し近くになれたみたいで、
腰の調子も悪くなさそうで
楽しい1日が過ごせて、良かったですね(o^∇^o)ノ

| みるくママ | 2009/03/09 13:34 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆雪花様☆
めずらしく、ちゃんとご挨拶できました。
肝心のサラ姫とは、ちーっともだったけど(汗)
それでも、会うたびに距離が近くなっているので
気長に慣れてくれるのを待とうと思いマス!


☆たかP様☆
すんごく小さいの!
片手でひょいっ!と出来ちゃうくらい。
ウチにいたヨーキーは中型犬並みの大きさだったから
あまりの小ささに、どうやって接してよいのか・・・
私自身がまだ戸惑ってますよー(爆)
うふ♪脱ビビリだよーん!(ゴメンw嘘www)

カメラね。やっぱ難しいよー(汗)
夜の撮影とか、爆走してる子の撮影とか。
一緒に成長しようね!頑張ろうぜぃ!


☆羊Y様☆
クーちゃん、優等生だったよ~!
パパさんは走り回ってクタクタになってたけどw
アン&コリンに兄弟喧嘩の種蒔いてたけど(爆)
微笑ましい光景で、すごく楽しい時間を過ごしました♪
やっぱ、元気に走ってる姿っていいね~!
この日は、ダウン着てると暑いくらいだったよー!
実際、クーパパは上着脱いでたw
次回はもっと早めに連絡しますね~!(笑)
(・・・多分ねwww)


☆みるくママ様☆
この日は、ビビらず積極的にご挨拶してました!
このまま脱ビビリ!?なーんて思ってたんだけど・・・
翌日は全然ダメだったし、やっぱビビリは治りませんー(爆)
ヘンリーファミリー、みんな元気いっぱいでした♪
ちょっとアンちゃんの機嫌がいまいちだったけど(笑)
それでも、ショーの時のおすましモードと違う、
普段の姿と接することができてすごーく楽しい時間でした!
ラビ、さすがに2連チャンのお出かけで疲れたらしいですが
今日一日ゆっくりできた&スーパーライザーのおかげで
今は元気復活です!(笑)

| AKI | 2009/03/09 20:46 | URL | ≫ EDIT

かわいいお友達がいっぱいですね~♪
突然のお客様ーなんて!
サザビーちゃんとラビたんのあっさりごあいさつ(笑)
ラビたんお友達いっぱいで楽しかったね~♪
AKIさんもっヾ(´ε`*)

あっメール送りまーっす♪
迷惑メールじゃないですよー(笑)

| miumama | 2009/03/10 13:24 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうござます!★


☆miumama様☆
カワユ子ちゃんまみれでしたーヽ(´▽`)/
ラビのことを忘れて、いちゃいちゃしまくりでした(爆)
最近ランは控えているので、久しぶりにこんなにたくさんの
お友達に会えて、ラビも嬉しかったようです♪
しかも、思いがけない2連チャンだったし!
ビビらずに遊べれば、なお良しなんだけど・・・(笑)
個性と思って諦めます(爆)
その分、私がいちゃいちゃしよーう!そうしよーう!(爆)

| AKI | 2009/03/10 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/290-31229a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。